糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パク・ヨンハ5周年おめでとう♪
2009-08-02 Sun 03:27
いざっ!!埼玉!!
そう!!!埼玉スーパーアリーナへ♪GO!!

いざ!埼玉

パク・ヨンハ日本デビュー5周年イベントです!!

猫ねこりん恒例の「人格崩壊の日」がやって参りました(^^;
(おっと、どんびきの皆さんはスルーしてね(汗))

2009ヨンハ新曲

こんな“日常を忘れさせてくれる素敵な時間”が持てて幸せ♪

日頃は私は「ポーカーフェイス」「前向きなお姉さん」
「孤高のピアニスト」(←嘘!)「恋する乙女」(←え?(@@)」
・・・・・・・等と、呼ばれていますが、、
今日は、ぜ~~~~~~んぶ!捨てて参りました(^O^)

るんるん~~♪

空前の冬ソナブームから早5年。
パク・ヨンハさんの日本デビューから5周年が経ちました。

花束☆

自分でもびっくりするくらい・・・
いや、、分析不可能なくらいハマッてしまった5年前(^^;
今では、付かず離れず(?)応援しています。

わくわく~☆

ここから、ちょっと真面目にゆきます。。

ヨンハさんの頑張りの歴史は、ファンの方ならご存知ですね!!
この拙いブログのスペースには書ききれませんm(__)m
頭が下がる程の努力と根性で、今のヨンハが居ますね!!
濁流の中でも自分を見失わない強さに感心したものです。
そして、勇気を貰いました!!

この五年間を振り返ると、自分の状況も随分変わりました。
楽しい事・嬉しい事・辛い事・・・そして悲しい出来事も。。あった。

コンサート会場の入口には、こんなボードが。
パク・ヨンハ日本デビューからの発表曲113曲です!

113曲

日本デビューアルバム「期別(キビョル)」
懐かしいですね~♪ここから始まりました!
横浜ランドマークタワーの伝説のイベント♪
当時横浜で仕事をしていた私!運命の出会い~^^*

期別

5年前とでは、自分の仕事もプライベートも随分変わった。
期別の次のシングル「カジマセヨ」です。
カジマセヨ=日本語で「行かないで」です。
亡くなってしまった恋人に捧げる歌です。

カジマセヨ

この曲リリースされた2004年は、
単純に素敵な曲だなぁ~、と聴いていました。
いや、今ひとつピンとこなかった。。

でも、その二年後・・・
自分が同じ体験をする事になってしまいました。
今日は、3曲目に歌ってくれましたね。
日頃、封印してしまっている気持ち・・・
ヨンハの伸びやかな歌声を聴きながら、、
2階席の端っこで、大泣きに泣きましたよ。
今日は、あえて一人で行きました。
自分の5年も振り返りたくて。。

確実に前進しているヨンハの歌声♪
前進をもがいている私もここに居る。
しぶとく頑張ってるなぁ~ 自分(^^;

ぺこりんの闘病生活も壮絶だったけど、
今は安定したね~~^^
仕事も随分変わったなぁ~~、とか。

~~そんな、こんなで、
・・・・いや、感傷に浸る間もなく
ノリノリの曲が続き(!)
ホントに上達した(ゴメン><)歌声♪♪
圧倒的な声量に酔いしれて*^^*

アンコールでは、なんと!!(@@)!!
気球に乗ったヨンハが天井から舞い降りてきた!!!
遠くのファンにも近くで見て貰いたいという
ヨンハさんの優しい想いの結晶でしょうね♪
嬉しい~~~(^O^)

2万人規模のホール
2階席で豆粒ヨンハに、ややシラケていた私は、
すぐ側に浮かんで来たヨンハに、
一気にテンションアップ~~
か、可愛い~~~(*^^*)
完全崩壊完了~~~です!!!

終演後

あ~~~!楽しかった!w(^O^)w

今日の戦利品です。
グッズ販売は沢山あるけど、リーズナブルに団扇^^;
記念ですから。。来られなかった母の分も。

ヨンハ団扇

あ、あ!!!
ぺこりん・・・・・(@@)
そ、それは、大事なヨンハ兄ちゃんの団扇~~~
(この画像見えているんだろうか??)

ぺこと団扇

ヨンハさんの5年後、10年後・・・と、
さらに応援&見とどけてゆきますよ~~

(全然イベント・レポになっていない自分中心の記事・・・
ヨンハファンの皆さん、ごめんなさい!!
SFJのみんな♪素晴らしいな!!って、今日も実感しましたよ^^v)

※ニューアルバム「ONCE IN A SUMMER」好評発売中♪
オリコンチャート初登場6位です!!
稲垣潤一の往年の名曲カバー
「夏のクラクション」作曲:筒見京平も収録されてます。
未聴の方是非聴いてみてね。
歌、上手いぞ~~~(^^)

別窓 | パクヨンハ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<子猫の成長♪ | 明日天気にな~れ!! | 僕らのヒーロー>>
この記事のコメント
★こまみちさんへ★
どうも♪こんばんわ~
> アハハ(*∀*)笑 崩壊さ~~ん 数日たったけど どー?
> まだ熱冷めてない?

ヤバいことに!いまだに「気球」に乗ったヨンハが♪
頭の中をグルグル回っております~(←壊) 

> わかるなー 私のイルディーヴオと重なるんだよねー(*∀*)笑

もうすぐでしたよね~楽しみですね!沢山壊れてね(^m^)

> あの『冬ソナ』の主題歌の彼? 

