糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年よ、ありがとう♪
2009-12-30 Wed 02:05
あぁ~~~、今年も、

いろんなことがあったにゃ~~~!

きりり



右を見たり・・・・・・


きりり2



左を向いたり・・・・・



きりり4



なんだか、、

わかんなくなっちゃって・・・・


あらぬ方向を覗いて見たり・・・(汗)



ゆったり




今となっては、良い想い出*^^* *^^*



まったり



自分としては、精一杯頑張れた年でした。

幾つになっても年齢を理由に逃げたくない。


後は、願わくはプラス大人の理性と穏やかさ。
(今の私に・・・
最も欠けているものですーー;)



ずぼらな性格ゆえ、マメな更新もままならず・・・
気まぐれブログになってしまいました(><)


今年も、ブログを通して素敵な出会いがあり、
実りある交流が持てました事に感謝♪です。
一年間ありがとうございました m(__)m


来る年が明るく輝かしいものでありますように!!


皆さま、良いお年を!!!!!!




別窓 | 心模様 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
表参道イルミネーション☆
2009-12-17 Thu 11:25
12月も、もう半ば過ぎてしまいましたね~。

どうしてこう時間ばかり早く過ぎてしまうのでしょう・・・
その速度が、年々加速されて行きます(汗)
あら?前の日記にも同じことを書いたような、、(~_~;)

やっぱり見たい物は見たい時に見ておかなきゃ!!
~て、わけで行ってきました!!
憧れの表参道イルミネーションです。


原宿


綺麗だったぁ~~♪♪

さっすがお洒落な街・原宿
賑わいの中にも、
しっとりと大人の雰囲気もあり、
師走の活気に溢れていました。



原宿4



平日だと言うのに凄い人出。
ここだけは、不況のニッポンを感じさせない。
こういう場所・・・久し振りに来たな。。


表参道



ある所には、あるのですね。。
瀟洒で眩い高級感(・o・)
これは、かのDiorのビルです!
ビル全体が赤く光ってるじゃ、ないの??


ディオール



もぉ、遠巻きに眺めるしかないですね(笑)


こちらは、あの「表参道ヒルズ」・・・


表参道ヒルズ



は、はぁ~~~~(゚o゚)

ため息・・・・



表参道ヒルズ2



一応これでも都会人なんですが、、
完全なる「おのぼりさん」状態です^_^;

私がいつも見ている街は何??
五反田は??
池上は??
それに・・・蒲田は・・!?←地元の方すいません!でも。。


目をパチクリさせながら、歩き続けて青山通りに。

こちらは、元高級スーパー「紀伊国屋」があった場所。
(知らないうちに店舗は地下に潜ってたんですね・・)
ビルがマーブル模様で、ないですか(・o・)



元紀伊国屋



世の中クリスマスなんだぁ~~
~と、実感^^
いつになく絵文字が増えちゃいます(笑)


原宿と言えば昔からお洒落な街なのですが、
私が十代の頃は、デザイナーズブランドの走りの時代で。
「BIGI」や「ニコル」や、
「ミルク」(←懐かしい人いませんか?大好きでした♪)が、
ぽつりぽつりとマンションに出来始め、
クリエイティブな若い活気が始まった頃でした。
学校帰りや日曜日に、
表参道のけやき並木を歩くのが楽しかったなぁ。
まだまだ街全体が、の~~んびりしてましたね。



その頃から、音楽少女だった私は
ここに事務所があった
「URCレコード」や「音楽舎」まで行って、
五つの赤い風船のレコードやチケットを
買ったりしたもんです。
今みたいに、何処でも何でも手に入る時代じゃ、
なかったんですよね~。

マンションの扉を開けると、
そこは憧れの音楽と大人の世界で、
あの頃の私・・・
きっと、目をキラキラ輝かせてたんでしょうね^^
懐かしい想い出。


時代は変わったけれど、
原宿が流行の発信地なのには変わりないですね。

ただ、今は随分と急いでいる印象を受けるのは
私が年を取ったせいでしょうか・・(汗)



この後、TV「グータンヌーボ」のロケ店
DENアクアルーム青山」という
大きな水槽のあるお店で食事をしましたが・・・
な~~んか、ワンダーランド(@@)

こちらの水槽さすがお店の売りにしているだけあって、
メンテナンスはしっかりしていました。
珊瑚も見事に生きています。
綺麗~☆ 綺麗~☆



熱帯魚2



お洒落な都会の12月を満喫しました♪



今年も、いい事・やな事
嬉しい思い・悲しい気持ち
いろいろあったけれど・・・・・


嬉しい楽しいだけ持ち越して、
悲しい思いは、
2009年に置いていこう。


昨年までは、かなり守りに入っていたけれど。
今年は、少しは攻められたかな。



2010年は、さらに実りのある年にしたいです。



頑張ろう~~~(^_^)


別窓 | 日常 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
負けん気猫復活!!
2009-12-09 Wed 16:00
ま~~~~ったり、、

くつろいでるんだけどぉ~~~




ごろごろりん




なぬ???(@_@)




にゃに?




なぬ、なぬ・・・・・・・




にゃににゃに?




クンクンクン・・・・・(~_~;)




くんくん・・・




ぺこりん♪この「負けん気顔」が復活です!!!!
(しかも、私の指をグワッシ!と掴んでいます。
すっごい力だ!汗、汗、、)


皆様にご心配をお掛けしまして、
温かいお言葉を沢山頂き
本当にありがとうございました!!

お蔭さまでご覧のように、
すっかり元気になりました(^^)
いつものぺこりんらしく
やんちゃに駈けずりまわっています♪

「目ぢから」もビビッ!と、復活(^O^)

多飲多尿も嘔吐も収まり・・・
やる気満々のいつものぺこりんです。


この子は、子猫の頃から・・・
世話が焼ける子だけど、やっぱり・・可愛い~♪



取りあえずはご報告でしたm(__)m



この一年、
やり残したことは一杯ありそうだけど、、
しみじみ振り返る暇もなく・・・
私も年末まで、一気に駆け抜けます!!

皆さんも風邪に負けずに頑張りましょう~~(^^ゞ





別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| 明日天気にな~れ!! |
