糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かけがえのない存在
2011-05-08 Sun 18:20


ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、、


今日は、何して遊ぶの??





ねぇ、ねぇ、







よぉーーーーしっ!!!


頑張るゾッ!!!!!!





遊ぼう♪




フラッシュを焚かないで撮った真っ黒写真だけど・・・

あまりにも、ぺこりんの表情が可愛かったので、*^^*


ぺこりんは、5月5日(暫定)がお誕生日でした。※保護した猫だから暫定日ね

15歳 に、なりましたぁ~~~~v(^O^)v


まだまだ若々しいぺこりん♪

遊ぶ時は、まるで子猫のように真剣です。

自分から仕掛けてきては→狭い部屋中を猛ダッシュ!
(最近、この激しい動きにこっちが追いつけない><)


ここ一年余りは、病気もしなかったし。

検査以外で通院しなかったのは、思えば久し振りだ(@@)


ぺこりん・・・ふてぶてしいけど可愛い奴です^^




サイキンヨウヤクキガツイタ・・・




この子と、ちゃんと向き合わねば、と。




何か気になる事があると(嬉しい時も悲しいときもーー;)

のめり込んでしまう体質の私・・・

ぺこりんに充分な時間を割いてあげてなかったな。

だから、しつこく、鳴いていたんだよね。

「にゃん♪」が→「にゃ~~ぉ!」になり

→「にゃ~~ぉ、にゃお、にゃお!!」になり

仕舞いにゃ→「ガァ~~~~~~オ!!!」って叫んでた。


1人で必死に訴えてたんだよね。

そんな時に、ほんのちょっとでも、気持ちに応えてあげると

*^^*ご満足~~~*^^*で、静かになって、

気づけばグゥ~グゥ~寝息をたてるのにね Zzzz......


15年も一緒に居てやっと気づくなんて・・・・・・・

なんて、ダメダメ母さんなんでしょ(--;


ぺこりんが「癒し」だなんて、私の驕りだね。

アンタは紛れもない

「かけがえのない存在」です。



これからも、時々暴走するダメ母さんに

「喝っ!!」を入れてね。




今日は、爽やか五月晴れでした!



別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| 明日天気にな~れ!! |
