糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バースデー・ピザ
2008-09-22 Mon 21:04
バースデーケーキでは、ありません!
バースデーピザです!!!
チーズやお肉の代わりに
生クリームと果物がいっぱい*^^* チョコもかかってます!
バースデー☆ピザ
一年経つのは早いもので、
またまたバースデーの時期が、やってきちゃいました(><)
土日の婚礼の仕事が一段落した昨夜
いつものメンバーの一人に「仕事の相談があるから・・・」
~と、連れて行かれた先は
サプライズバースデーの会場でした(@@)
2008年バースデー
誕生日はまだ一週間先なので、まさか昨日とは・・・思いもよらず。。
またしても!ひっかかりました(^^;

以前、記事でも紹介した「レミィ五反田」の8F
窯焼きピザ&イタリアンの店
DON CONA CONERY(ドン・コナ・コネリー)です。
お店のご厚意で、ケーキの代わりに
スィーツピザを創って下さいました♪
美味しかった~~~(*^^*)
初めて食べた味です!新鮮!!
お店に交渉してくれた友人の気持ちが嬉しいですね。

通常のピザも、もちろん美味しく!!
手作り皮のモチっとした感触で、
周りはパリっと焼きあがっています。
テーブルで切り分けるタイプで、これは半熟卵をまぜまぜ・・^^
半熟卵のピザ
このところ公私共にバタバタと、、更新も滞っていました。
でも・・・
みんな♪ありがと~~う!!!!!
あれこれと話し、大声でゲラゲラ笑い^^飲み&食べ
仕事の疲れも日々の悩みもぶっ飛びましたよ~~
可愛いプレゼントまで頂いて大満足です!

こんなにして貰えるなんて・・・
私は、幸せ者でっすv(^O^)v
エコバッグ&カレンダー
別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<エコバッグ | 明日天気にな~れ!! | 母の退院>>
この記事のコメント
★はるえさんへ★
ありがとうございます!!
来年の誕生日までは、
年は忘れる事にします(^^;
日々健康でいられる事に感謝♪ですね。
また飲みましょ~
2008-10-01 Wed 21:59 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
❤お誕生日おめでとうございます❤
お祝いが遅れて、ごめんなさいね。
素晴らしい年になりますように…
2008-10-01 Wed 09:47 | URL | はるえ♡ #-[ 内容変更]
★足袋ネコさんへ★
ありがとうございます~~!!
実は、誕生日は昨日9/29でした^^
紛らわしい書き方ですみませんでした(><)
ホント、続く時は色々と続くもので・・・
今はだいぶ落ち着いた秋を迎えられています。
「自分にご褒美♪」いい言葉ですね~^^;
自分に甘いんで、すぐご褒美しちゃいます(笑)
足袋ネコさんも、日々頑張ってらっしゃるから
たまにはご褒美してあげて下さい~!
ピザは、マジ!美味かった!です。
2008-09-30 Tue 21:43 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
もう少しでお誕生日,おめでとうございます~!
いろいろあり過ぎたこの頃,自分にたっぷりとご褒美して下さい。
お母様の退院、猫ねこりんさんの検診、ぺこりんちゃんと
気がかりな事が目白押しでしたね。
生クリームとチョコがかかったピッザなんてスゴいですねー
クレープの皮がピッザの皮だと思えばいいのかな?
私も食べターイ♪
2008-09-30 Tue 09:15 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
★こまみちさんへ★
きゃ~~~♪立派なケーキだぁ(@@)
嬉しい~!ありがとうございます!!
私も、今まで読み逃げしていました。。
来る福=良いご縁ですね^^
(今まで9/29=苦肉の策・・・って思ってましたから!)
気まぐれ更新な私ですが、
これを機会によろしくです(^^)v
2008-09-29 Mon 21:54 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
G(o`'o)d morning
  *
 *│
 ││*
 │|│
┌┴┴┴┐
≡≡≡≡≡
∽∽∽∽∽
└───┘*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;ございま~す
来る福(9月29日) ナイスタイミングの記事でしたね(*∀*)笑
福ニャンはぺこりんちゃんって名前ですか?
可愛いですねー
どうぞ これからヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪ コメント嬉しかったですThanks(v^-^v)♪
2008-09-29 Mon 08:36 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
★nakatugawaさんへ★
ご訪問ありがとうございます!
それに、お祝いのお言葉まで!!
小さな音楽事務所なんですけど、
音楽が好き♪っていう共通点が
大きなポイントですね(^^)v
スタッフも演奏者も割とまとまってます!
マイペースのまったりブログですけど・・・
また寄って下さいね~~
2008-09-28 Sun 23:04 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんばんは!
一週間後ということは、明日お誕生日なんでしょうか?^^
おめでとうございます~~~♪♪
スィーツピザって食べたことないけど、美味しそうですね~。
職場のみなさんがお祝いしてくださるなんて、ほんとうに幸せですね(^^)
いいお仲間といい雰囲気でお仕事ができているんですね。
猫ねこりんさんにとって幸多い一年でありますように!!
2008-09-28 Sun 21:30 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
★ポムドテールさんへ★
ありがとうございます!!
ホント、今さらいい大人がお誕生日会なんて…こっ恥かしい限りですが(^^;)
でも、やっぱり嬉しい~♪
実は、皆で飲み&食べの口実だったりもします(*^_^*)
楽しいお酒が一番ですもんね~!
2008-09-28 Sun 20:03 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
お祝いされるのは、いくつになっても嬉しいですね(^^)
楽しい誕生会だったようで、気のあう仲間と美味しい料理と
楽しい会話があれば、それだけでリフレッシュできそうですね!
2008-09-28 Sun 00:32 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
★ねじままさんへ★
ありがとうございます!!
一緒に喜んでくれて嬉しい(^^*
昨年から始まったサプライズですが、
やっぱり嬉しいもんですね!
なんだか、子供の頃の
お誕生日会を思い出します*^^*

