糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぺこりんの寝相・・・
2007-07-31 Tue 21:28
冬は・・・・こんな感じ寒いよう・・・(;;)


夏は・・・・・
こんな感じ・・・あ

はじゅかしい~~~
別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<糖尿病のこと | 明日天気にな~れ!! | 隅田川☆☆花火大会☆☆>>
この記事のコメント
わぁ、足袋ネコさん♪
コメントありがとうございます。
そうなんです、、ぺこりんの場合何故か最近
朝方になると・・・カーテンの陰に隠れるんです。
そこは、一番暑いだろうが!!っていってもダメ。。

とら助君と共通点あるんですねぇ(^^;
日々何かと大変ですが、「今日の元気が」一番☆
これからもよろしくお願いします!!
2007-08-02 Thu 22:28 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは~ おじゃまいたします~
ぺこりんさん、おっぴろげで寝ておりますなぁ~
夏は毛皮着用族には辛い季節・・・同情しちゃう。
我家の猫「とら助」もよくカーテンの下で寝ているの。
ぜんぜん涼しくないと思うんだけど・・・
2007-08-02 Thu 21:51 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
はるえさん
たぶんワンちゃんと一緒で、
分厚い毛皮を着ている分><
夏は弱いみたいです。。。

お留守番タイムは、エアコンつけっ放しなのよ~
2007-08-02 Thu 00:07 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
にゃんこ君の元気そうな、写真見て安心したよ♥
毎日暑いけど、にゃんこ君も夏バテとかするの?
2007-08-01 Wed 23:15 | URL | はるえ♡ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
