糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソウル☆パワフルな街
2012-05-25 Fri 19:30
行って参りました~~~!!!

ソウル、そこはパワフルでホットな人々の活気に漲った街でした。


韓国は私にとって、以前は「近くて遠い国」

それが冬ソナ以降は、「とても近い国」に。

そして、今回の旅行で「グン!と身近な国」になりました。


二泊三日でも色々と楽しめたけれど・・・

一番の収穫は、やっぱり


コスメ!




パック




コスメ!!





コスメ2






コスメ天国~~~♪♪♪






コスメ





(↑コレ、全部コスメ店です(@@))




短い旅行の中に書きたい事が集約されていて、、

少しずつアップしたいと思います(^^ゞ


最近あまり書いていなかった
酒バラ関係記事&写真も載せられそうです(笑)


ここ数年の「質素節約」の日々の鬱憤を

大量コスメ買いで晴らしてきました^^

だって、メッチャ安いんだもん!!



ソウル=そこは、そこはかとなく物欲を満たす街、でもありました!



アチャ~~~~~(><)




つづく・・・・・・・(のんびりしててスイマセン。。)




別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ぺこりん♪バースデー&たなぼた
2012-05-08 Tue 14:43
ぺ~~こりん君!!





なんでしょう?




「呼んだ?な~~に??」






はい??






16歳になったね!!


お誕生日おめでと~う(^o^)丿




5月5日は(暫定)ぺこりんの誕生日でした。


痩せてボロボロの迷い子猫だったぺこりんを

保護してから・・・早16年(@@)



可愛くて可愛くて♪目の中に入れても痛くないほどだった子猫時代^^


狭い部屋中を元気に飛び回っていた健康な青年(?)時代


10歳を過ぎてからは糖尿病発病で入院&病院通いもあったけど・・・


壮絶な闘病生活も根性で乗り越えて!


いつもかあさんの力になってくれたよね(^.^)






いやん、可愛い♪






癒しと元気をくれる私の大切なパートナー


これからも、よろしくね♪♪♪





16歳とは思えない若さで毎日元気にしています、ぺこりん。

ぺこりんの成長の記録も留めたい!と思って始めたブログです。

ほぼマンスリー更新になっちゃってますが(汗)

「継続は力なり」と、

地道に続けてゆきたいです。







チューリップ





さて、何かのコラムで読んだのですが、
女性は男性に比べて辛い記憶は薄らぎ易く、
楽しい記憶が鮮明に残るとか。

う~~~ん、そうかも(^_-)

まぁ、何年前の出来事かにもよりますが、
ここまで長く生きていると、頷けるところもありますね^^

辛い渦中に身を置いているときは、
この地獄の底からどうやって這い上がろう??と必死ですが。。
振り返れば楽しい想い出が残る。

やっぱり、、女って、逞しいのね^^

           ↑
なんで、こんな話をしたかといいますと・・・・・・

私、タナボタで(@@)

来週・・・・・


韓国ソウル旅行へ行けることになりましたぁ(^O^)


友達がデパートの福引で、

「二泊三日ソウルの旅」を当てたんです!!!

そんで、めでたく同行することになりました(^^v


ずっと行きたかった韓国♪

焼肉&エステに買い物天国の韓国♪

(そして、ヨンハの育った街ソウル。。)


今は、過去の辛い記憶など関係な~~~い(^O^) ←おい!

すんごく楽しみ♪♪

帰ってきたら「ソウル旅行記」沢山アップしますね。



では、



いってきま~~~~~す(^^ゞ



(あ、まだ、一週間先でした。。)



別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 明日天気にな~れ!! |
