糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サプライズ☆バースデー
2009-09-26 Sat 14:46
こんにちわ!!猫ねこりんです♪♪


似顔絵♪


うっそで~~~っす(^_^;)

イラスト大得意の20歳の新スタッフに
思いっきりデフォルメした似顔絵を書いて貰いました^^
(事務所のホワイトボードです。テカってます・・)
「可愛く、可愛く&若~~~~く書いてぇ♪」
よく、ここまで書いてくれました!
ま、こんなイメージで
思ってて下さいね~(^^ゞ←大ウソ!


・・・・・何十年前の私かな。。。

来週9月29日がバースデー♪
○○歳になりますが←好きな数字を入れてね(^_-)
こんな、ピチピチな時期もあったなぁ・・・
いや、、!心は「乙女」のままですよ~


先日、またしても(!)
サプライズで友人達がお祝いをしてくれました(^○^)


ケーキ


5~6人のグループでお互いをサプライズ!
今年で三年目。
毎年、見事に騙されているので(汗)
今度こそは、
騙されない自信があったのにぃ・・・


メンバー外の人からの誘いで
「面白いライブバーがあるから♪」
・・・な~んて言われて、
連れて行かれたのは、知り合いのビストロ。
「ライブは10時過ぎからだから、
後回しにして先に食事しよう♪」
~とか、なんとか。

始めは半信半疑だったものの、、
あまりに上手な皆のお芝居に・・・
すっかり信じきって(^^;

2時間位たったところで・・・
「♪ハッピ、バースデー、トゥ~ユ~~♪」が(@@)
そこに、もう一人の9月生まれが
別メンバーに連れられて登場(!)


グラタン



「バースデー・グラタン」まで、用意され。
今回は総勢8人で、私と9月生まれもう一人を
お祝いしてくれました!!
コレまでの中でも、一番激しく(?)騙されました(・・;)


みんな、ありがと~~~!(^o^)丿
本当に私は、幸せ者です。ウルウル・・・


我が家の小さな窓辺も
華やかになりました~!!



窓辺



長く生きれば生きるほど、
人に支えられて生きているなぁ~と、実感します。

未だに大人になりきれず、
ウロウロ・ウロウロ・・・・・・

みんな、こんな頼りない私をよろしくね(+_+)

みんなに頂いた
二人分同時に作れるコーヒーメーカー
必ず♪近々活用するからね~~
うっふん(^_-)



コーヒーメーカー



ぺこりんは、コーヒーが沸く音が(@_@)
気になってしかたがない・・・・・・

プ、シュ~~~~~!



じっと・・・



プ、、シュ~~~~~~~!

(@_@)(@_@)(@_@)



伸び伸び~~




好奇心旺盛だねぇ~~!!!






別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<猫まんじゅう | 明日天気にな~れ!! | 秋にスイッチ・オン!!>>
この記事のコメント
★ねじままさんへ★
ありがとうございます~♪
複雑ではありますが(笑)やはり、嬉しいものですね~

> やはり若くて綺麗な方だったのね

いや、その・・・イラストを書いた子、
とっても優しい後輩なんです・・(大汗)
(よっぽど怖かったんですかね~)
ま~、○○年前は、こんなだったかなぁ~(~_~;)
周りの優しさに助けられてます!
> いつまでも心は20代ですよね

そう、そう!もう思い込むしかない(^^)
まだまだ人生これから^^お互いにね~♪
2009-10-04 Sun 14:05 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう♪
やはり若くて綺麗な方だったのね
納得!
だから素敵なお友達が
こんなに素敵なサプライズで・・・
嬉しいですね、お友達っていいですね
素晴しいです。
羨ましいです。
いつまでも心は20代ですよね
2人分作れるコーヒーメイカー・・・
だからぺこりんちゃん興味深々なのかな!
2009-10-04 Sun 10:01 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
★こまみちさんへ★
ありがとうございます~~♪
でっかいバースデーケーキだぁ(@o@)

> お誕生日おめでとう!30歳!!
> 同世代だもんねー(*∀*)笑

そうね~~(^m^)
お互い人生これからだもんねぇ~!!

