糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣き虫にゃんこ
2008-10-08 Wed 22:26
やって参りました!秋の婚礼シーズン到来です!!

ブライダルを中心に演奏者・司会者を派遣しているので、
10月・11月と繁忙期を迎えます。
※家のPCをなかなか開けず・・・
会社から&携帯から♪と、皆さんの所へはお邪魔しています^^

先日、とあるホテルの会場に飾られた「氷の妖精」です。
(・・・と、勝手に名づけました^^)
特注みたいでした。綺麗ですね~~☆
氷の妖精
これは、派手な例ですが・・・
最近は、お花もケーキもシンプルでもセンスがいいですね♪
生ケーキ
さて、このお方は・・・・・・
こっちがピリピリした空気を出してるのか、
何が気に入らないんだか・・・・・
最近、鳴き方が半端じゃ、ありません。
こ、怖いんですけど・・・・・その、眼・・・
ハンターの眼
ちょ、ちょっと!獲物を狙うハンターじゃないの(汗)!!
夜中に、この眼で枕元に来られると・・・
正直ビビリます(汗、汗、汗)

結構遊んであげてるハズなんだけどなぁ(??)
気候も良くて体調万全なぺこりんのやる気満々に、
必死&必死でついていくばかりです~~~

たっぷり遊んで大満足すると・・・
こ~んな顔に大変身(@@)!!するんですけれど(笑)
新しい毛布~♪
ぺこりんは、保護したその翌日から
とにかく、よく鳴いた!鳴いた!
そして、今も。かなり自己主張強いです(><)
これも、毎日お留守番頑張ってる反動なんでしょうねぇ。

猫は、本当に必要な時意外はあまり鳴かないと聞きますが。
他の猫ちゃんは、どーなんでしょうね??

メタボ親父猫のクセに・・・超甘えん坊なぺこりんなのです!!

別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<池上本門寺のお会式 | 明日天気にな~れ!! | エコバッグ>>
この記事のコメント
★ヒサノさんへ★
うん、確かにね~
よく鳴く=懐いている♪とも、言えるんだけどね~
飯くれ!水飲ませろ!トイレを掃除しろ!激しく遊ぼう!etc…
要求が何度も…しかもこちらが応えるまで、(少し離れた所で)鳴き続けます(>_<)
たまには何も言わずに、そっと寄り添ってくれると可愛いんだけどなぁ~
でも、それって、ぺこりんらしくない、か(笑)
2008-10-17 Fri 19:41 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
オスにゃんこは懐きやすくてよく鳴く子が多い気がします・・・
よく鳴く子とのおしゃべり、楽しいですよね^^

氷の妖精がとってもきれいですね~♪
溶けてしまうのがもったいない!
2008-10-16 Thu 16:28 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
★ポムドテールさんへ★
ありがとうございます!
そして、従兄弟さんご結婚おめでとうございます!
どんなお式だったか、ご報告を楽しみにしていま~す(^^)
幸せのお席はこちらも幸せになりますよね♪
2008-10-14 Tue 01:44 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
婚礼も多い時期ということで稼ぎ時でしょうが、
お体にはお気を付けください。
実は来週私も従兄弟の結婚式に招待をされて
います。
2008-10-13 Mon 00:16 | URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 内容変更]
★はるえさんへ★
ありがとう!今がピークです。
今日も超ハードで…今やっと解放されました(>_<)
でも、仕事好きだし!頑張ります♪
母はお陰様でまずまずです。
実家の雰囲気も良くなってきて^^ひと安心なのです。ホッ
2008-10-12 Sun 20:31 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは(*^_^*)
婚礼シーズン、秋の連休が続き、忙しい時期ですね。
体調に気をつけて、頑張ってね。
お母様は、お元気ですか?
2008-10-11 Sat 10:55 | URL | はるえ♡ #-[ 内容変更]
★ねじままさんへ★
そっか・・・!
留守中のこと、お話ししたいのかも?ですね~^^
ねじちゃん&ゆずちゃんも、結構鳴くんですね。
2ニャン居ると賑やかでしょうね♪
ホント、猫語が判ったらお喋り出来るのに(笑)
2008-10-10 Fri 00:28 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
ぺこりんは、いろんな所が
先代さんに似ているみたいですね~光栄です!

おちょん姫も鳴きますか!
でも、ちゃんとポイント押さえてるみたいですね。
賢いにゃんこです*^^*
最近のぺこりん、やたらしつっこいんです。。
まぁ、元気がない時は鳴けないから・・・
元気でよし!としておきます(^^;
2008-10-10 Fri 00:18 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんばんは
猫ちゃんは、結構おしゃべりなにゃんチャンだと思います。
我が家の2にゃんもお話大好き、泣きトーンが色々と変わり話の間だ間に合いの手のようにお返事と言うかなきますよ。
猫語がわかればなぁ~
ぺこりんちゃんも一人でお留守番していて色々とお話したいことが沢山あるのでしょうね。
しかし氷のアート素敵ですね。
2008-10-09 Thu 21:46 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
おはようございます!
我が家の姫も意思表示をする時のみ
鳴きます...

おなかすいたー!
玄関を開けて!
触るな!
まあ! こんな具合ですね....ふーっ!

ぺこりん
確かに怖い目をしていますねー
でも可愛いですよ
ふと先代もこんな目をすることあったなぁーと思ってみていました。

これからハードな仕事が
待っているでしょうけど
体には注意して下さいね!
もちろん! 
ぺこりんにもかまってあげてください^^


2008-10-09 Thu 08:28 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
