糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸せに満ちて
2010-03-09 Tue 22:00
はい!!こんにちわ♪

かなり元気になったぺこりんです。



袋



インスリン投与量を半分に減らして
三週間・・・変化ナシで元気キープ^^
まず、大丈夫でしょう!!!
皆さん、ご心配をおかけしました。
励ましの言葉を沢山ありがとうございました。
沢山の温かいハート&ぺこりんの頑張りの結果です(^^)



さて、三寒四温というにも、あまりに極端な今日この頃・・・
雨の日曜日後輩の結婚式に招かれました。
ピアニストとしての後輩であると同時に
事務所の大事な売れっ子奏者です。

華やかで可愛~~い彼女の披露宴♪
ピンク、ピンク、ピンク!!!でした。


メインの花


新郎新婦の座るメインテーブルもピンク♪


メインテーブル


ウェディングケーキもピンクのマカロンをあしらって・・・


マカロンケーキ


キャンドルサービス用のメインキャンドルも☆ピンク


メインキャンドル


会場のキャンドルオブジェもピンク♪


キャンドル


新婦のお色直しのドレスも、ピンクのハートがいっぱい~♪


ピンクのドレス



いやぁ~~~~、可愛いかった*^^*

これだけのピンクの洪水が嫌味なく似合うのも、
とびっきり可愛く優しい彼女だからこそ!!

新郎も穏やかなイケメンだぞっ!(←う~~ん、出来過ぎカップル^^)

列席者約100名の殆どが友人(@@)
お世辞抜きで美男美女の好感カップルの披露宴で、
沢山の友人からの心からの祝福に満ちた会場は、
幸せいっぱいでした!

仕事柄毎週のように披露宴に接していますが、
結局は・・・・・
お二人の人柄で雰囲気が出来上がります!

どんなに趣向を凝らしても、
テーブルセッティングや衣装に拘っても・・・
そこに集まる人達がどれだけ二人を祝福しているか、
二人が普段どんな人間関係を築いているのか、
~で、披露宴のカラーは決まってしまいます。
(実際仕事で行く見知らぬ二人の披露宴会場でも・・・
開宴前に足を踏み入れた瞬間に「幸福」が満ちている空気は
ピ~~ン!!(@@)と、きます^^)


良かったね!!おめでとう!!!


ファーストバイト♪


※後ろ姿で失礼(><)
あら??これじゃ、まるで・・黒服さ~~~~ん(^^;


中目黒のお洒落な洋館風の結婚式場「アフィーテ目黒」
悪天候で外観は写せませんでしたが。
料理もオサレで美味しかったですよ~~♪

サーモンとズワイ蟹のミルフィーユ
柚子胡椒風味のヴィネグレット添え(←サイコロ切りのじゃがいもが・・)


コース1


天使の海老のサラダ仕立て オリエンタル風(←カレー味でした!)


コース2


真鯛のポアレ 茸のクリームソース(←濃厚なソース美味!)


コース3



鴨肉のロースト 季節の温野菜添え 黒胡椒ソース(←鴨大好き♪赤ワインとバッチリ~)


コース4


あ~~~ぁ、披露宴って、フリードリンクなのね(^O^)

美味しいお料理にシャンパン&ワイン!!!

し・あ・わ・せ~~~~~!!!!!


この後、二次会での余興コーラスも
なんとかこなし・・・
いつもは仕事絡みで、なかなか楽しめない披露宴を
心から満喫出来た一日でした。

私にとっては、一人暮らしのスタート地点・中目黒☆

この想い出の地での感想は・・・
沢山あり過ぎ・・・(^^;
また、後日!!!


袋2


引き出物を出した途端に・・・
ぺこりん、早速お入りになりましたよ。。(^^;
ぺこりんにも幸せのお裾分け!!


袋3

猫も喜ぶ結婚式!!
ぺこりんからも、おめでと~~~~ぉ♪♪♪



別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<キラキラの街 | 明日天気にな~れ!! | 悔し涙と嬉し涙>>
この記事のコメント
★nakatugawaさんへ★
こんにちわ~♪
東京はだいぶ暖かくなりました。
大阪はどうかしらん??