私の友達は、年齢も職業もバラバラ^^;
物の捉え方・考え方や感覚って、
年齢は関係ないですね~
普段は、マジで!歳は忘れてます。 
> 誰と飲むのー?夜明けのコーヒーなんぞ(〃⌒ー⌒)/            

うふふ。。。えへへ。。。
おほほ。。。。。きゃ~~~(^0_0^)←壊!
2009-10-02 Fri 18:58 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫ねこりん さん
┏━━━━━━━━★┃
猫ねこりん さんo(*'皿^)oこんにちわ
めっちゃ出遅れo(__)oペコ
 *
 *│
 ││*
 │|│
┌┴┴┴┐
≡≡≡≡≡
∽∽∽∽∽
└───┘
お誕生日おめでとう!30歳!!
同世代だもんねー(*∀*)笑

優しい友達がいっぱいで猫ねこりん さんの人柄が伝わってくるわー
ホワイトボードの絵 こんな感じだろーって想像通り 可愛くて 嬉しいな
二人用コーヒーメーカー 粋だねー   
誰と飲むのー?夜明けのコーヒーなんぞ(〃⌒ー⌒)/            
 ┃★━━━━━━━━┛
2009-10-02 Fri 17:08 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
★ひろさんへ★
ありがとうございます!!

> いつまでもわかわかしく(^^)

は~い!人生のテーマです(^^ゞ

> 幸せな一年になりますように

いつも研鑽を忘れないひろさんを見習って、
私も、真摯に頑張りたいと思います。
これからも、よろしくお願いします!
2009-10-02 Fri 12:01 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
誕生日おめでとう!

いつまでもわかわかしく(^^)

幸せな一年になりますように

今日も好き日に…

2009-10-02 Fri 03:40 | URL | ひろ #-[ 内容変更]
★足袋ネコさんへ★
ありがとうございます~~♪
このコーヒーメーカーなかなかのアイディア物ですよね!
大好きな「フランフラン」の製品でした。

> むふっ・・・むふふふ~~♪ (余計な妄想中)

プッ・・!(^_^*) 
足袋ネコさん、妄想し過ぎ~~~~^m^

> 私はお誕生日は忘れないのだけど
> お誕生日でいったい幾つになったかを忘れるのであります。

おぉ・・・その才能!私も欲しいです(+o+)
忘れようと思えば思うほど・・・・・・
数字が頭をよぎったりして。。。
いや~~~~ん(/_;)
2009-09-30 Wed 19:33 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
2人分同時作れるコーヒーメーカー・・・
どのような思いが詰まっている事やら。
むふっ・・・むふふふ~~♪ (余計な妄想中)
ん歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しく心やさしき仲間ですね!
私はお誕生日は忘れないのだけど
お誕生日でいったい幾つになったかを忘れるのであります。
都合のいいオンナです~♪
2009-09-30 Wed 17:26 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
★dejavuewordsさんへ★
ありがとうございます!!!
バースデー当日のコメント☆メッチャ嬉しいです(^O^)

> いろんな思いもあるでしょうが、悔いのない人生になるよう、日々平安な毎日をお過ごし下さい!

「ありふれた日常」が、一番ですよね。
日々の暮らしを大切に、悔いのない人生に向けて
謙虚に生きたいと思います!!!
2009-09-29 Tue 15:52 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
誕生日おめでとうございます
何回迎えても、誕生日という日は感慨一入のときです。
いろんな思いもあるでしょうが、悔いのない人生になるよう、日々平安な毎日をお過ごし下さい!
2009-09-29 Tue 11:55 | URL | dejavuewords #hdScUxTA[ 内容変更]
★蛍さんへ★
どうも、ありがとうございます!!

>うちも息子が9月生まれです

一緒だっ!おめでとうございます(^o^)
本当に私は、人に恵まれている♪幸せ者ですね。
> ところで左側のちょっぴりクールなイケメン君は
> コーヒーのお相手ですか?

