糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エコバッグ
2008-09-30 Tue 21:28
皆さま、お誕生日には
温かいお言葉をありがとうございました♪
大きい声では、とっても言えない年になりましたが(汗)
(・・っていうか、口が裂けても言えない!)
でも、やっぱり祝って貰うのは嬉しいですね~~
感謝♪感謝♪また、感謝♪♪です。

さて、先日のサプライズで頂いたプレゼントの一つがコレ!
アップにすると・・・こんな美人猫さんです(^^*
スパンコールでキラ☆キラ☆☆
美人猫
実寸に近い写真です。~つまり手のひらサイズ。
実はこの猫さん、この小さな体の中に・・・
こ~んな大きなエコバッグを隠しています(@@)
エコバッグ
ワインのボトルもすっぽりと納まる大きさです。
くるくるっと小さく折りたたんで、足元からギュっと収納^^
使うときに引っ張り出して、お買い物~♪

可愛いうえに便利!!優れものですね~
これだと、バッグに忍ばせて通勤帰りに使えますね。
もしくは、休みの日には
キラキラ猫さんを、片手にぶら下げて近所をぶらぶら~♪
・・・おっと、これは→危ないオバサンですね~(汗)
やめときます。。
今まで、エコバッグは持っていませんでしたが、
これで、地球環境の為に一役かえるかしらん??

ぺこりんは、涼しくなってとっても元気です。
早朝に、異常に遊びたがって困ります(^^;
毎日夜中~朝にかけて
何度か眠りを中断され・・・眠いよ~!
・・・で、昼間は・・・・・
ず~~~~~~っと、こんな感じ!
すやすや~~
いいなぁ~~ぺこりんは。
一日でいいから猫に生まれ変わって
我がまま好き放題&好きな時に寝てみたい(笑)
別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<泣き虫にゃんこ | 明日天気にな~れ!! | バースデー・ピザ>>
この記事のコメント
★こまみちさんへ★
そ~ですね!
最近は、かなり可愛い物や洒落た物を
お店で見かけますね。
なかなか自分では買わないから、
プレゼントにはちょうどいいかも!
~ですね(^^*
2008-10-08 Wed 22:33 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
G(o`'o)d morning
以前エコバッグの特集をしたいと思った位
色んな種類がいっぱいですよねぇ
すっかり定着して気分がいい≡・ω・≡ニャンよ
2008-10-08 Wed 07:05 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
★nakatugawaさんへ★お~!「ほんだし」ですか。私も愛用してぃます♪
オマケ付きの時もあるんですね~(得)
エコバッグが可愛いと、重い買い物も苦にならないですね~
(…なわけないか!)
とにかく、毎日の事…楽しく出来れば越したことはないですもんね(^^;)
2008-10-08 Wed 00:00 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
私は「ほんだし」についていたエコバックを愛用しております(笑)
ピンクで、割と可愛いんですよ~♪
でもやっぱりこのエコバックには負けますわ。。。
手のひらサイズのスパンコール猫ちゃんエコバック(長っ!^^;)私も欲しいです~!!
2008-10-06 Mon 21:57 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
★ヒサノさんへ★
ありがとうございます!!
自由気ままな可愛い怪獣!~上手いことゆうわぁ(*^_^*)
そーなのよねー、わがままと解ってるのに…何故かあの可愛い顔見ると許しちゃうのよねー
困ったもんだっ!
2008-10-06 Mon 20:32 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おめでとうございます^^ノ
誕生日は周りも幸せになりますね。
ハッピーをありがとうございます♪

お洒落で便利な猫さん、一家に一つほしいですね(’∀^)
でも自由気ままな可愛い怪獣も、一家に一匹ほしいなぁ^^

2008-10-05 Sun 14:39 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
★はるえさんへ★
はるえさんは、既にエコバッグお使いですよね!
人から貰わないと使い始めない私・・・
しかも、可愛いバッグだから
バッチリ環境保護開始です(^^;
2008-10-01 Wed 22:21 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★こまみちさんへ★
うっ!!バレバレでしたか(汗)
お願いだから誰にも言わないで~
・・・って、もぉ遅いか。。
エドはるみさんが「年齢は国家機密です!」
~って、言ってましたが
私も最近その域に達しました(^^;
2008-10-01 Wed 22:15 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
さすが!エコバッグ既にお持ちなんですね。
軽くて丈夫だから、山にはちょうどいいかもですね~
いやー、本当に猫は「我がままが仕事」
・・・だと思うんですよね。
あれだけ気ままに生きられたら
幸せですよね~(--;
入れ替わりたい!!
2008-10-01 Wed 22:10 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★ポムドテールさんへ★
そーですねー、ぺこりんは・・・
なにせ「メタボ親父猫」ですから(^^;
キラ☆キラ!というより・・・
タブ&タブ!って、感じですかね~(汗)

エコバッグは、スーパーの袋より
持ち易いし環境にも良い♪優れ物ですね!
2008-10-01 Wed 22:05 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは(*^_^*)
猫ちゃんのエコバックですね!
可愛い❤
2008-10-01 Wed 09:48 | URL | はるえ♡ #-[ 内容変更]
G(o`'o)d morning
(・・っていうか、口が裂けても言えない!)
↑だいたい 知ってるんだなぁー
もととしさんちで(-ι_- ) クックック

こんなカワイイ エコばっぐだったら買い物が楽しいでしょう( ´∀`)σ
2008-10-01 Wed 09:05 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
おはようございます!
スパンコールの猫ちゃん
またまた派手ですねー

エコバックのワンポイントも猫ちゃん
いいじゃないですか!

エコバックは
8年前から持っています
山の関係で....
でもほとんど山に行った時に使う
温泉セットを入れています....
反省.....

本当に
猫のように自由気ままに
過ごしたいですねー
うらやましい!


2008-10-01 Wed 08:29 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
少し派手めの猫ですね!
ぺこりんちゃんとどちらが輝いてます?(笑)
エコバック、地球環境には優しいですね。
ちょっとしたエコも積み重ねが大事なんでしょうね(^^)
2008-10-01 Wed 00:34 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