>ぺこりんちゃん、可愛い♪^^
> このまま持ち運べそうですね~。

うふふ、、持ち運びたいんですが・・・
なにせ5.4Kgもあるんです~(@@)
重い!!(これでも、少し減ったのよ。。)
> 結婚式って、見ているだけで幸せをもらえますね。

そうですね~
長年披露宴の仕事に携わってきたのは、良かったと思う。
自然と笑顔になりますからね~(^^*
> ピンクで統一っていうのも、いいですね。

考えてみると若い二人の披露宴でこそ、出来る!事かも。
こちとら、したくても、なかなか出来ないわよね~
ピンクで統一・・・林家パー子か!って、言われそう(^_^;)
2010-03-14 Sun 13:01 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ぺこりんちゃん、可愛い♪^^
このまま持ち運べそうですね~。

結婚式って、見ているだけで幸せをもらえますね。
後姿でも、充分可愛いのがわかりますよ♪
美男美女ですね!素敵素敵~!!
ピンクで統一っていうのも、いいですね。

2010-03-13 Sat 20:54 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
★ヒサノさんへ★
こんばんわ!
沖縄は桜でピンクいっぱいなのでは~?^^

> 心からおめでとうございます、ねこりんさんもお疲れ様でした♪

二人に成り代わりましてありがとうございます!
私も披露宴列席はすっごく久し振りだったので、
楽しかったんですよ~~♪
> そしてぺこりんちゃん・・・
> 袋に入るぺこりんちゃんの表情がとっても幸せそうです。

そうね!
健康だと何をするにも、ホントに楽しんでいるのが
こちらにも伝わってきます(^^;
このままいって欲しいですよ~~


2010-03-12 Fri 19:20 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
すごいピンク率!
幸せそうな空気がビシビシ伝わってきますね^^
心からおめでとうございます、ねこりんさんもお疲れ様でした♪

そしてぺこりんちゃん・・・
袋に入るぺこりんちゃんの表情がとっても幸せそうです。
2010-03-12 Fri 15:39 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
★荒野鷹虎さんへ★
どうも、こんばんわ~!お久し振りです^^

> ピンクは実にやわらかい雰囲気を持っていますねエー。

新婦は本当にピンクの似合う女性で・・・^^*
人柄からくる柔らかさもあるんでしょうね。。
私はというと・・・どっちかっていうと、
ショッキングピンクの方が似合うかも、です(汗)
>最近はトンと、披露宴が少なくなったもので、久し振りでした。!

そーですねー。
春の気分を共有出来たでしょうか(^^; 良かった!!
近年、お祝いの席に呼ばれることは、めっきり減ってきましたね(><)
やはり、華やかなお席は気持ちも晴れ晴れとして、いいもんです♪
2010-03-12 Fri 00:16 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★こまみちさんへ★
どうも、こんばんわ~

> Nao & Masahideさんご結婚*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;

はい!私からも、ありがとうございま~す^^
細かい所にも光るセンスは、日頃の磨き方なんでしょうねぇ。
> あ~~~ぁ、披露宴って、フリードリンクなのね・・・(*∀*)笑 猫ねこりん さん笑えるよ~~
> そー言えばそーだ フリーだよ

そーなのよ!フリーなの!!(←どんだけ、好きや~~!)
ちなみに、なので・・私は、飛行機も大好きですよん♪♪
> ぺこりんちゃんの目の輝きは元気になった証拠だね ホントに良かった!!

どうも、ありがとう!!
そうですね!人間も猫も調子の良し悪しは「目」で判る^^v
> おいしゃんちも結婚式!?
> あちゃー泣くよ絶対に(*∀*)笑           

うふふ、、間違いない!!(^m^)
2010-03-12 Fri 00:04 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ピンクは実にやわらかい雰囲気を持っていますねエー。素敵な。披露宴に出席した良い気分でした、最近はトンと、披露宴が少なくなったもので、久し振りでした。!
2010-03-11 Thu 14:17 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更]
猫ねこりん さん
┏━━━━━━━━★┃ 
猫ねこりん さんG(o`'o)d morningー
Nao & Masahideさんご結婚*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;
素敵で可愛い披露宴ですねー
こんな可愛い披露宴には出席したことないですヨ
仕事柄もあるでしょーがセンスの良さが光ってますね

あ~~~ぁ、披露宴って、フリードリンクなのね・・・(*∀*)笑 猫ねこりん さん笑えるよ~~
そー言えばそーだ フリーだよ
主人達はシッカリ酔ってるもの(*∀*)笑
ぺこりんちゃんの目の輝きは元気になった証拠だね ホントに良かった!!

