糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2009-02-07 Sat 15:09
プロバイダーの吸収合併に伴って、
ネットの設定変更をしなければならないみたいで…

しかも、そのお知らせが届いたのが無効になる二日前(>_<)

慌てて試みるも、マニュアルが
家のへっぽこWin98用のがなくて…
私の力量では出来ず
サポートセンターは土日休み
月曜火曜と予定が詰まり…
しばらくブログ更新作業も出来ません~

新しい記事書いたのに…
(携帯からのお知らせです!)
また、今度~~~
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<下町人情のおでん屋さん | 明日天気にな~れ!! | 懐かしのフォークソング>>
この記事のコメント
Re: 。.:゚*:.。Нёιισ
★こまみちさんへ★
若い人と話すのも楽しいけど、
やっぱり、同世代話しはホッとする(^^;

そっか~、携帯からの料金は落とし穴だね(汗)
私は、定額制にしているから
とりあえず大丈夫!・・・なはず。。

結局、ネットはもう繋がるしログインも出来るんだけど、
更新作業だけが出来ないの(><)
原因は判らなくて、今FC2に問い合わせ中です!

> 直るまで待ちますよ~ だけど早くしてね~~(*∀*)笑       

いや~~ん、プレッシャー!!
2009-02-11 Wed 18:26 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
。.:゚*:.。Нёιισ
┏━━━━━━━━★┃         
猫ねこりん さん。.:゚*:.。Нёιισ~
(゚m゚*)プッ~同世代の集合ですね~~
これからも色んな話をしていきましょうねー楽しみです
昨年 PCが壊れたとき 携帯からコメントを入れてました
たぶん10日間くらいだったかも
ナント請求書見てビックリ 2万円越えてました
あれは時間じゃなく 字数で値段が違うんですって
直るまで待ちますよ~ だけど早くしてね~~(*∀*)笑       
                  ┃★━━━━━━━━┛
2009-02-10 Tue 15:58 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
ホント、連絡ギリすぎますよね~!!
あったまきたけど、文句をいうにも
コールセンターの営業時間がかみ合わず(!)
・・・なんなのよ~~
プンプン!!
・・・でも、昔クレームセンターに近い部署で
電話の仕事していた事があるから、、
受ける方の事情も解ったりして。。
オペレータが可哀想だから、やめとこ!っと。
(私のPC知識の浅さです・・><)

★nakatugawaさんへ★
ありがとうございます~
元々マイペース更新ののんびり屋なんで(!)
こんな時は、焦ります。。
フォークの記事が、思いのほか反響があったのが嬉しいです♪
やっぱり、同世代が多いのね・・(^^;
またまた語り合いましょうね!
2009-02-08 Sun 15:40 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お~何やら難しい問題になっていますね。
携帯からでも、猫ねこりんさんの近況をお知らせいただいたので、安心しましたよ♪
焦らず、ゆっくりのんびりと構えて更新していきましょう!
新しい記事、楽しみにしていますよ♪♪

前回のコメントで、こまみちさんとの掛け合いに爆笑しておりました(笑)
またフォークネタで、盛り上がりましょう^^;
2009-02-07 Sat 20:48 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
あちゃ~
連絡遅すぎですね~(`ヘ´)

新しい記事が日の目を見るのはいつの日か?
乞うご期待(^_^)v
ですね(^_^)v

早めの復活
待ってま~すo(^-^)o
2009-02-07 Sat 20:17 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
