糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぺこりんの歴史:まだまだ続く・・・v
2013-05-16 Thu 19:25

夢見る十代~♪セブンティ~~ン♪





ふふ、、ぺこりんの話です^^





え??





ボロボロの子猫を保護して、はや17年!





ぺこりんは、5月5日(暫定)で17歳になりました!!




保護したのは6月下旬の仕事帰りの夜。

疲れて帰って昇り始めたマンションの外階段に、
グレーのぼろ布が落ちてるなぁ~(・・?って、思ったの。

危うく踏みかけて・・・「うわっ!子猫だっ@@」と、気がついた。

その時のぺこりんは、全く一歩も動けぬほどに弱りきって蹲っていたのでした。




あ~~助かったにゃん




正直その時は、保護しようかどうしようか、かなり迷いましたよ。

マンションは動物禁止だし、一人暮らしで飼いきれるんだろうか。。。
でも、あの子このまま放置したら・・きっと助からないんだろうな・・(-_-;)

一旦部屋にあがったものの・・・気になって、気になって、、


もう一度、階段へ様子を見に行ったときに・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




目が合っちゃたんですよね~~、ぺこりんと!



助けて・・・にゃん



~~んで、「とにかく一晩だけ部屋で保護しよう!!」と連れ帰りました^^


。。。。。


いやぁ~~~~~、それから、早17年ですわっ(^^♪



なんでもかじりたい~♪




五月晴れのある日、会社の移転もやっと一段落・我が家の光回線工事も済ませ^^
~ふっと、時間が空いたので・・・
ここ数年の過去記事を読み返してみた。

あ~、あんな事もあった、こんな事もあったなぁ~



よかったねぇ・・・Zzzz



ぺこりんの成長も読み返してみると感慨深いものが有ります。

ぺこいんの体調が悪い時はぺこりん記事が増えていたり・・・(・・;)


こうしてみると、ここ2年間位は体調が安定しています。
インスリンも最小限に減らす事が出来て、
身体もだいぶスリムになって、いい感じで過ごせています。
(ブログ更新もまばらですが、、便りがないのは元気な証拠って、事で・・・(汗))



う~~~~ん、やっぱり、アンタは逞しい!!!






こんにちわ!






母さんの胸にだけ秘めたあんな想いや、こんな想い、、も、

ずっと見てきているアンタ・・・


実は、母さんは・・・





いい日和だなぁ~





アンタを頼りにしているのよ~~~^^





すっかり貫禄がついて風格さえ感じられる今日この頃のぺこりん・・・


7年間の付き合いの糖尿病も、なんのその!


このまま、いこうよ♪



これからも、



どうぞ!よろしくね♪♪♪




ベッド




ぺこりん!!!!!



別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 明日天気にな~れ!! |
