糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫寝顔三連発
2013-12-10 Tue 22:00
皆さん、こにゃにゃちわ♪

寒いですね~~~




2013寝顔



眠いです。。。。。




2013寝る




ぺこりんはこの時期は、エアコンの真下の一番暖か~~い場所を占領です^^

もっともっと寒い時期になると・・・

ダイニングのガスファンヒーターの前に移動します。

猫の居場所が、その時期の我が家の一番居心地の良い場所!





眠い・・・



ブログの写真が・・・あまりにハロウィンのままなので・・・


2013年のクリスマスツリーをアップします!!


こちら、恵比寿のガーデンプレイス入り口付近のツリー



2013恵比寿ツリー




こちらは、お台場「ダイバーシティ」前のイルミネーション♪



2013台場ツリー




皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?


私は変わらず仕事なので・・・



こちらは「クリスマス晩餐会」=妄想用の一枚(^_^;)




ベルサイユ風




あ~~~~~、なんだか、

今年は激動の年だったなぁ。。。

自分でも予想外に・・・・


人生の流れって不思議ですね。


なかなか思い通りだけの方向には行ってくれません。


が・・・・・


やっぱり、「ここぞ!」と思った時は、

最後の決断は必ず自分でしてしまう私です。




この先の日記にも、沢山の楽しい記事が書けますように・・・





願いをこめて・・・





明日天気にな~れ!!







別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 明日天気にな~れ!! |
