糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素直になれない猫
2010-08-27 Fri 16:17


なんだよぅ!!・・・・・・(-_-メ)




なんだよ







な、なに。。・・・(~_~メ)







な、なに・・・






な、なんなのよ。。・・・・・・(*_*)






なんなのよ・・・







き、気持ちイイじゃ、ないの。。。





・・・・・・・・ったく、、


ぺこりんってば・・・・・


素直に懐けない猫です(^_^;)




ま、そこが・・・・・・




また、、





可愛いんですけど~~~~(*^^*)






この猛暑でぺこりんは、バテバテ気味(+_+)


日中は殆ど寝て過ごしているので、



時々、こうして・・・



からかいます(^_-)








※8月は後輩の結婚式、潮風公園のバーベキュー、
等など・・・・
書きたい記事・写真と溜まっています。。。
まだ、パワー不足でPCから遠のいています(-_-)
元気に仕事は行っております。

ぼちぼちやっていきますんで、
よろしくお願いします_(._.)_




最近は、涙が・・・・・・




枯れちゃったみたいです。。。



別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
栄冠は君に輝く!
2010-08-10 Tue 17:58
言わずと知れた全国高校野球大会のテーマソングです。

日頃、スポーツ音痴・特に野球音痴の私ですが・・・

今年の夏は、熱いですよ~~~!!

はい、にわか「高校野球ファン」です(^_^;)


なぜ??って・・・・・

友人の息子さんが出場しているからです!(@@)

東東京代表「関東第一高等学校」ですよん♪


8日の一回戦では、9対2の圧勝でした!!


普段全く野球を見ない私でも、
高校野球だけは真剣さと爽やかさに惹かれて、
時々、見入ってしまうことがありますが。

子供の頃から知っているコが出ているとなると、
応援する気持ちもいっそう力が入りますね^^


けど、甲子園球児って・・・・

なんて、爽やかなんでしょうね~~*^^*


勝っても負けても。

一生懸命さが伝わってきて。


負けたチームの選手達が

甲子園の砂を泣きながら掻き集めている姿・・・

じ~~~~~~んと(*_*)きちゃいます。。。


「よく頑張ったね!きっとこの経験が一生の宝物になるからね。」

・・・と、声をかけてあげたいです。



それにしても、、

あのやんちゃ坊主だった、、

澁澤麻衣弥クン♪凛々しい男子に成長したなぁ~^^

50mを5秒台で走る俊足の選手です!!

次の試合(14日)も楽しみ♪♪



短大時代のバンド仲間☆皆が応援していますよ~

(おそらく本人以上に、力が入っているであろう^^)
         ↓
お母さんもお父さんも、頑張れ~~~~~!!!




寂しかった今年の夏が一気に色づきました。

両親の深い愛情に育まれた

若くて熱いパワーにエールを送ります。




★8月14日追記★

2回戦 関東一高11×4石川遊学館
 
圧勝しました!!!

やったね♪澁澤選手も活躍しました。

次は、ベスト8だっ(@@)

頑張れ~~~~~~~!!!!!


(私は仕事で;;昼休みにチラ見しか出来なかった><。
 録画でゆっくり見たいと思います~!)





別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| 明日天気にな~れ!! |
