糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぺこりん14歳です♪
2010-05-16 Sun 15:11
携帯紛失事件ですっかり後になってしまいましたが・・・

ぺこりん5月5日(暫定)で、めでたく14歳になりました(^○^)
(そもそも携帯紛失期間中です。。)

よく頑張った!!!!!

ぺこりん、偉い!偉い!




14歳②





今年の初めは肝臓・腎臓とやられ、
一時はどうなる事かと心配でした。

入院もせずに薬と食餌で頑張ったね。

五月の誕生日を無事迎えることが

あの頃の目標でした。

目標達成~~v(^○^)v←勿論だけどね。。





14歳




いつも健気に頑張るぺこりんを

そっと静かに私を見守り
励ましてくれるぺこりんを

みなさん!誉めてやって下さいね(^o^)




14歳④





今日を生きる力をありがとう♪ぺこりん!!!


ぺこりん???


ん?????


眠い・・・・・・のね(~_~;)


別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
5月15日の朝
2010-05-15 Sat 23:59


朝起きたら青空



スコーーーーーンと青空





青空






電車降りたら青空




眩しい。。。





青・青・青・・・・・・






青空②







ビルの隙間にもふわふわ白い雲





今日もいつもの一日が始まる





何があっても陽は沈み陽はまた昇る








風が、吹いた。。。






前に進みなさいと背中を押される








またひとつ・・・想い出が増えた







ほんのちょっとだけ・・・・・・







大人になった。









別窓 | 心模様 | top↑
警察も連休???
2010-05-02 Sun 18:26
今日は、とりあえず業務連絡から。

ただ今携帯電話の回線を止めております。

復旧は6日午後になる予定です。

音信不通でも、生きておりますのでよろしくです_(._.)_


にゃんこ



このブログには、ネガティブな事は書かない!!
・・・のが、信条なのですが。。

久々に怒っております!!!


大森警察署

早く私の携帯電話返してくれ~~~~!!!!!



あ~~~~、少しスッキリした


28日の終電で居眠りしたらしく・・・
そのまま落としたか?置き忘れたか?みたいで。

29日&30日とJRや東急電鉄に問い合わせるも出てこず(;;)




にゃんこ2





30日の夜に機種変しようとauショップへ行くと
「まだ出てくる可能性があるから、もうちょっと待った方がいいですよ。」
~と、親切なお兄さんの対応。

気持ち悪いので通話履歴を調べて貰おうと
auお客様センターに問い合わせると・・・
「お客様!!警察から発見された連絡がありました!!!」

(@@)え??ホントに??

ワァ~~~~~イ!(^○^)!

諦めていたから嬉しい~~~~~♪




にゃんこ3



大森警察署の会計課に(はい、しっかり実名です!)
保管されていると言うので、ウキウキしながら(!)
早速5月1日の朝に大森駅から電話を入れましたところ・・・・

私:「携帯電話の取得物を受け取りに伺いたいのですが。」

警察:「会計課は今日から連休ですね~♪」

私:「はぁ??」

警察:「5日まで誰も出てきませんね~♪」

私:「はぁ??今、、なんて??
   6日に取りに来い!ってことですか??」

警察:「も~~しわけございません。
    事務職なもんで、連休なんです~~♪」

私:「困ります!!(・・;)そこにあるのに、5日間も待てと??
   ど~にかならないんですか?」

警察:「金庫に保管していまして、
    鍵の管理がその部署にしか出来ないので!!無理なんです~」

私:「・・・・・・・・・・・・・・・・」←絶句(・o・)


一般企業では、有り得ない対応。。

~ってか、マスターキーがあるだろが!!

何をどう言っても、ダメの一点張りで。

ヒドくないですか~~~~??????

市民の安全を守るのが警察じゃ、ないのぉ~~??





にゃんこ4



ま、元はといえば自分の不注意がいけないのですが・・・

出てきたから良し!!と、しなきゃ、ね(ーー;)


でも、この気持ちを訴えたい!!!

そうだ!警視庁のお客様センターに言いつけよう♪

~と、公衆電話からダイヤルすると・・・・・

音声「この電話のご利用時間は、平日8時半~17時15分までとなっております。
   営業時間内におかけ直し下さい^^」


・・・・・・・・・・・・・・・・←絶句(・o・)


こっちも、れ、連休?????


こんなオチかい!!!(・o・)



※ただ今、猫ねこりん、携帯のアプリにハマっておりまして^^*

GW期間中はキャンペーンで、色々遊べるのを

楽しみにしていたのに~~~~~~~(ーー;)

これも、自業自得の成せる業なのか。。

はい、飲み過ぎには気をつけます。。。



☆文章がイカっておりますので、
全然関係のないぺこりんの画像で、
せめてもの癒しを・・・_(._.)_



※5月7日 追記※

昨日、朝一で大森警察署に受け取りに行きました。

携帯電話♪無事帰還となりました~~(^○^)

お騒がせ&ご心配をおかけしました。

やはり終電乗り換え駅の品川で拾って頂き、

翌日に大森駅前交番に届けられたとの事。

親切な方に拾われて良かったです。

もぉ、一人にしないからね!!

携帯さ~~~~~~~ん(~_~;)



様々な反省の意味を込めて・・・

自分の行動に責任を持たなくちゃ!!




別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 明日天気にな~れ!! |
