糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘年会2008
2008-12-11 Thu 20:00
今年も、残り三週間足らず・・・!!
なんだか、年の瀬がピンときませんが。
ゆっくりと振り返る暇もなく、過ぎていってしまいそう。。

最近は、パーティーに生演奏を依頼する企業も
ガクっと減り・・・(--:
一頃のような華やかな年末感が薄れていってるせいかもね~

街のイルミネーションも、やや地味めでしょうか?
↓こちらは、事務所のすぐ近く
五反田にある「デザインセンター」のエントランスです。
この階段の途中にカフェやレストラン
そのまた奥は中庭で、裏の公園の緑を楽しめるそう。
とても上品で綺麗だなぁ~♪と思って、パチリッ☆
デザインセンター
五反田という場所は、かなりな親父の街なのですが^^
こちらは、デザイン関係の会社やショップが入っていて
ちと場違いな位に、お洒落なビルです。
至近距離にありながら、なんだか敷居が高くて
前を素通りするばかり・・・
今度、勇気を出して(^^;カフェでお茶してみたいです。

一昨日は、事務所の忘年会でした。
スタッフは勿論&日頃ゆっくりお話し出来ない
演奏者や司会の人達も集まって賑やかでした。
クラシック~ジャズのプレイヤー、邦楽のお琴の奏者まで!
共通項は「音楽好き♪」楽しかった!!!
バイキング
ホテルサンルート五反田アネックスの「ヴァインストリート
お料理も美味しくスタッフも感じか良くて
ここ数年利用しています^^
プレート
しっかし、バイキングって一度にアレコレ乗せ過ぎちゃいますね!
つい、つい・・・貧乏性っていうか、欲張りっていうか(^^;
一つのお皿に沢山乗せちゃうのは、女性の特性らしいですね。
楽しいよね~~~♪バイキング♪

お約束のビンゴ大会も盛り上がり大盛況(?)
ちなみに、ビンゴって毎回最後のほうまで虫食いです(><)
これも、才能なんでしょうかね~
何故か、上位は毎年同じ顔ぶれです(@@)
ビンゴの商品

この後、二次会で居酒屋へ
→よせばいいのに、そのまた後にカラオケへ!
若者達とはじけました!!
張り切りすぎてもの凄~く久し振りに二日酔い。。
でも、楽しかった~!年末くらいいいっか?

今年は、自分の中では
「一区切り」出来た年でした。
ここ数年地道にきたので・・・
そろそろ活動期に入れるかなぁ~(^^;

別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ラゾーナ川崎(川崎の変身) | 明日天気にな~れ!! | パク・ヨンハ☆横浜アリーナ>>
この記事のコメント
Re: こんにちは
★ねじままさんへ★
やっぱり、沢山集まる時はバイキングが楽しいですね~
あれこれ、あれこれ、ちょこちょこ、ちょこちょこ・・・エンドレス~
そんで、お腹いっぱい食べても
デザートは別腹だったりして・・・(^^;
食いしん坊バンザイ!!
2008-12-23 Tue 22:26 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは
お疲れ様でした。
しかし美味しそうなお料理だこと
これじゃ目移りしてあれもこれもと全部ちょこちょこ乗せちゃいそうです。
楽しいひと時を過ごせてヽ(^∀^*)ノ
2008-12-23 Tue 09:58 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
★こまみちさんへ★
どうも~~
私は、この大事な時期に風邪をひいてしまいました(><)
日頃、健康自慢で・・・
事務所の若者がしょっちゅう風邪をひいてると
「根性がはいっとらん!!」
~なんて、大口を叩いているのに。。
いきなり来ました(><)
早く治さなきゃ!!
2008-12-20 Sat 18:31 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
┏━━━━━━━━★┃         
 イベントいっぱいで お忙しいんでしょうね
 明後日から寒くなるとのこと
 気をつけてネ     
┃★━━━━━━━━┛
2008-12-19 Fri 19:05 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
★さくらのママさんへ★
あらま~、岡山も地味ですか~
今年は例年に比べて、こちらも控え目な気がします。
世の中全体が冷え込んでいますからね。。
クリスマスどころじゃ、ないもんね(>_<)
事故なく歳を越せることに感謝!するばかりです。
来年は、少しは明るい年になりますように!
2008-12-16 Tue 22:41 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
五反田デザインセンターのイルミ、
じゅうぶん綺麗ですよー!
岡山の駅前のイルミ、
今年は殊更しょぼくてひどいの・・・
テープカットまでしてたくせに・・・
地元ニュースで大々的に報道してたくせに・・・
(先日、わざわざ見にってガッカリした・・・)

1年、あっという間ですねー。
忘年会シーズン、
飲みすぎ、食べすぎ注意ですね~^_^;
2008-12-15 Mon 17:05 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 内容変更]
★nakatugawaさんへ★そうなんです。階段です!
今日通りがかったら、女性が一人…恐る恐~る降りてました(^^;)私は、何故か昔の歌謡ショーのセットを思い出しました(笑)
ザ・ピーナッツが降りてきそう…古っ!
バイキングの取り方…欧米人は一皿一種類って、聞いた事があります(@_@)
それって、なんだか、つまんないよね~~?やっぱ、てんこ盛りが幸せ♪
2008-12-13 Sat 00:19 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
そういえば男性でお酒ばかり飲んで、食べない人居ますよねー。
あれは体に良くないです。
美味しい物を食べながらのお酒が、断然美味しいです(^^)
年末お忙しいと思います。無理なさらずに乗切って下さいね!
来年からの自分…どう変わるか!?
私も楽しみです~
そう思うしかない!(^^;)
2008-12-13 Sat 00:09 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★こまみちさんへ★
そう!そう!
バイキング♪食べ放題♪そして、勿論…飲み放題♪♪
大好きですね~~
ちまちまと少しずつ、沢山の種類を食らう!日常では難しいもんね?幸せ~(*^_^*)
デザインセンターは、服飾やインテリア関係では有名な所らしいです。
ディスプレイも華美でなく上品で、さすがだなぁ~と、感心です。
2008-12-12 Fri 23:49 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
一番上の写真は階段ですか?!
なんだか上るのが怖い気も^^;

バイキングは私も欲張っちゃいます。
食べなきゃ損っ!!って感じで(笑)

あれって、取り方があるらしいですね。
冷たいものは冷たいものだけ、温かいものは温かいものだけ・・・とか(?)
私は、そんなの関係なく食べたいものを食べたいだけ!取りますが~(爆)
2008-12-12 Fri 21:55 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
こんにちは!
毎度毎度
豪華ですねー^^
お酒が飲めない私にとって
バイキングスタイルは大歓迎です^^
やはりガツンと行かないとですねー^^

さてさて
今年もあとわずか
毎年、年末はバタバタと追われてます。
ふーーーーっ!

今年は、自分の中では
「一区切り」出来た年でした

来年はどのように変身されるか???
楽しみですねー^^
2008-12-12 Fri 12:26 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
G(o`'o)d morning
┏━━━━━━━━★┃
 も~そんな時季!?
 バイキング美味しそう~
 私も好きだなバイキング 残すのが申し訳ないので
 少しずついっぱい
 結局 食べ過ぎますね(*∀*)笑
 ビンゴゲ~ムも好き 会場でも借りれますが友達は道具持参ですよ 盛り上がりますよねぇ
 デザインセンタ~のエントランス これって階段ですか?
 華やかな雰囲気 デザイナ~さん達の仕事ですかねぇ
 流石ですね                
┃★━━━━━━━━┛
2008-12-12 Fri 07:02 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
