糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春♪到来
2010-03-31 Wed 19:35
うわぁ~~~~~、と、気がつけばもう三月末・・・

明日から新年度のスタートですね!!!

今年度はウェディング業界もキビシイものでした。。

いろんな工夫で盛り立てるものの・・・

シャンパンならぬ日本酒で乾杯~~~♪♪



八海山


公私共にバタバタで更新もサボり気味(--;

昨夜のブルームーンに密かな願いを託しました。

とっても、くっきり&ロマンティックな満月


ブルームーン


一年のうちでも数回しかないという・・・

月に二度訪れる満月の日

奇跡が起こる日

皆さんにはどんな奇跡が起こりましたか??

きっと、気づかないうちに起こっているのかもしれませんね^^

「願えば夢は叶う」って、思ってるから。


ね!!綺麗なお月様♪♪♪





・・・・・んなこと、ど~~でもいいから・・・


ポリポリ・・・・・・





2





早くメシ食わせろ~~~~~(~o~)




6






・・・・・・・お願いしますm(__)m 


4



はい、はい、(^_^;)

とっても元気になったぺこりんです!!!

少~~~しだけスリムにもなりました^^

桜もチラホラ咲き出したし、

明るい春にしたいですね!!


別窓 | 日常 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<サクラサク | 明日天気にな~れ!! | キラキラの街>>
この記事のコメント
★こまみちさんへ★
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう~~!!
こまみちさんには、沢山の元気を貰った^^
寂しくなるなぁ~~~(;;)
いつか、必ず・・・帰ってきてね?

でも、、新しいチャレンジ!カッコいいです。
いくつなっても新鮮な気持ちでいたいですね。
何かを始めるのに年齢は関係ないもんね。
~そんなこといってたら、あたしなんか・・大変(><)
いつも前向きなこまみちさんに、
エールを送りますよ~~~
フレー!フレー!!(^o^)丿
2010-04-11 Sun 17:11 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫ねこりん さん
┏━━━━━━━━★┃
猫ねこりん さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
最後がぺこりんちゃんの元気な姿で嬉しいw-
と言っても時々見せてもらいに来るwねー
音楽の香りがする猫ねこりん さん
華やかだけどハードなお仕事
絶対 体に気をつけてね
時々 空を見上げて 東京と名古屋は繋がってるwね
お元気でね いつも粋なコメントThanks(v^-^v)♪
猫ねこりん さんアリガト                
┃★━━━━━━━━┛
2010-04-10 Sat 20:07 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
★nakatugawaさんへ★
こんばんわ♪
桜も見頃ですね~

> ぺこりんちゃん、食欲旺盛なのですね♪

お陰様で、数ヶ月前の症状が嘘のように^^
元気で食欲いっぱいです!皆さんの励ましのお陰!
> 綺麗なお月さまに出会うと、それだけでも幸せな気分になれますね。

都会でも意識して空を見ていると、
綺麗なお月さま&お星さまに出会えますね。
空はひとつだもんね。
下ばっかり見て歩かないように・・・
気をつけよぉっと!^^
> ・・・で、何をお願いしたのかなぁ?(笑)

うふふ、、それは・・・
ヒ・ミ・ツ・・(←怖っ!)
2010-04-09 Fri 22:54 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ぺこりんちゃん、食欲旺盛なのですね♪
元気そうで良かった良かった。

綺麗なお月さまに出会うと、それだけでも幸せな気分になれますね。
願い事をしたくなる気持ちわかりますよ。
・・・で、何をお願いしたのかなぁ?(笑)
2010-04-08 Thu 21:44 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
★鍵コメさんへ★
忙しいのにありがとう!
了解です。
・・・ったく、FC2しっかりしろよ~~~!だね。。
2010-04-08 Thu 15:51 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-07 Wed 19:21 | | #[ 内容変更]
★鍵コメさんへ★
数日バタバタで・・・今、見ました!
ありがとう♪よかった、よかった(^^)
嬉しいです!!
2010-04-07 Wed 01:18 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-05 Mon 23:00 | | #[ 内容変更]
★dejavuewordsさんへ★




こんにちわ!
今日は、お花見日和ですね♪

> ぺこりんちゃんご飯の催促?
> 元気な証拠ですね~

ご心配をおかけしてすみません。。
春と共にすっかり元気になりました^^
> 私もそういうことで苦労してますが、好きなことで発散してます。

デジャヴーさんは写真に小説・・多趣味ですもんね。
私も会社を一歩出たら、仕事は引き摺らないようにしています^^
> ところで、本門寺界隈で猫の居場所ご存知ですか?

