糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パク・ヨンハ☆横浜アリーナ
2008-12-04 Thu 02:50
冬空のパキーーンとした空気が伝わるでしょうか?
目出度く携帯の「接写モード」から脱出出来ましたw(^^)w
・・・って、今時こんな事で
大喜びしているのは私ぐらいでしょうね~ ポリポリ。。
※切欠をくれたヒサノさん♪ありがとう~~!!
台場風景
お台場の冬景色
お台場アクアシティには、
葉加瀬太郎プロデュースのX'マスツリーがありました。
短冊みたいのがくっついてて、ユニークで可愛いですね♪
葉加瀬太郎ツリー

さて、さて、本題!!
今日は、新横浜にある「横浜アリーナ」へ行ってきました!!
横浜アリーナ
ここ5年間応援している韓国人の俳優&歌手
パク・ヨンハさんの約3年振りのコンサートでした♪
約2時間半たっぷり歌ってくれました。
こちらも、一緒に歌って踊って!笑ったりうっとりしたり・・・
すごく贅沢で、たっぷり幸せな時間を過ごせました(^^*

書きたい事があり過ぎて、上手く書けないなぁ~

5年間の成長の軌跡は重みがありますね。
でも、いつまでもピュアな部分を失わない魅力♪

ここ数年は、韓国では泣かず飛ばず・・・だったヨンハ。
今年のドラマの成功と映画出演は、大きな自信に繋がったようです。
喉のコンディションがベストでなかったのに、
素晴らしい声量と伸びやかな歌声を聞かせてくれた事に、
彼のプロ根性と底力を感じましたよ~

今回一万人規模の会場で、抽選だったのに・・・
前から5列目という大幸運に恵まれた奇跡に感謝!!!
いつもの癖で、オペラグラスを持っていっちゃたぞっ(笑)
(だって、今までは2階、3階と・・遠~~い席ばかり!)
至近距離で見るヨンハは、やっぱり・・・
いい男だったわぁ~~*^^*
※あの熱狂の渦の中で、
ただ一人ブルーのペンライトを持たずに(忘れた><)
ヒラヒラとスカーフを振っていた
怪しい女がこの私で~~す(笑)

もう一つの奇跡→一万人規模の会場で
偶然めちゃめちゃ席が近かったtomoちゃん♪
今日は、いろいろありがとうね~~
武道館も楽しんできてね!!

皆様、機会がありましたら
パク☆ヨンハの歌を聴いてやって下さい~
めちゃ、上手いですよ!

・・・・・・と、年に何度か
人格崩壊してしまう猫ねこりんの一日でした(^^;

いや~~~、仕事も何もかも忘れて楽しんだわ!!!






別窓 | パクヨンハ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<忘年会2008 | 明日天気にな~れ!! | ぺこりんの体重の歴史>>
この記事のコメント
★こまみちさんへ★
この葉加瀬さんのツリーは、
なかなかユニークで可愛らしかったです。
発想が柔軟なんでしょうね~

ペさんじゃ、ない方・・・そうです!!
カワイイ~~♪そうです!!
歌上手♪そうです!!
でも、どこか頼りなげで守ってあげたくなる。。
そ~~です~~~(^^;←壊
パク・ヨンハ☆名前覚えといて~(笑)
2008-12-05 Fri 20:33 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
┏━━━━━━━━★┃ 
 七夕のようなクリスマスツリ~~
 流石のはかせさんですね(*∀*)笑
 ヨンハさん 韓国の俳優さんはナカナカ覚えられない(-ι_- )
 でも冬ソナのペさんじゃない方
 (=゚-゚)(=。_。)ウンわかるわかる
 カワイイ~~人だよね 守ってあげなきゃって、、(゚m゚*)プッ
 以前TVで見ました 歌ってるところ
 上手だったー才能あるよねぇ
    ┃★━━━━━━━━┛
2008-12-05 Fri 15:48 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
★nakatugawaさんへ★もぉ、メカに弱いっていうか…
何事もそそっかしいっていうか…
幾つんなっても、日々勉強ねぇ~

二番手が好き♪そう!大鵬より柏戸、ジュリーより植田君(^^;)です(笑)
世の中ヨン様一色の時に…サンヒョク可哀相じゃん!
~から始まりました。で、実際のヨンハさんは役柄とは違って、
笑顔の素敵な青年でした(^_^*)
正直この年になるまで、芸能人を「応援しよう!」
と思ったのは、生まれて初めてなのよ~。
いや~、歌の実力はかなりのもんですよ♪
マジで(^^;)
2008-12-04 Thu 23:22 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
携帯って、マクロとか、遠距離とか、区別しにくいですよね!
外で携帯の画面は見づらいし、私もよく失敗しますよ^^;

葉加瀬太郎って、バイオリンだけじゃないんですね。
ちょっと変わったツリーだけど、楽しいですね♪

パク・ヨンハさんて、冬ソナに出てた人ですよね?
私も二番手が好きな方なので、注目してたけど、今もコンサートにまで
出かけられてる猫ねこりんさん、相当詳しいですね!

コンサートに行くと、より一層、良さがわかるんでしょうね。
いいな~♪^^
2008-12-04 Thu 21:28 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
はい!また、でました~(^^*
ヨンハ記事に、コメントありがとうございます。
私にとっては、日常を忘れられる大切な空間です♪
グッズ・・・って、鋭い情報をお持ちですね?
私は、所謂グッズ類は購入しないタイプです(^^;
コンサートの度に、長蛇の列だし。。
今回は、パンフレットと行けなかった母の為に、
ポスターを買ってあげました!
(アレ?やっぱりゲットしてるやん><)
2008-12-04 Thu 14:57 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おはようございます!
パク・ヨンハさん!
でましたーっ!

至近距離で見られて良かったですねー!
もうそれだけで狂喜乱舞状態ですねー^^
よかった!
よかつた!
一年の締めくくりとしてパク・ヨンハさんのコンサート!
最高でしたねー^^

ところでグッズはゲットしましたか?
2008-12-04 Thu 09:02 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
