糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫の苦手な季節
2010-06-18 Fri 18:34


暑っ~~~~~~~~い(ーー;)



注:ここ家中で一番暑~~い窓辺!ナゼここに。。
  電子ピアノとベランダ窓の細~い隙間です(@@)







暑い!







あ、暑っ~~~~~~~い(ーー;)







ぺちこ








猫は、とにかく暑いのが苦手・・・・・

な~~~んも、やる気がなくなるようです。。

そりゃ、そうだよね。

そんだけ毛皮着てりゃぁ、ね。







にゃん







昨夜~明け方にかけての大嵐も消えて、
予報に反して梅雨の晴れ間が^^

それにしても、むし暑~~い。。


この時期、マメにブラッシングをしてあげないと、

ぺこりんは冬の間の余分な毛が抜ける頃。

油断しているとゲー、ゲー毛玉を・・・・



とにかく→触られるのが嫌い!&構われるのが嫌い!
     抱っこも嫌い!・・・の
「ツンツン猫」(--;


注射もブラシも、ご飯を食べている背後から(^^;

知恵比べです!!(←負けてますが・・・)






猫はみんな「夏が苦手!!!」


このコもね^^






りと2010.6






実家のリトちゃん♪

去勢手術も無事済ませ・・・

ぺこりんとおかまちゃん仲間になりました^^


このコは、リード付けて散歩に行くそう(@@)

いいコなんだなぁ~~

ヤンチャなぺこりんには、考えられません。。



ぺこりんは冷房で恵まれているけれど、

それでも夏は体力を消耗します。



外猫さんは大変だろうなぁ。。

木陰見つけて日よけして欲しいなぁ。。




猫さんたち♪夏を乗り切ろうねっ!!!!!!!





別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
肉を喰らう
2010-06-04 Fri 19:34
肉!!食う!!!(↓コレ、鴨肉♪♪)





鴨肉






肉!!食う!!!(↓コレ、生ハム~~♪♪)




生ハム






さらに・・・・・食う!!!!






ご馳走






パスタも、食う!!!!!






パスタ






食って&食って~~~~~!!!!!!



食いまくり~~~~~~~(@@)






取り分けて






あれっ???



食い過ぎ~~~~???(^^;





長~~~~~~い冬眠から、やっと目覚めました^^


ご心配をおかけした皆さん、どうも、すいませ~~ん、、m(__)m


ぺこりんは、メチャ元気!!!!!



猫ねこりんも、前を向いて歩くしかないです、、!!


それには、ひとまず・・・・・



食うしかないです・・・から!!(^^;



☆お肉って、幸せ~~~~~♪♪♪♪♪♪☆







今回は、サプライズバースデーならぬ・・・・


なんと!サプライズウェディング






サプライズ






事務所の後輩♪二人の育んだ愛の結実~~~*^^*



おめでとう!!!!!!!!




八月に披露宴だそうです^^






サプライズ2





ケーキ入刀も予行演習だね(^^*







今回は、サプライズでビックリしていたね!!




大成功~~~~~☆☆☆






本番も、楽しみにしていますよ~~*^^*



いや~~~~~、、、




若いって、いいなぁ~~~~~~♪♪(@@)←遠い目。。。。。。





※こんな更新まだらな気まぐれブログに
お付き合いして下さってる皆様
ありがとうございます。

「継続は力なり」で、ぼちぼちですが・・・
マイペースでやっていきます!!

今後とも、よろしくお願いしますねん_(._.)_



★★追記★★

FC2の管理画面が変わったことで、

コメント欄を開放していませんでした(汗)

読んで頂いた方、すみません~~~~m(__)m

今、開けましたので!

よかったら・・・コメントして下さい~~~!!




別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 明日天気にな~れ!! |