はい!・・・・・と、言いたいところですが。。
うちの事務所の22歳イケメン・バイト君です(あちゃ~~)
コーヒーの相手は・・・
ご想像にお任せします!(^^;
> お幸せな一年になりますように☆

ですね~^^ 
頑張りま~す!!!
2009-09-28 Mon 16:04 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとー♪
うちも息子が9月生まれです
とっても優しくて楽しいお友達に囲まれて
ほんとう猫りんさんはお幸せだー♪

ところで左側のちょっぴりクールなイケメン君は
コーヒーのお相手ですか?
うーーん 美男美女だぁ
うらやましいーーー♪
お幸せな一年になりますように☆
2009-09-27 Sun 22:07 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
ありがとうございます!!
疲れは回復しましたか??
無理しないで下さい~~

> 友人の方達は相当な役者ぞろいです!(^w^)

そーなんですよー^^
特に今回ゲスト(?)の男性(調律師さんです)が、
すっごい上手な小芝居(失礼^^;)で(@@)
びっくりしました~~!
心優しい仲間たちです!!
> しかし、
> ぺこりん
> デカッ!(◎o◎)

この写真見たら、、私も驚きました!
デカ過ぎです~~~(汗)
2009-09-27 Sun 16:15 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おめでとうございます♪~θ(^0^ )
またやられましたか(◎o◎)

友人の方達は相当な役者ぞろいです!(^w^)

そんな仲間が居てくれるのは有り難いし頼りになりますね~(^_^)v

そんな仲間とたのしい一日を過ごされましたね~
しかし、
ぺこりん
デカッ!(◎o◎)
2009-09-27 Sun 14:34 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
★nakatugawaさんへ★
ありがとうございます~!!
私も、ついこの前書いたような気がします・・^^

> ということは猫ねこりんさんとお知り合いになれてもう一年♪
> 月日の経つのは早いものですね!

早いですね~~
nakatugawaさんとは、ジュリーの記事が切欠だった記憶が。
ブログの縁も素敵ですよね~
> ぜひこれで夜明けのコーヒーなんぞ飲んじゃってください(笑)

おほほ・・・)^o^(うふふ・・・>^_^<
あ。。いかん、いかん・・・!妄想が・・・・・(^0_0^)

> あの似顔絵で猫ねこりんさんのイメージが膨らみましたよ。
> 若くて美しいとは思っていたけど、いや~想像以上でした♪

よ~~~し!!大成功ですね(笑)
そのイメージ♪大事に温めておいて下さいね^^
※みんな、石投げないで~~~^^;;;
2009-09-27 Sun 14:20 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★絵咲木さんへ★
ありがとうございます~♪♪
娘さんも9月生まれなんですね?
おめでとうございます!!

> そうそう、みんなに支えられて生きているんですよ。

普段はつい忘れがちですが・・・
感謝しないといけないですね。。
> また、一年楽しく頑張ってー。

は~~い!絵咲木さんもね(^^ゞ
2009-09-27 Sun 13:54 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★dejavuewordsさんへ★
ありがとうございます!!

> 友達次第で自分の人生すら変わることも・・・

本当にそう思います!
人の縁って、不思議なものだと思いますね。
この年になると、つくづく・・・!
人から人へと繋がって木になっていく感じ^^
> 心はいつまでも美少女ですね~

きゃ~~~嬉しい♪・・・美少女§^。^§
その言葉、、素直に受け止めま~す(←え?)
2009-09-27 Sun 13:48 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆
もうすぐお誕生日なんですね~♪
おめでとうございます!!

そういえば、ついこの間もこのサプライズバースデーの話を聞いたような気がしましたが、
あれからもう一年経つのですね~。
ということは猫ねこりんさんとお知り合いになれてもう一年♪
月日の経つのは早いものですね!
お花も綺麗だし、こういうコーヒーメーカーも素敵だなぁ。
ぜひこれで夜明けのコーヒーなんぞ飲んじゃってください(笑)
たくさんのお仲間に祝ってもらって猫ねこりんさんはほんとうに幸せ者ですね。

あの似顔絵で猫ねこりんさんのイメージが膨らみましたよ。
若くて美しいとは思っていたけど、いや~想像以上でした♪
2009-09-26 Sat 21:02 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
おめでとうございますー。
うちの次女も今月でした。
そうそう、みんなに支えられて生きているんですよ。
また、一年楽しく頑張ってー。
2009-09-26 Sat 18:56 | URL | 絵咲木 #-[ 内容変更]
よかったですね~~~
持つべきものは友。
友達次第で自分の人生すら変わることも・・・
来週が誕生日ですか?
心はいつまでも美少女ですね~
2009-09-26 Sat 18:26 | URL | dejavuewords #hdScUxTA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
