糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
負けん気猫復活!!
2009-12-09 Wed 16:00
ま~~~~ったり、、

くつろいでるんだけどぉ~~~




ごろごろりん




なぬ???(@_@)




にゃに?




なぬ、なぬ・・・・・・・




にゃににゃに?




クンクンクン・・・・・(~_~;)




くんくん・・・




ぺこりん♪この「負けん気顔」が復活です!!!!
(しかも、私の指をグワッシ!と掴んでいます。
すっごい力だ!汗、汗、、)


皆様にご心配をお掛けしまして、
温かいお言葉を沢山頂き
本当にありがとうございました!!

お蔭さまでご覧のように、
すっかり元気になりました(^^)
いつものぺこりんらしく
やんちゃに駈けずりまわっています♪

「目ぢから」もビビッ!と、復活(^O^)

多飲多尿も嘔吐も収まり・・・
やる気満々のいつものぺこりんです。


この子は、子猫の頃から・・・
世話が焼ける子だけど、やっぱり・・可愛い~♪



取りあえずはご報告でしたm(__)m



この一年、
やり残したことは一杯ありそうだけど、、
しみじみ振り返る暇もなく・・・
私も年末まで、一気に駆け抜けます!!

皆さんも風邪に負けずに頑張りましょう~~(^^ゞ





別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<表参道イルミネーション☆ | 明日天気にな~れ!! | 肉食系女子♪バンザイ!!>>
この記事のコメント
★荒野鷹虎さんへ★
こんばんわ!
コメント嬉しいです(^^)

> 病気が治ると、さすがに、精悍な顔つきになりますねー。

精悍といわれると嬉しい!!
ぺこりんは、元々ハンサムですからね~
(はい!親バカ丸出しです・・^^)
1元気をもらい、頑張ろう!という気になりましたよ・・有難う!

そう思って頂けたらぺこりんも
元気になった甲斐があります。
この子の生命力の強さは、すごいんですよね~
私も、頑張らなくっちゃ!!
2009-12-11 Fri 19:36 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★蛍さんへ★
こんばんわ~♪

> やっぱり 顔にでるよね♪
> ぜったい 調子のいい時の表情って目ジカラあるよね

写真に写るとはっきり判りますね^^
目に力がある!!って、大事なことですね。
> よかったね ぺこりん

ありがとうございます!!
> いっぱいヤンチャして、いっぱい甘えようね
> ※「やめてーー!」 ←猫りんさんの声

ふふふ・・・
元気は嬉しいが、また毎晩運動会ですから(^^;
> 年末で猫りんさんもいろいろお忙しいでしょうけど
> 風邪引かないように気をつけてね♪

蛍さんもね!
お互いに忙しさに負けないで、
頑張りましょうね(^^)
2009-12-11 Fri 19:31 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★足袋ネコさんへ★
こんばんわ。
ぺこりんのこと、気にかけて下さって
ありがとうございます!!

> う~~ん、ちょっと心配だったけど
> さすがぺこりんちゃんだね、見直したわ!

ホントに。ぺこりんの頑張りにはいつも頭が下がります^^
> 嘔吐があるとね・・・へこんじゃいます。

そうなんですよ、、猫はわりとよく吐くとはいえ・・・
連日吐いていた時には・・ヤバいかもと、
実は内心ドキドキものでした。
> ほんまに良かったわ~~

本当にありがとう!!
足袋ネコさんも公私共にお忙しそうで・・・
早く風邪が治るといいですね。
年末元気に乗り切って下さいね~
2009-12-11 Fri 19:26 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★nakatugawaさんへ★
こんばんわ~♪

> なるほど「目ぢから」もビビッと来てますよ~♪

写真からも判りますね。
本当に良かった!!
> 良かったですね~猫ねこりんさんも、安心しましたね。

ありがとうございます!!
内心ハラハラでしたが・・・ひと安心です。
> もうね~、振り返る元気も、来年に向けての決意もなくなってきました。

確かに。。。
年を重ねるごとに時の流れが速くなるから・・・
このまま押し流されてしまいそうで、、
でも、これじゃ、いけない!!
~って、思います。ってか、なんか決意しなきゃという
強迫観念めいた思いがありますね・・(^^;
> 猫ねこりんさんもお忙しそうですから、身体に気をつけてね♪

nakatugawaさんも、忙しい年の瀬頑張って
乗り切って下さいね~^^
2009-12-11 Fri 19:20 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
こんばんわ!!
体調はどうですか??