おいしゃんちも結婚式!?
あちゃー泣くよ絶対に(*∀*)笑           
    ┃★━━━━━━━━┛
2010-03-11 Thu 10:06 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
★edelweissさんへ★
おぉ!エーデルワイスのおいしゃんでは、ないですか^^
お久し振りです~~♪

> ぺこりんちゃん
> 元気になってよかったですね^^

ぺこりん、いつも気にかけて頂いて
ありがとうございます!!
ハラハラさせられどおしですが・・・
なんとか元気になってくれました。不死身だから^^
> もしかして↑の Nao & Masahide さんは今回の主役ですか?
> ご結婚おめでとうございます^^

そうなんですよー^^
ブログ教えたらコメントくれました。
こんなところも、若いのに気配りの二人♪
> 実は私の娘は今度の日曜日が結婚式

え(@@)そうなんですね!
おめでとうございま~~す(^O^)
エーデルワイスさんの娘さん、素敵な方でしょうね。
> 普通の結婚式にしたくないと.....
> いろいろやっているみたいですよ^^

今の結婚式は皆さん懲りますね~
楽しみですね♪泣かされないように・・ね!(←無理だろうなぁ^m^)

更新は無理でも・・・
ブログ残しておいて下さいね!お願いしますよ~
お仕事頑張って下さい!!!
2010-03-10 Wed 22:23 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★蛍さんへ★
こんばんわ~
ケーキ可愛いですよね♪
彼女がマカロン好きってことで、特注みたいですよ。
> マカロンがいっぱーーーーい
> 埋もれたい~♪

チルチル&ミチルのお菓子の家を思い出しそうですね^^
> とってもお洒落なお二人なのでしょうね
> 末永く お幸せに。。。

蛍さんの言葉伝えておきます^^
お世辞抜きの美男美女なんすよ~
> ちらっと猫りんさんのお姿もみえて

いやン、蛍さんったら(汗、汗)
あたしゃ、こんな綺麗な背中はしていません~~(泣)
新郎新婦のファーストバイトを後ろからパチリ☆です^^
> ペコりんちゃんの可愛いお顔
> もうすっかり元気になったみたい

ありがとうございます!!
もう春も近いし、、大丈夫でしょう!
ご心配かけました。。
2010-03-10 Wed 21:59 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★Naoさん&Masahideさんへ★
コメントありがとう~~!!
本当に良い披露宴でした♪
おめでとう☆

> ぺこりんも披露宴参加ありがとうございます!!

ぺこりんにもお気遣いをありがとうね。感激です^^
> 料理に厳しい猫ねこりんさんからのお褒めのブログ 
> とってもうれしいです!

ごめんね~~、口うるさくて(汗)
お料理どれも美味しくて、特に鴨肉は絶品!でした。
> 猫ねこりんのブログに興味津々の新郎です
> これで韓流通になれますね(^^)v

おや!それは嬉し恥かし・・・
でも、ヨンハネタから読まないで~~(大汗)
うちでは不人気ネタにして、人格崩壊の恥かし記事だから~~
2010-03-10 Wed 19:16 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お久し振りです^^
ぺこりんちゃん
元気になってよかったですね^^
目力が出て袋のぺこりんがまたかわいいです!
まん丸目が^^

素敵な結婚式だったみたいですね^^
もしかして↑の Nao & Masahide さんは今回の主役ですか?
ご結婚おめでとうございます^^

実は私の娘は今度の日曜日が結婚式
(入籍は去年済ませています)
二人の仕事の関係でなかなか調整がつかず
のびのびに....でやっと^^

普通の結婚式にしたくないと.....
いろいろやっているみたいですよ^^

ではでは
またきままーす!
2010-03-10 Wed 14:36 | URL | edelweiss #-[ 内容変更]
イマドキのケーキはこんなに可愛いのですか♪
マカロンがいっぱーーーーい
埋もれたい~♪
お料理もお洒落♪
招待うけたいなぁ こんな披露宴
とってもお洒落なお二人なのでしょうね
末永く お幸せに。。。

ちらっと猫りんさんのお姿もみえて(もっと見せて)

ペコりんちゃんの可愛いお顔
もうすっかり元気になったみたい
暖かくなったらもっとヤンチャになるね?
よかったね♪
2010-03-10 Wed 11:05 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
Thank you ヨンハ
ぺこりんも披露宴参加ありがとうございます!!

料理に厳しい猫ねこりんさんからのお褒めのブログ 
とってもうれしいです!

細かいところまで気づいてくれて、一生懸命用意した甲斐がありました 

猫ねこりんのブログに興味津々の新郎です
これで韓流通になれますね(^^)v
2010-03-10 Wed 01:35 | URL | Nao & Masahide #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