あの~~~(ーー;よく間違われるんですけど・・・
アレはRYUさんです~~(汗)別人・・・
ヨンハは出演してたけど、冬ソナでは歌ってないのよ~~

>めちゃ優しいんだってね 同じく友達も嵌っていて 
何度か韓国に行ってるんだって ペさんよりもパクさんがステキなんだって 

まっ!!なんて素敵なお友達♪♪大事にしてね~
そう!そう!優しくて好青年で、
ペさんよりもステキなの~~(←壊壊)

> 私もコンサートレポ こうなっちゃうんだろーなー 期待しててねアハハ(*∀*)笑              

期待してますねっ!!カッチリキッカリ壊れてきてね~~
2009-08-06 Thu 21:23 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫ねこりん さん
┏━━━━━━━━★┃ 
猫ねこりん さんG(o`'o)d morning~
アハハ(*∀*)笑 崩壊さ~~ん 数日たったけど どー?
まだ熱冷めてない? 
わかるなー 私のイルディーヴオと重なるんだよねー(*∀*)笑
あの『冬ソナ』の主題歌の彼? めちゃ優しいんだってね 同じく友達も嵌っていて 何度か韓国に行ってるんだって ペさんよりもパクさんがステキなんだって TVで見る限り とても好青年だよね
あちゃ 又 猫ねこりん さんに火を付けちゃったよ(*∀*)笑 
私もコンサートレポ こうなっちゃうんだろーなー 期待しててねアハハ(*∀*)笑              
┃★━━━━━━━━┛
2009-08-06 Thu 09:49 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
★nakatugawaさんへ★
こんばんわ!!

> ははは♪人格崩壊しちゃいましたか~♪^^

はい!ほぼ年に一度この様に崩壊いたします。。
我ながらおバカだと思います(^O^)

> 普段の猫ねこりんさんってポーカーフェイスなんですか?

事務系の仕事の時は淡々と・・・
接客の時は思い切りの営業スマイルで・・・
仕事中は仮面を被っております^^;

> そうそう・・・前向きなお姉さんってピッタリですわ。

嬉しいなぁ~~♪そう、ありたい!と思ってます。
前向きじゃないと、人生つまんない方向にいっちゃうでしょ??

>もうおばあちゃんに片足つっこんでいた私には、
> 恋する乙女の猫ねこりんさんがちょっと羨ましかったりする。。。

いえ、いえ、私も中身はもぉボロボロ・・・(汗)
自分にムチ打って頑張ってます(^^;
nakatugawaさん!!まだまだイケますよ~~!!

もう年だ・・・と、思ったら終わり、、だもんね。
もうひと花&ふた花咲かせないと~♪
(ヨンハは別物^^現実の恋もね♪←え(@@))
2009-08-03 Mon 21:42 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
こんばんわ!お忙しい所すいません~~

> でた~恒例の猫ねこりんさんの崩壊日( ̄○ ̄;)
↑ 
はい~~(^O^)

>コワッ(◎o◎)

え(@@)・・・やっぱし?(汗)

> 私はねこりんさんみたいに一途になれるのは? う~ん…
> 姫かな!( ̄○ ̄;)

姫に勝るものはないですよ~~(^^*

> 今もジャズ三昧です(^_^)v

休日に「ジャズとコーヒー♪」いいですね~
薄雪草さんのジャズへの熱い想いとか、
音楽収集の膨大な量etc・・・
私からしたら凄い!と、思いまっす!!
2009-08-03 Mon 21:25 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ははは♪人格崩壊しちゃいましたか~♪^^
楽しかった様子がとてもよく伝わってきました。
普段の猫ねこりんさんってポーカーフェイスなんですか?
ブログのイメージでは結構元気なお姉さんですけど?!
そうそう・・・前向きなお姉さんってピッタリですわ。

そうか・・・猫ねこりんさんもちょっと辛い時期があったのね。
三年前・・・・もうおばあちゃんに片足つっこんでいた私には、
恋する乙女の猫ねこりんさんがちょっと羨ましかったりする。。。
2009-08-02 Sun 21:59 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
こんばんは~(^O^)
でた~恒例の猫ねこりんさんの崩壊日( ̄○ ̄;) コワッ(◎o◎)

良かったですね~!
一人の歌手を応援し、その歌で思い出や思いを振り返ることが出来て!

私はねこりんさんみたいに一途になれるのは? う~ん…

姫かな!( ̄○ ̄;)
悲しいものがあります…
今もジャズ三昧です(^_^)v
2009-08-02 Sun 20:29 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
★蛍さんへ★
こんばんわ!
ヨンハ記事にコメントありがとうございます(^^;
嬉しいです~♪

> 韓流スターのことはよく知らないけど
> (アタシはキムタクファンで・・・笑)
> 友人もすっごくはまってる(^^

あら!キムタクファンでしたか^^*
私も冬ソナと出会うまでは、まさか自分が・・でした。
全く興味のなかったハングル教科書まで買ったりして^^;

> 優しくて純粋な感じがいいのかなぁ

そ~なんですよ。
日本人スターには少ない誠実さなのよね~(←壊)
不思議な魅力が韓流の人にはありますね。

> 楽しい時を分けていただいてありがとう♪

そう感じていただけたら嬉しいです!!
私にとっては無条件で至福の時☆
日常を忘れられる時間って、
なかなか持ちにくいもんね。。
2009-08-02 Sun 19:01 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
素敵な時間♪
韓流スターのことはよく知らないけど
(アタシはキムタクファンで・・・笑)
友人もすっごくはまってる(^^
優しくて純粋な感じがいいのかなぁ
レポート読み進みながら、つい先日スピッツ大大好きな友人のライブレポート(携帯メールにて)を思い出しました
うん♪うん♪ 大好きな人はみんな一緒
韓流とスピッツの違いだけで、楽しく入り込んでる感じは同一です(^^
楽しい時を分けていただいてありがとう♪
2009-08-02 Sun 12:09 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