> ぺこりんちゃん
> 良かったですね~V(^-^)V

ありがとうございます!!
> にゃんはこんな目、こんな動作がかわいいですよね~

目に力が戻ってきました(^^)
やっぱり、元気な方が動作に
機敏な可愛さが出ますよね!
> 今年も残り僅か
> 頑張りましょう(^w^)

はい!
薄雪草さんも、無理なさいませんように。。
2009-12-11 Fri 19:12 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★こまみちさんへ★
こんばんわ♪

> よかったねー ぺこりんちゃん
> 病気になったら やんちゃでもいいから元気になって!!って心底思うよね

ありがとうございます!!
ホント、普段はあんまりやんちゃだと、
静かにしてくれ~~(><)と、思うけど・・・
元気が一番!ですね。
> 猫ねこりん さん忙しそう

はい!ありがとうです^^       
> 顔出しは主人が代表して、、私と娘はNG(゚m゚*)プッ
> 地元では有名人 バレるとまずいだって

おぉ・・・有名人(@@)
よ~~~く、解ります。
きっと、美人親子で有名なんだよね~?
~で、ワケワカメ(^^)←ツボにハマッた!!
2009-12-11 Fri 19:08 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★dejavuewordsさんへ★
お返事遅くなってすみません。。
ぺこりんには、いつも元気を貰ってます^^

> 張り切りすぎて、ダウンしないようにして下さいよ、ねこりんさん!

大丈夫ですよ~(^^;
私も「明日出来ることは今日やらない!」派ですから
力まずいきたいですね!
2009-12-11 Fri 18:59 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
病気が治ると、さすがに、精悍な顔つきになりますねー。1元気をもらい、頑張ろう!という気になりましたよ・・有難う!
2009-12-11 Fri 16:18 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更]
今日のぺこりん お目目がかわゆい♪
と思ったら、完全復帰ですか!
やっぱり 顔にでるよね♪
ぜったい 調子のいい時の表情って目ジカラあるよね
よかったね ぺこりん
いっぱいヤンチャして、いっぱい甘えようね
※「やめてーー!」 ←猫りんさんの声
年末で猫りんさんもいろいろお忙しいでしょうけど
風邪引かないように気をつけてね♪
2009-12-11 Fri 13:50 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
う~~ん、ちょっと心配だったけど
さすがぺこりんちゃんだね、見直したわ!
嘔吐があるとね・・・へこんじゃいます。
ほんまに良かったわ~~
私も仕事以外でぱたぱたしていて落ち着かない日々を過ごしております。
喜びまくって甥っ子の結婚式に名古屋に行ってからな~~んか風邪が抜けません。
年甲斐もなくはしゃいだからかなぁ・・・
ペコりんを見習わなくちゃ。
2009-12-10 Thu 22:35 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
なぬ?の顔が面白い!!(笑)
なるほど「目ぢから」もビビッと来てますよ~♪
ほんと、写真からでも、元気になった様子が伝わってきます。
良かったですね~猫ねこりんさんも、安心しましたね。

年々、一年を振り返ることもなく、暮れ年明けも普通の気持ちで過ごすようになってきました^^;
もうね~、振り返る元気も、来年に向けての決意もなくなってきました。
それではいけないですよね。
猫ねこりんさんもお忙しそうですから、身体に気をつけてね♪
2009-12-10 Thu 21:37 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
こんにちは(^O^)
ぺこりんちゃん
良かったですね~V(^-^)V
なにより!

にゃんはこんな目、こんな動作がかわいいですよね~

今年も残り僅か
頑張りましょう(^w^)
2009-12-10 Thu 15:25 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
猫ねこりん さん
┏━━━━━━━━★┃  
猫ねこりん さんG(o`'o)d morning~
よかったねー ぺこりんちゃん
病気になったら やんちゃでもいいから元気になって!!って心底思うよね
猫ねこりん さん忙しそう
体に気をつけてね~~       
顔出しは主人が代表して、、私と娘はNG(゚m゚*)プッ
地元では有名人 バレるとまずいだって
何が どーまずいんだか訳わかめだけど(*∀*)笑   
 ┃★━━━━━━━━┛
2009-12-10 Thu 06:32 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
元気になってよかったでですね~
張り切りすぎて、ダウンしないようにして下さいよ、ねこりんさん!
2009-12-09 Wed 21:07 | URL | dejavuewords #hdScUxTA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
