糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
部屋更新☆
2007-07-26 Thu 20:25
独り暮らしの部屋、無事に更新契約して参りました!
なんと、丸8年住んでます。

私は、これまで7回も引越ししている大馬鹿野郎ですが
やっと落ち着ける場所に出会えた感じ。
東急池上線です。街も人も、とても好き♪
ま、もう引っ越し貧乏で・・・簡単には越せません、、が。
何かに突き当たると→環境から変えたくなっちゃうお馬鹿でした。
~でも、もう自分の中身を改革して
日々精進していかねば・・・大人なんですからね(汗)
しかも、ずいぶんと、大人(汗)

毎日の暮らしの中には、辛いこともありますもんね。。。
辛い時は、沢山泣いて、泣いて、泣きぬいて・・・・
涙が枯れたら次に進める日が必ず来るから!!
・・・って、思うようにしてまっす

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<隅田川☆☆花火大会☆☆ | 明日天気にな~れ!! | キャットタワー>>
この記事のコメント
はるえさん
そうだよね、日々の頑張りが明日へと繋がる!!
・・・って、もぉ、こんな時間(@@;

忙しい週末が、やっと終わったよ~
世間とま逆です(><)
明日は、やっと寝坊出来る~♪
2007-07-30 Mon 02:56 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
色付きの文字
拍手!!
そうだ~♡→ܫ←♡頑張ろう~それしか…ない。
仕事がきちんとある幸せを、受け止めて頑張ろう♥
2007-07-29 Sun 10:43 | URL | はるえ♡ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
