糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サプライズ☆バースデー
2007-07-23 Mon 16:01
昨日は、後輩のサプライズ・バースデーパーティを決行いたしました!!
結果・・・大成功☆☆☆

友人5人と、ただの飲み会を装って・・・
途中で、メンバーの中の3歳の娘さんに花束持たせて登場~
バースデーケーキも用意して。

すっごく喜んでくれました!!
後から聞いたら、、最近色々あって落ち込んでいたらしく・・・
グットタイミングだったみたい(^^;

自分もブルーな時に、友人から励まされることが多いので。。
よかったです♪大事な仲間たち!!
・・・・でも、二件目のカラオケで飲んだ
テキーラロックまだ、効いてます~トホ・・
別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<キャットタワー | 明日天気にな~れ!! | 春のワルツ>>
この記事のコメント
keiさん

そう、なかなかサプライズなチャンスは少ないけど・・
今回はタイミングがうまく合ったみたい^^

自分を振り返っても、ひよっこの頃は
先輩たちに、良くして貰ったなぁ~と、思って。。
ま、今になって気づいているんですけどね(汗)
その頃は、ボ~っとしてましたから・・・
ただ受け止めるだけだったわね~(汗)
・・・そのお返しかなぁ。。ええ。。
2007-07-24 Tue 20:13 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんばんぱ+☆
コメントありがとうございました(ゝω・*人)
「サプライズ・バースデーパーティー」素敵ですね!
“祝ってあげたいな”という気持ちが1番大切ですけど、これは絶対忘れられない思い出になる事と思います☆
良い先輩とめぐり合えてホント幸せな後輩さんですね!
☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
2007-07-24 Tue 02:05 | URL | kei #-[ 内容変更]
うにゅさんへ
どぉも!

お酒は、なんでもOK♪大好きなのですが・・・
さすがに、勢いで飲んでしまった
テキーラ!!←これは、強いですね、、
効きます(@@)気を付けよ~

でも、友達の嬉しい顔見れて良かったです!
またね。
2007-07-24 Tue 00:47 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちわ★
猫ねこりんさん、こんにちわぁv-238
そうですか、サプライズ・バースディ・パーティー大成功だったんですねe-251

友達も喜んでくれて本当によかった!

テキーラ・ロック・・・・
強いですね、かーなり。だけど、楽しんでみんなが笑顔でお祝いできて、本当によかったですね★

ブログ、遊びに来てくれてすごいうれしかったでつ。
また、遊びにきてくださいねe-266
2007-07-23 Mon 17:46 | URL | うにゅ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
