糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春のワルツ
2007-07-22 Sun 01:02
いいですねぇ~~
ユン・ソクホ監督のドラマは、叙情的で絵画のようで・・・
夢がありますね^^*
想い出しますね・・・初恋、、、ッフフ

で、ドラマも、もちろん素敵なのですが・・・
「エンディング・テーマ♪」←すっごく泣けるのですが!!!
声に雰囲気があって、とてもいい!!!
私は、ドラマの最後にこの歌がワンフレーズ流れただけで、
心の奥底が、キュ~~ンとして、泣けるのです

誰が歌っているのでしょう??
どなたか、ご存知ではないでしょうか?
(韓流ファンですが、勉強不足で・・知らないんです。)
とっても気になります。。。

音楽は「心」です。理屈じゃないよね。
自分も音楽の仕事に長く携わっているのですが持論です。
さ、春の夢でも見ながら・・・明日も頑張ろーっと♪
そろそろ梅雨明け、かな??
別窓 | 心模様 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<サプライズ☆バースデー | 明日天気にな~れ!! | 微笑み二連発(^^;>>
この記事のコメント
はるえさんへ♪
ご訪問ありがとう~
そう、お互いによく働いてますよね^^;

これからも、よく働きよく遊べ!!
で、頑張ろうね☆☆
ブログ初心者です、、また、寄って下さい。

2007-07-28 Sat 00:34 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
新横浜から、遊びに来たよ♡
私は、昨日・今日と連休でした。明日からは土日含め5日完連続勤務です(*´ω`*)
あ~連続5日間は、しんどい…
お互いに頑張りましょうね!又遊びにくるね(**)
2007-07-27 Fri 22:51 | URL | はるえ♡ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
春のワルツ春のワルツ(はるのワルツ)は、大韓民国|韓国韓国放送公社|KBS2006年制作のテレビドラマで、同年3月~5月に放送された。ユン・ソクホ監督の「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」から続いた「四季シリーズ」の最終作である。全20話。「シリ …
2007-07-24 Tue 09:34 はるかの日記
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
