糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨンハイベント~♪
2008-07-24 Thu 23:18
すご~~~く、久し振りのヨンハ・テーマです♪

私のもう一つの仕事(?)
・・・そして、猫ねこりん、もう一つの顔(?)
「パク・ヨンハさんの応援活動」です(^^)
興味がない方には、ごめんなさい。。
※実は、入院中の83歳の母も大ファンなんです!!
今日は、参加出来なかった分もしっかり見てきました^^

今日、東京国際フォーラムAでパクヨンハさんの
ファンミーティングに参加しました!!
イベントのレポは、沢山の方がアップされていますので、
私は、この4年間応援してきた一ファンの感想を書きますね^^;
憂いの表情
ひと言でいうと・・・
「ヨンハ、立派に成長したなぁ~」という感慨で一杯です。
ちょっと、偉そうに聞こえたらごめんなさい。。
冬ソナのサンヒョクでブレイク中の
初来日ランドマークタワー・イベントでハマッて以来約4年間。
常に自分と必死に向き合って前向きに闘っているヨンハが、
眩しく愛しくも・・・どこか、頼りなく「頑張れ!頑張れ!!」~と、
少年を応援するような気持ちで見守ってきましたが・・・

今日、ステージで堂々と進行していたその姿は
可愛らしい韓流スターから→男らしい立派なアーティストへと変身していました!!
様々な山あり谷あり&芸能界の荒波に揉まれて・・・
困難を潜り抜けて、また一つの成功を収めた後の
自信と希望に満ちたピカッピカの笑顔のヨンハ☆☆☆

~私は、もしかしたら
今日の笑顔を見たい為に
この4年間応援していたのかもよ~!!
・・・と、思えるくらいの
いい顔してたなぁ~~(^O^)
(スパっと上げた前髪も、その決意の表れかっ・・・)

歌手としても、確実に実力を付けて成長しているヨンハさん。
歌、すごいよ、心に響きます。
私は、ずっと音楽やってるから耳だけは肥えているつもり^^;
日本語の歌は勿論だけど、ハングルでも心に響くのは
ヨンハが心を込めて歌っていることと、歌唱力の底力があるから!


私は今は、当初のような熱狂的な応援の仕方ではなく、
細く長くいつまでも」応援していきたいと思っています。

綺麗な涙と、とびきりの笑顔と、たゆまぬ愛で

そして、5年振りのドラマの成功本当におめでとう。
今度は、映画ですね♪
今まで色々大変な時期もあったから、、
今年は、ど~~~んと、いい事ばかりが続きますように!!!
スクリーンで出会える日を、楽しみにしていますよ~~
ファイティン!!!!!!

P.S.今日、席まで来てくれたtomoさん!ありがとうで~す♪j
一年間ブログで話してたから・・・
初対面って感じがしませんでした^^;
明るい可愛い方ですね!これからもよろしくね~


※あらっ?ぺこりん、ごめ~~~ん。。。
今日は、壊れちゃったお母さんだったねぇ・・・(汗)

↓ また、ヨンハかよ。。。
また、ヨンハかよ。。。
別窓 | パクヨンハ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<お札サブレ | 明日天気にな~れ!! | ブログ一周年☆自分にご褒美>>
この記事のコメント
★tomoさんへ★
「幸せで贅沢な日々」・・・
上手いことゆうわぁ~*^^*
ホントにそうだよね!
私は、前回の握手の時に「頑張って下さい!」
~しか、いえなかったので
今度は「ず~~っと、応援しています♪」
って、言おうと決めてたのに・・・
いざヨンハを目の前にしたら、
緊張のあまり、、再び「頑張って下さい!」
~って、言っていましたぁ(><)
ダ~メダ、こりゃ!

2008-08-08 Fri 18:30 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんばんは~~~♪
遅くなりまして…(汗)
そっか?1年のブログのおつきあいさせて頂いて(笑)ありがとうがざいます^^*
で、これからもぉ~♪

最終日に会えるって思ってなかったんで、嬉しかったです。2階席でも結構見れましたょ~(〃^∇^)o_彡☆
握手が早かったですね!あっという間に、目の前からヨンハが消えてく感じで名残惜しかったですょー(゜ーÅ) ホロリ

「幸せで、贅沢な日々でした。」by tomo
2008-08-08 Fri 01:57 | URL | tomo #-[ 内容変更]
★ポムドテールさんへ★
コメントありがとうございます!
そ~ですね~。ドラマもいいんですが。
でも、ヨンハは冬ソナ(ヨン様の恋敵役)後は韓国では泣かず飛ばずで(-_-;)
レンタル出てるのは10年位前の作品です。
よかったら歌聞いてみて下さい~。
半分位は綺麗な日本語で歌ってます♪
ベスト盤なんかお薦めです!レンタルでどうぞ(^^)
2008-07-28 Mon 23:58 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
パク・ヨンハさんのドラマは見たことがありません。
機会があれば1度見てみようかと思っています(^^)
2008-07-28 Mon 12:42 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
★足袋ネコさんへ★
お~、山で一時間語れる・・・凄いです!
「ハマれる」って、幸せなことですよね~(^^)
(少女の頃は別として)芸能人にハマったのは初めてですね(@@)
所謂「冬ソナブーム」の時に、社会現象にまでなって
分析もされたハマリ組の一人です。
何故ここまで・・・かは、自分でも未だに謎。
韓国人の情熱的な表現の仕方とか、
親孝行も照れずに態度で示す素直さとか、
日本人が忘れている懐かしさに
惹かれている部分は大ですね~。
ま、顔が超好み(^^*が一番だけど。おほほ。。
・・・って、また止まらなくなりましたっ!
2008-07-26 Sat 23:55 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
冬ソナに出ていた人ですよね・・・・
「童顔だな~」って見ていました。録画で。
NHKのFMラジオでも出ていたかしら?
韓国の歌手の人は感情をはっきりと表に出して
唄うのね・・・(ゼロって言う歌手の人もいたっけ?)
という感想を持っています。
猫ねこりんさん・・・・熱く語ると
長い時間がかかりそうです。
私は・・・山! だと1時間は話せそうですよ♪
2008-07-26 Sat 22:08 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
壊れテーマにコメントありがとうございます(^^;
なんだか、改めて客観的に見ると
恥ずかしいくらいにハマッてますね。。あはは。
どんなジャンルでも、いい物は国境を越える!
~と思いました。これからは円熟していって欲しいなぁ。
ヨンハさんは、本職は俳優なのですが歌も素敵で。
特にバラードは絶品です♪
・・・おっと、また止まらなくなるので
この辺で~^^
2008-07-25 Fri 23:01 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おはようございます!
熱が入っていますね
大ファンと言うのが伝わってきます!

私もジャンルが違うけど
まだ若いですが陶芸作家さんを応援しています!
どんどん成長する過程をみていくと嬉しいですねー!

ぺこりんが妬いていますねー
かわいい!
2008-07-25 Fri 09:35 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
