糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとう☆女子ソフトボール
2008-08-22 Fri 15:08
やったぁ~~~!!!!
ニッポン女子ソフトボール
金メダル☆おめでとう!!!!

昨夜は興奮しましたね!
あの後VTRも、また観てしまいました。

上野投手の完投も素晴らしいし
心臓病を抱えての西山選手の頑張りにも感動!!
心臓弁の移植手術を乗り越えて
ソフトボールを続け、オリンピックに出場。
すごい根性ですね。頭が下がります。

西山選手のお母様は、勝って欲しいではなく
「試合中に倒れないだろうか・・・」
~と、心配で毎試合必ず観戦に行かれるとの事。
西山選手の心臓には
なんと、アメリカ人の女の子の心臓弁が
動いているそうです。
アメリカとの試合・・・複雑な思いもあったでしょうね。

西山選手がオリンピックを目指した理由は、
病気や障害を持った人々に勇気を与えたい
~からだそうです。


本当に沢山の勇気を貰いましたよ~(^O^)

選手の皆さん、お疲れさま&ありがとうーーー!!!


ね!ぺこりん?
・・・・・・・・ん??

また、ここに、居る(@@)・・・のね!
こんな格好で失礼・・・!

だぁめだ、こりゃ・・・・・・

皆さま、こんな格好で大変失礼致しました(汗、汗、、)


別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴーヤづくし | 明日天気にな~れ!! | 真夏の猫の居場所>>
この記事のコメント
★ねじままさんへ★
わぁ~~~~い(^O^)ねじままさんだっ!!
復活お待ちしていました♪♪♪
年代は一緒なのに、何故かお母さんみたいな(ゴメン!)
温かい存在のねじままさん。
こちらこそ、またよろしくお願いしま~す!
2008-09-08 Mon 00:25 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんばんは
お久しぶりです。
私も感動しました。
本人も凄いけれどご両親もまた凄い!!
自分ならそんな風に出来るだろうか・・・
多分出来ないだろうと・・・
いや~本当に感動しました。
またブログ始めました。
宜しかったらまた仲良くしてください。
よろしくお願いします。
ぺこりんちゃんねじままはそのポーズ大好きですよ。
2008-09-07 Sun 22:19 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
★さくらのママさんへ★
ご健在でよかったです!!
無理しないで下さいね~~、くれぐれも。
上野投手は、女が惚れちゃう女ですよね~
女子校時代のカッコ良かったソフト部の選手を思い出しました^^
あの強靭な精神力は、どこから来るのでしょうね~
すごい!のひと言☆
2008-08-23 Sat 23:39 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★ポム・ド・テールさんへ★
上野選手、本当にすごい!ですね。
ソフトボール素人でも、その凄さは判ります(^^*
淡々としているから、なお凄い!!
そして、チームプレーでこそ
成り立った勝利なのですね~♪
2008-08-23 Sat 23:32 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
ホントに、久し振りにピュアな感動を呼び起こしましたね~^^*
私は、普段はスポーツ音痴=特に野球音痴なんですが・・・
今回ばかりは、応援に熱が入りました!
投げる&打つ&守る・・・どれもが欠かせない
大事なチームプレーなんですね!
・・・・・初めて知りました(><)!
2008-08-23 Sat 23:27 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お久しぶりですm(__)m
すっかりご無沙汰してしまって・・・^_^;
ホント、お久しぶりです。

ソフトボール、すごかったですね~!
感動的でした!!!
特に前日の試合があったからね~!
上野さん、惚れそうなくらいかっこいいよぉ!

ぺこりんちゃん、えらい場所、えらいカッコが
お気に召しちゃったんですね~(笑)
2008-08-23 Sat 21:31 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 内容変更]
女子ソフト本当に凄かったですね!
上野投手の3試合で4百球以上の投球にも恐れ入ります。
久しぶりにチームプレーに感動しました(^^)
2008-08-23 Sat 11:52 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
こんにちは!
感動しましたね~(;_;)
久し振りに気迫や根性をみましたよ!
プロ野球では考えられない投手起用!
昔の西鉄ライオンズ「神様、仏様、稲尾様」を思い出しました(;_;)

よく投げ、守り、打ち…金メダルを勝ち取りましたよね~凄すぎv(^-^)v

それぞれの感動秘話~涙です\(^_^)/

とてもいい思い出をありがとう!

ぺこりんは無縁の境地…なんでそこなん?
2008-08-23 Sat 10:48 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
