糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月30日
2011-06-30 Thu 22:56
今日は、特別な日でした。

ちょうど一年前の今日・・・

パク・ヨンハさんは、出してはいけない答えを

出してしまいました。


心の中は飽和状態・・・

語り尽くせない思いはあるけれども。

心の中の日記に仕舞い込みます。


ヨンハが生き急いでしまった分、

も少し人生を模索していこうと思います。


今日は、「雨男」の名に相応しい梅雨空でした。



やっぱり・・・・・・・


梅雨は・・・・・・・・


嫌いだな。




別窓 | パクヨンハ | top↑
雨に咲く花
2011-06-21 Tue 19:20
雨に打たれるほどに鮮やかに咲く花




綺麗・・・・・・・・・・・・☆






2011・紫陽花





さりげなく しなやかに 強さを秘めて。



霞のような街角に咲き誇る紫陽花







下ばかり見ていないで・・・・・・・・・




ま~ったり





じっと、前を見据えてね。







ぼ~んやり





たまには



デレ~~~~~~~~~~~っと、




力を抜いて・・・・・。







昼寝






眩しい夏はもう、すぐ、そこ。




さぁ!!





明日も




頑張んべぇ・・・・・・・!!






※ず~~~~~っと、気になっていた症状があって、
思いきって「大腸内視鏡検査」を受けました。
やっぱり・・・・・・
ありました。
大腸ポリープ」(@@)
ドキドキもので行ったけど・・・・・
縁あって内視鏡のエキスパートと呼ばれる先生にお願い出来て(^^*
検査⇒発見⇒手術
・・・・と、10分位(?)で済みました!!
(これ、通常は検査だけでも20分はかかるそう。)
行ってよかった。
調べてよかった。
ごく小さいポリープでしたが(ホッ)
炎症の箇所も判明しました。
なんとか、大事に至らずに済みそうです。

もう、年齢的には
「どこか、身体の調子がおかしいな?」と、思った時は
実際に問題を抱えていると考えた方が良さそうです(--;
検査は先延ばしにせず・・・・・
ちゃんと、受けるに限る!ですね。

「神の手」と呼ばれる先生様♪
鮮やかな速さで処置して頂きありがとうございました。
でも、
やっぱり、、、
痛かったのぉ~~~~~(><)(><。
(↑鎮静剤が効きにくかったのは、
日頃の大酒飲みのせいだろ!~と、
皆が言います。。。そうかも。。。)




別窓 | 心模様 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
強くて優しい人、旅立つ貴方へ
2011-06-09 Thu 23:59
一ヶ月ぶりの更新なのに、
今日は、悲しいことがありました。

友人が4年間の闘病生活の末
天国へと旅立ちました。

音楽しか知らなかった私が、
派遣登録して初めて働いた職場での友人。
もう7、8年経つけれど経歴も年齢も様々な皆は、
今でも連絡を取り合っている大切な仲間です。

控えめだけど芯をしっかり持っていた彼女。
最期の数ヶ月はかなり重篤で、
相当辛かったはずなのに、弱音一つ吐かずに闘い抜いた人。
いつも人の心配ばかりして・・・
ヨンハが亡くなって落ち込んでいた私に、
親身になって励ましてくれた優しさは忘れません。

7年前に貴方がくれた手作りの「ヨンハ☆ビデオ」
~これは、いろんな出演番組を編集して一本にして、
私のバースデーにくれた物。
自分でも作れない細かな作業で素敵な作品。
その優しさが涙が出るほど嬉しかったの。
今でも一生の宝物だよ。

彼女はシャイな人なので、こことはリンクを貼っていませんでしたが、、
FC2ブログを書いていました。
「青に近い赤」http://maystory1318.blog6.fc2.com/
SMAP記事を中心に、
通院での話などが辛辣かつコミカルに描かれています。
彼女の生きた証なので、どうぞご一読下さい。
(入院中は一時的に私が管理を引き継いでいました。)

沙月夜話さん、お疲れ様でした。
そして、心の底からありがとう。
貴方と出逢えて本当に良かったです。

別窓 | 心模様 | トラックバック:0 | top↑
| 明日天気にな~れ!! |
