糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕らのヒーロー
2009-07-29 Wed 17:40
東京湾をバックに・・・・・・

ガンダム3

そびえ立つこの勇姿は!!!

ガンダム2

そうです!!ガンダム様ですw(^O^)w

ガンダム1

お台場の人の流れを一気に変えてしまったガンダム♪

ホテル29階からの撮影・・・これが精一杯。。
足元から見上げたら、また全然違うでしょうねぇ~~

老若男女がしおかぜ公園目指して行進~~!!
特に、30代~40代ガンカム世代のお父さんが目立ちます。
子供と一緒に目をキラッ☆キラッ☆に輝かせて(^^;
(いや、むしろお父さんの方が真剣だ!)
親子で共通の楽しみ^^いいですねぇ~
楽しい夏休みを満喫してくださいね!!

婚礼の仕事はシーズンオフ
ゆったり気分の毎日です。
来月は、このしおかぜ公園でバーベキュー♪
見上げるガンダムが撮影出来るかなぁ~??

ぺこりんは、暑くてバテバテです・・(__;)

脱力~~

こんな格好で、申し訳ございませんっ!!!

最近あまり遊べてなかったね。。
夏は沢山遊ぼうね♪♪

・・・・って、夏はやる気ないのかぁ~~~(笑)

別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<パク・ヨンハ5周年おめでとう♪ | 明日天気にな~れ!! | お寺でコンサート>>
この記事のコメント
★nakatugawaさんへ★
こんばんわ~~♪
> お~えらい高いところから・・・ヘリコプターでも飛ばしたのかと思ったら、

ふふふ・・・ま、まさか(@@)
テレビ等では下から見上げる図が殆どだったから、、
上からの画像も分かり易いかな?と。

> 私としては、年代が違うからか馴染みがイマイチなんですが^^;

はい!同じくです(^^;
ガンダム始まった頃には、もぉ・・・大人でしたですねぇ。。

> そうそう、神戸の鉄人28号のほうが、どっちかというと馴染みがありますわ(笑)

鉄人28号は衝撃的でしたよね~~
あの大きさでロボットで・・・リモコンで動く??
当時としては、斬新そのものでしたね!
その伏線があっての・・ガンダムかな?
神戸・・・・ちと、遠いなぁ。。
2009-08-01 Sat 22:10 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お~えらい高いところから・・・ヘリコプターでも飛ばしたのかと思ったら、
ホテルの29階から撮影したんですか♪^^
高いところからだと、全体がよ~く見えていいですね!
テレビを見ていると、よくこの話題をやっていますね。
高速代が1000円だから、関西から日帰りで行ったとか・・・。
滞在時間が4時間くらいで、あとは車の中で仮眠して・・とか(笑)
私としては、年代が違うからか馴染みがイマイチなんですが^^;
そうそう、神戸の鉄人28号のほうが、どっちかというと馴染みがありますわ(笑)
2009-07-31 Fri 21:46 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
★ねじままさんへ★
こんばんわ~♪

> ガンダムの大きさが良くわかります

相変わらずのピンボケ写真ですいません・・・
雰囲気は分かりますでしょうか(^^;
ガンダムはちょっと世代がズレてまして(汗)
こ~んなに人気があるとは(@@)!!

> ぺこりんちゃんこんなポーズがたまらなくすきですよー

ありがとうございます*^^*
ねじちゃんも、よく脱力ポーズしてますよね!
可愛いですねぇ~~♪♪
2009-07-31 Fri 21:24 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは!
ガンダムの大きさが良くわかります
凄く大きいのですね
この所毎日のようにテレビで拝見していましたよ
立派だわ・・・
ガンダムファンならたまらないでしょうね。
ぺこりんちゃんこんなポーズがたまらなくすきですよー
2009-07-31 Fri 14:23 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
★蛍さんへ★
どうも、こんばんわ~!

> ガンダム
> お父さんの方がトキメイテルでしょうね(^^

ですよね~~(^^;
最寄の駅から、幸せそうなお父さんに遭遇出来て・・・
なんだか、微笑ましくなりますよ。

> 今夜はいっちょ騒いでやるかぁ♪
> ぺこりんも混じる?

きゃ~~!!ぜひ!ぜひ!!
ダブルぺこで♪遊んでみたい~~
いつか、実現出来るといいですね(^^*
2009-07-31 Fri 00:54 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★こまみちさんへ★
こんばんわ!!

> 最近ガンダム話題を聞くけど 何かある?
> 何周年とか、、確か名古屋でもあるみたいだし、、

たしか・・・30周年??じゃ、なかったかなぁ~、多分。
名古屋のイベント☆MIQさん昔馴染みの歌手です!
行きたかったなぁ~~

> いいよね こんな格好で扇風機かけて昼寝 誰もいなかったら してるけど いても してるけどアハハ(*∀*)笑
↑ 
いやん、こまみちさん(笑)結局、してるやん!
それも、可愛らしさなのでしょう~ね~、ダーリンには(^m^)

> オフの時に 日頃の疲れをゆっくり休めてねー( ´∀`)σ            

ありがとうで~す♪♪
夏は脱力&休養+ビール!!ですから(^^;

2009-07-31 Fri 00:49 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★」薄雪草さんへ★
この季節の猫の無防備な姿・・・たまらんです^^*

> ガンダムは全く知らないですねー@@
> 私は、神戸の鉄人28号組みです^^

私も、ガンダム世代じゃ、ないかなぁ~~(^^;
おぉ!!鉄人28号!!!ん?神戸??

はい!バリバリ世代です←そ~っと、シーッ(ρーー;
今じゃ、別人28号と、呼ばれてま~す(汗)
2009-07-31 Fri 00:41 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ガンダム
お父さんの方がトキメイテルでしょうね(^^
ぺこりんちゃんの無防備なお姿♪
遊ぶ気にもならないって感じですね
私も昨夜 遊ぶ? って声をかけたんだけど、
二匹とも乗ってこなかったのでお遊びは取りやめ
・・・って私がバテテたのかな(^^;
今夜はいっちょ騒いでやるかぁ♪
ぺこりんも混じる?
2009-07-30 Thu 12:24 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
猫ねこりん さん
┏━━━━━━━━★┃   
猫ねこりん さんo(*'皿^)oこんにちわ
デカッ!! めちゃデカ ガンダム
最近ガンダム話題を聞くけど 何かある?
何周年とか、、確か名古屋でもあるみたいだし、、
(*∀*)笑 ぺこりんちゃん 暑いんだねー
いいよね こんな格好で扇風機かけて昼寝 誰もいなかったら してるけど いても してるけどアハハ(*∀*)笑
やっぱ夏は こーよねー 
オフの時に 日頃の疲れをゆっくり休めてねー( ´∀`)σ            
┃★━━━━━━━━┛
2009-07-30 Thu 10:38 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
こんばんは^^
ありゃ~っ......
のびきっていますねー(((゜д゜;)))
でもかわいかぁー^^
お腹を触りたいです!

ガンダムは全く知らないですねー@@
私は、神戸の鉄人28号組みです^^



2009-07-29 Wed 22:21 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