ピザは、本当に美味しかったです。
例えていうと・・・
少し厚めの生地のクレープに
生クリームとフルーツを入れて
食べた時の感じに似ていました♪
滅多に食べられないのは、更に感激!
2008-09-23 Tue 22:36 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
どうも、ありがとうございます!!
そうですよね~、どんなに忙しくても
ぺこりんと遊ぶ時間を作らないとっ!
ストレスを溜めさせたら可哀想(><)

この年になると、誕生日も嬉し恥ずかしですが・・・
だから、尚更祝って貰えるなんて幸せ^^
猫グッズは、置物風の中に
折りたたみのエコバッグが
収納されているんです(@@)
今度、中身をアップ致しますね!!
2008-09-23 Tue 22:25 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは
少し早いようですがおめでとうございます。

素敵なお友達に囲まれて幸せですね。
羨ましいくらい。
サプライズは、感動が大きいでしょ。
本当におめでとうございます。

甘いピサ゜は食べたこと無い
でも凄く美味しそうですよ。
素晴らしいプレゼントも用意されていたなんて
感激ですよね。
これも猫ねこりんさんのお人柄の良さからでしょう。
素敵なプレゼントですね。
私まで嬉しくなっちゃう・・・どうして

当然大盛り上がりのようで最高のお誕生日プレゼントになりましたね。
お家ではぺこりんちゃんから、おめでとうにゃぁん。
2008-09-23 Tue 10:28 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
おはようございます!
まだ早いですが
お誕生日おめでとうございます!!

それを祝ってくれる仲間がいることは
幸せですねー
ちょっと恥ずかしいですが
いくつになっても嬉しいものです。

今回も大いに食べ
大いに飲まれましたか?

プレゼントのニャンは
バックだったのですねー
置物と思いました
猫好きと言うのが
みんな分かっていらっしゃるのですね^^

これから忙しくなる時期
体には気をつけて頑張ってください!
それにぺこりんと遊ぶ時間も作ってくださいね^^
2008-09-23 Tue 09:02 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