う~~ん、、そういわれれば・・・
本門寺で猫に出会ったことないかも。。
(そう頻繁には行きませんが・・)
なんででしょーねー??カラスは居るけど(^^;
家の近所→駅前の東電通りは、
たばこ屋のおばちゃんがご飯をあげてて、
数匹決まったコを見ますよ~(^^*
2010-04-03 Sat 14:13 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
元気になって何よりです
ぺこりんちゃんご飯の催促?
元気な証拠ですね~
仕事のほうはどなたも大変でしょうね・・・
私もそういうことで苦労してますが、好きなことで発散してます。
ところで、本門寺界隈で猫の居場所ご存知ですか?
何回行っても会えないんです。
時間帯や寒かったせいもあるんでしょうけど・・・
知ってたら教えていただきたいんですが・・・
2010-04-02 Fri 16:53 | URL | dejavuewords #hdScUxTA[ 内容変更]
★ねじままさんへ★
ご無沙汰してます~!!
すっごい嵐でしたね。
大丈夫でしたか??お花たちも可哀想ね。。

> だけど明るい春にしたいですねぇ

暗い話題が多いけど・・・
明るくいきたい!!
ね?明るくいこうね~!
ねじままさんご一家のように^^
> くっきりと綺麗な満月だね
> お祈りしちゃおかな・・・・・・・・・・・・ように。

月の写真は難しいわ、、私の腕では特に(><)
それにしても、
・・・・・・・・・・の中身が気になります(^m^)

お陰様でぺこりんも、すっかり元気になりました!
これから気候もいいし、猫たちには元気でいてほしいですね。
まろちゃんもね♪
2010-04-02 Fri 16:12 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★鍵コメさんへ★
いつもいつも温かい言葉ありがとう。
優しいお気持ち、しかと、受け止めました。
お互いに頑張っていきましょうね!!
ず~~~~~っと!ね^^
2010-04-02 Fri 16:04 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
こんにちわ!
新年度スタートで、
お忙しいでしょうね^^

> ブルームーン
> 奇麗やったですね^^

あの日は晴れていて、くっきり見えましたね。
月って、不思議なパワーを感じますよね。
静かなパワーというか・・・
> こんな月を見ながら
> 極端にスローにした
> ♪ブルームーンを聞きたいと思いましたよ^^

いい曲ですよね~~♪
薄雪草さんも、ロマンティストですね~(^m^)
「ムーンリバー」もだけど、
のっけからタイトルで始まるのも粋ですね。
> 動きがよか感じで
> 安心しました!

ありがとうございます!!
お陰様ですっかり元気です♪
2010-04-02 Fri 16:01 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★こまみちさんへ★
こんにちわ♪
今日の嵐は凄かった~(@@)
そちらは大丈夫??

> ホント明るい4月にしたいですねー
ホントです!!
なかなか明るい話が少ないから、、
自分が明るくいくしかないですね!^^
こまみちさんみたいに!運も引き寄せますね^^
> あの芸能界のド派手な結婚式のラッシュが嘘みたい、、(*∀*)笑

ねぇ~~。。
でも、ま、ああゆうのもやってくれる事で、
結婚式の存在感のアピールにはなってるかな??
> ぺこりんちゃん 上手にダイエットできたのねー
> 元気になって良かった!!                

ありがとう(^^)
今は、ぺこりん的にはベスト体重かな。。
ま~、5.3kgだから普通考えると
デカいんだけど・・・(汗)
2010-04-02 Fri 15:52 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
こんにちは♪
4月新学期の始まりですね
気分新たに・・・・
ん~でも何も変わらずですわ
だけど明るい春にしたいですねぇ

くっきりと綺麗な満月だね
お祈りしちゃおかな・・・・・・・・・・・・ように。

ぺりんちゃん良くなったのね
しかもスリムに・・・・
猫ねこりんさんの愛のおかげ
ぺこりんちゃん良かったね。
2010-04-02 Fri 11:20 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-01 Thu 22:32 | | #[ 内容変更]
こんばんは^^
ブルームーン
奇麗やったですね^^

こんな月を見ながら
極端にスローにした
♪ブルームーンを聞きたいと思いましたよ^^

ぺこりんちゃん
よかったですねー^^
動きがよか感じで
安心しました!
2010-04-01 Thu 20:25 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
猫ねこりん さん
┏━━━━━━━━★┃
猫ねこりん さんG(o`'o)d morningー
ホント明るい4月にしたいですねー
やっぱ業界も厳しい?
冠婚葬祭も質素にする時代だw
あの芸能界のド派手な結婚式のラッシュが嘘みたい、、(*∀*)笑
ブルームーンだったの?
それさえ知らなかった、、
ロマンが無いwねー 気をつけねば、、(゚m゚*)プッ~~
ぺこりんちゃん 上手にダイエットできたのねー
元気になって良かった!!                
┃★━━━━━━━━┛
2010-04-01 Thu 08:31 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
