糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぺこりんの得意技
2009-06-10 Wed 15:34
ぺ~~こり~~~~ん♪

ぺ~~こり~~~~ん♪

にゃはは~

ぺ~~~~こり~~~~ん♪♪

ごろろん



にゃぬ???


にゃは!

いや、いや・・・寝顔が可愛かったから
写真とってただけよ~~~ 
おほほ~~


猫パンチ


そ、そんなぁ~~(汗)
猫パンチだなんてぇ~~~(@@)


パ~ンチ!


寝ている時は沢山写真が
撮れるんだけれど・・・
猫のシャッターチャンスは、
難しい~~(--;

それにしても、
やる気満々の負けん気顔☆

久々のぺこりん♪
元気顔のアップでした~!!!

鬱陶しい季節になって参りましたが、
私も、ぺこりんも、
元気にやっておりますっ!!
恵みの雨も、また大事ですよね。
皆様も体調など崩されませんように、
お元気にお過ごし下さいね。


別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<お料理教室 | 明日天気にな~れ!! | コストコ見学>>
この記事のコメント
★nakatugawaさんへ★
こんにちわ~♪
お孫ちゃんたちの寝顔も、メチャ可愛いですよね~*^^*

> ぺこりんちゃん、今回はまた一段とスッキリ爽やかなお顔をしていますねぇ♪^^
> いっぱい寝たからかな?(笑)
↑猫は、気がつくと一日の大半は寝ています(^^;
・・・で、夜中と早朝になると、、運動会(@@)

> 今更なんですが、ぺこりんちゃんって、女の子?男の子?^^;
↑ふふ・・時々女の子に間違えられますが。。
オッサンで~~~す!!
13歳・・・人間でいえば、所謂「メタボ親父」です(--;
顔が可愛いから女の子に見えちゃうかなぁ?←また、親バカ!
でも、実物はサイズがデカイから!まず間違われません^^;
2009-06-14 Sun 12:45 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ぺこりんちゃん、今回はまた一段とスッキリ爽やかなお顔をしていますねぇ♪^^
いっぱい寝たからかな?(笑)
今更なんですが、ぺこりんちゃんって、女の子?男の子?^^;
ジッとしていないと写真が撮れないってわかります~。
猫ちゃんも子供も、寝ている時とかでないとジッとしていないもんね。
2009-06-13 Sat 21:41 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
★ねじままさんへ★
びっくりさせちゃって、ごめんなさ~~い(汗)

> 寝ている写真は沢山撮れるけど
> 動いてる所が撮れないのよね
> 非常に難しいです。
↑そ~なんですよね~(^^;
寝顔も可愛いんだけど・・・
猫にはもっと、もっと、
可愛いしぐさや神秘的な表情がありますよね!!

> 元気でなにより!\(^ー^)/
↑はい!ありがとうございます
ねじままさんも毎日張り切りすぎて
疲れが出ませんように!^^*
2009-06-13 Sat 12:59 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは!
大きな声で呼んでいるからびっくりしました
何だそっか、シャッターチャンスか・・・
そうなんですよね
寝ている写真は沢山撮れるけど
動いてる所が撮れないのよね
非常に難しいです。
元気でなにより!\(^ー^)/
2009-06-13 Sat 11:30 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
★ヒサノさんへ★
どうも、こんばんわ~♪
そーいえば、最近・・・ぺこりんアップが少なかったよね(^^;
張り切って写真撮ろぉっと!!
(しかし、シャッターチャンスが難しくて。。ヘタっぴだし。)

> それにしても、寝起きでもすぐスイッチオン!なのが羨ましいなぁ。。
↑ねぇ~~!!私も羨ましいです!
あんない爆睡してたのに・・・シャッキ!!だから。。
猫の不思議のひとつですね^^
2009-06-12 Fri 21:32 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こういう何気ない日常的な写真もイイですね^^
たくさん見たいです♪
それにしても、寝起きでもすぐスイッチオン!なのが羨ましいなぁ。。
2009-06-12 Fri 16:49 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
★白ばらクィーンさんへ★
先日はどうも~^^
コメントありがとうございます!!

> 猫ちゃんとの生活は楽しいそうですね
↑偶然出逢ったぺこりんとの生活♪
楽しいですよ~~
猫はいろんな顔を持っていて、日々発見があります!

> プロフィールのペコリンちゃんも可愛いわ~
↑でしょ~~??←また、親バカが(!)
この写真は、保護して間もない頃・・・
生後3、4ヶ月頃でしょうか・・・
夢中になって育てている時で、、懐かしいです!

