糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年よ、ありがとう♪
2009-12-30 Wed 02:05
あぁ~~~、今年も、

いろんなことがあったにゃ~~~!

きりり



右を見たり・・・・・・


きりり2



左を向いたり・・・・・



きりり4



なんだか、、

わかんなくなっちゃって・・・・


あらぬ方向を覗いて見たり・・・(汗)



ゆったり




今となっては、良い想い出*^^* *^^*



まったり



自分としては、精一杯頑張れた年でした。

幾つになっても年齢を理由に逃げたくない。


後は、願わくはプラス大人の理性と穏やかさ。
(今の私に・・・
最も欠けているものですーー;)



ずぼらな性格ゆえ、マメな更新もままならず・・・
気まぐれブログになってしまいました(><)


今年も、ブログを通して素敵な出会いがあり、
実りある交流が持てました事に感謝♪です。
一年間ありがとうございました m(__)m


来る年が明るく輝かしいものでありますように!!


皆さま、良いお年を!!!!!!




別窓 | 心模様 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ハッピーニューイヤー!! | 明日天気にな~れ!! | 表参道イルミネーション☆>>
この記事のコメント
★足袋ネコさんへ★
こんばんわ!!
今年も、お世話になりました。

> 今日は一段と可愛いではありませんか♪

あら、やだ!
いつもどおり可愛いのですよ~~(^^v
なかなかベストショットが撮れなくてねぇ~
ぺこりんの多彩な表情が伝えられない。。(←う~~ん、バカ親ーー;)
> このご時世、なかなかキビシいものがある と

今年は、キビシかったですね~(><)
どこかに一筋の光を見つけようと・・必死です!

足袋ネコさん、また来年もよろしくお願いします。
明るい年にしたいですね~!
2009-12-31 Thu 00:06 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★nakatugawaさんへ★
どうも、こんばんわ~!

> 猫ねこりんさんは、いつも名言を残してくれます~♪
> (残すっていう言い方おかしいかなぁ?^^;)

お願いします!!
まだ、ここに、、います(^^;

いや・・・私も、必死に自分に鞭打ってマス。。
一度諦めに入っちゃったら、終わりだと思って^^
ポジティブというより・・・
ポジティブを目指している!!といった方が正しいかも(^^;
> 今年も仲良くしていただいてありがとう。
> また来年もよろしくお願いしますね~。

こちらこそ!!
来年もよろしく願いしま~す!
2009-12-30 Wed 23:57 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★ねじままさんへ★
こんばんわ~♪
今年も、お世話になりました。

> こんばんは
> 残す所後1日ですね

早いですね~、一年があっという間(@@)
今年も、お花いっぱい&愛情いっぱいの
ねじままさん一家に癒されてきました^^
また、来年も疲れた心にお水を下さいね♪
2009-12-30 Wed 23:47 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
こんばんわ!!
福岡は雪が多い街なんですね~(@@)
くれも、ブログ始めて知った事実。

> はらはらしたり
> 共通の話題で悲しんだり楽しんだり
> 楽しかったです^^

そーですね。
今年は、悲しい出来事もありました。。
でも、楽しいこともそれ以上に!!
薄雪草さんとは、音楽の趣味の共通が多かったですね~^^
> またぺこりんちゃんとの二人三脚の生活を
> 楽しみにしていますよ!

ありがとうございます!!
ぺこりんの生命力には、いつもパワーを貰ってます。
来年も、よろしくお願いします。
姫の健やかな成長もお祈りしつつ・・*^^*
2009-12-30 Wed 23:43 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★ひろさんへ★
ひろさん、こんにちわ♪

> 今年一年素敵な記事をありがとう。

ひろさんに、そう言って貰えると光栄です^^
素直でない私の記事の・・・
行間まで読んで頂ける優しさに感謝です。
今年は、ひろさんとお知り合いになれて
また、世界が広がりました!!感謝♪♪
> 来年もいい一年にしたいですね。
> ぜったいに、楽しい年にしましょう(^^)

はい!!(^o^)
約束しますよ~~!そう信じています!!
・・・と、自分に言い聞かせて(^^;
2009-12-30 Wed 23:35 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ぺこりんちゃん、お元気そうで嬉しいです。
今日は一段と可愛いではありませんか♪
私はここ何年も 今年は頑張れた と言える事はありませんでした。
このご時世、なかなかキビシいものがある と
世の中の不景気のせいにしています。
来年は それでも頑張った って言える年にしたいわ!
猫ねこりんさん、ぺこりんちゃん 良いお年を!
2009-12-30 Wed 23:12 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
>幾つになっても年齢を理由に逃げたくない。

猫ねこりんさんは、いつも名言を残してくれます~♪
(残すっていう言い方おかしいかなぁ?^^;)
私、いつも年齢を理由にしている気がするんで、耳が痛いです。
前向きな猫ねこりんさんを見習って、来年はポジティブに生きてみようかと思っております!
 
ぺこりんちゃんも元気に年を越せそうですね♪

今年も仲良くしていただいてありがとう。
また来年もよろしくお願いしますね~。


2009-12-30 Wed 21:48 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
こんばんは
残す所後1日ですね
今年一年間お世話に成りました
来年もよろしくお願いします。
2009-12-30 Wed 19:27 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
こんばんは^^
福岡は明日は雪の予報
冷え込んできています^^

はらはらしたり
共通の話題で悲しんだり楽しんだり
楽しかったです^^
またぺこりんちゃんとの二人三脚の生活を
楽しみにしていますよ!

来年も日々是好日で頑張りましょう!
では
いい年をお迎えくださいね^^

2009-12-30 Wed 17:31 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
こんにちは、猫ねこりんさん。

今年一年素敵な記事をありがとう。
来年もいい一年にしたいですね。
ぜったいに、楽しい年にしましょう(^^)

よいお年を、、、

今日も好き日に…
2009-12-30 Wed 14:13 | URL | ひろ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
