糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
柔らかな春よ
2012-02-04 Sat 19:35
立春ですね♪今日はすこ~~~~し暖かです。

本物の春が待ち遠しいですね。




恵方巻



昨日の「恵方巻き」→事務所の1階のコンビニで皆で予約購入^^

お味は・・・まぁまぁ。

ま、縁起物ですからね。。


「北北西」を向いて、正しく黙って食しました(^^ゞ


これで、福がいっぱい来るかなぁ~~??





最近のぺこ




さて、年明け早々にインスリンの量を減らしたぺこりん。

あれから一ヶ月、毎日元気に調子良く。

どうやら大丈夫そうです(^^)


本当は通院して検査するべきなのですが・・・

ど~~~~~~~~~しても、

キャリーバッグに入ってくれず(*_*) ← ジタバタ、ジタバタ(汗)

獣医さんに電話相談したところ・・・・

「調子が良いなら大丈夫でしょう!
様子を見てご機嫌のいい時に来て下さい^^」

~と、言ってくれた!!


あ~~~~~~、良かった(^。^)

ぺこりん♪頑張ったね!!


そして・・・

私も、だいぶ楽になりました。

これまでは、インスリン投与を

「一日2回=朝晩」だったのが→「一日1回朝のみ」

~になったので、

夜の投与がなくなった分動きも気持ちも楽になった。



さぁ~~~!これで安心して飲みに行ける??(笑)



このまま安定してくれる事を祈るばかりです。

ぺこりんももう高齢だから、

身体への負担は出来るだけ軽くしてあげたいしね。




柔らかい暖かい春よ



早く来い♪♪♪



別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 明日天気にな~れ!! |