白ばらクィーンさん、これからもよろしくお願いしますね♪
2009-06-11 Thu 22:41 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんばんは~
はじめてのコメです♪
猫ちゃんとの生活は楽しいそうですね
猫ちゃん大好きな白ばらですが・・・みなさんのブログで楽しませて頂いています♪
ペコリンちゃんの猫パンチ可愛い♪
プロフィールのペコリンちゃんも可愛いわ~
2009-06-11 Thu 21:40 | URL | 白ばらクイーン #-[ 内容変更]
★萬華鏡さんへ★
こんばんわ~♪

> 寝ているぺこりんチャン
> 赤ん坊と一緒だね・・・可愛い♪
↑うふふ、、可愛いでしょ?←完全親バカ
誰がなんといおうが・・・「寝顔は天使♪」←危ない親バカ

> (^.^)フフッ 顔も知らない猫ねこりんサンなのに
> ぺこりんチャンとじゃれている姿を想像してしまいました。
↑あれ??恥ずかしい~~~
ど、どんな、姿だったかしら~~
やっぱり、美しかったぁ~??←危ないオバサン・・・

> 飼った人でないとわからない可愛さがあるんでしょうね。
> 写真を見ているだけでも癒されます。
↑ありがとうございます!!
猫は飼うほどに、奥が深くて面白いですよ~♪
2009-06-11 Thu 21:22 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★蛍さんへ★
初めまして♪
コメントありがとうございます!!

> ぺこちゃんていうの?
> 我が家のアイドル(猫)もペコっていうの♪
↑え?えぇ~~~~(@@)
びっくりですね!!
他人(にゃん^^)とは、思えないですね~(^^*

これも、何かのご縁かと思います。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!

2009-06-11 Thu 21:14 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★こまみちさんへ★
夜になっちゃいました(!)こんばんわ~♪
朝から元気で、さっすがぁ~~!

> 猫パンチって可愛がってる人に対してやるのー?
> じゃパンチは愛の表現なのねー
> じゃれてるんだね(*・∀・*)
↑ま~そ~とも、いえますね~(^^;
猫は初めのうちじゃれてるつもりが、
だんだん本気になり・・・・
しまいには、喜んでるんだか?怒ってるんだか?
自分でも解らなくなるみたいです(^^;

お庭の紫陽花☆雨のなかでより美しく映えますもんね!
2009-06-11 Thu 21:08 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★ひろさんへ★
こんばんわ♪

> ぺこりんも戦闘モードに入りそうですね(^^)
↑そ~なんです。
ぺこりんは、子猫の頃のやんちゃ坊主が抜けきれず・・・
13歳になった今でもやる気満々なのです(^^;

> これから暫くは、鬱陶しい季節が続きますが、
> 体に気をつけてくださいね!
↑ありがとうございます!!
大好きな夏に向けて、梅雨を乗り切りたいと思います*^^*
ひろさんも、ご自愛くださいね~
2009-06-11 Thu 21:00 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
ありがとうございます♪
ここのところ・・・ぺこりんの近況を
あまり載せていなかったかな、と(^^;
~だから、なのか!猫パンチ(@@)

> どうしてねこちゃんは
> 可愛がっている人に対して
> 挑戦的なことをするんでしょうかねー(?_?)
↑・・・ったく!!
この写真、爪が半分出てますもんね(><)
ぺこりんは、負けん気なオヤジです!
ま、それが生命力なのかも。。

> 一度ジーン・ケリー見たいに
> 雨の中でタップしたら楽しいでしょうね^^
↑あのシーンは、何度見ても楽しいですよね♪
ホントに街中でやったら・・・遠巻きにされそう。。
2009-06-11 Thu 20:55 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
寝ているぺこりんチャン
赤ん坊と一緒だね・・・可愛い♪
(^.^)フフッ 顔も知らない猫ねこりんサンなのに
ぺこりんチャンとじゃれている姿を想像してしまいました。

飼った人でないとわからない可愛さがあるんでしょうね。
写真を見ているだけでも癒されます。
2009-06-11 Thu 13:25 | URL | ☆萬華鏡☆ #Dj3FGJNU[ 内容変更]
はじめまして~♪
ひろさんのところから、飛んできました
すると びっくり~
ぺこちゃんていうの?
我が家のアイドル(猫)もペコっていうの♪
なんだか、このまま黙って帰るわけにはいかない!って思ってしまってコメント残しました
またぺこりんちゃんのお顔みにきます(^^*
2009-06-11 Thu 13:25 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
猫ねこりん さん
┏━━━━━━━━★┃ 
猫ねこりん さんG(o`'o)d morningー
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ ーのぺこりんちゃん お元気そうで良かったわ~~
猫パンチって可愛がってる人に対してやるのー?
じゃパンチは愛の表現なのねー
じゃれてるんだね(*・∀・*)
梅雨に入りましたねー いきなり昨日は大雨 アジサイが喜んでまーす
猫ねこりん さんも体調に気をつけてね いってらっしゃ(^~^)い♪               
┃★━━━━━━━━┛
2009-06-11 Thu 06:49 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
ぺこりんも戦闘モードに入りそうですね(^^)

これから暫くは、鬱陶しい季節が続きますが、

体に気をつけてくださいね!

明日も幸せな一日を…。

2009-06-10 Wed 22:56 | URL | ひろ #-[ 内容変更]
こんばんは!
待ってましたV(^-^)V

ぺこりん
久し振りの主役♪~θ(^0^ )
かっこいい!

どうしてねこちゃんは
可愛がっている人に対して
挑戦的なことをするんでしょうかねー(?_?)
猫パンチのぺこりん
かわいかぁー
この目が.....たまりましぇん!

一気に各地が梅雨入りしましたねー^^
一度ジーン・ケリー見たいに
雨の中でタップしたら楽しいでしょうね^^
梅雨時はこの歌と踊りを思い出すと
楽しくなります\(^ー^)/
2009-06-10 Wed 17:20 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
