糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディナーショー(@@)
2007-08-08 Wed 00:54
赤坂Pホテルへ行ってまいりました!!
ディナーショー☆デビューです*^^*もち、戴いたチケットです♪

しかも、私がと~~~っても若かりし頃・・・
音楽を始めた原点ともいえる、加藤和彦様
あの少女の頃追っかけた方に、30数年振り(?)にディナーショーで
お目にかかろうとは!!感無量
「あの素晴らしい愛をもう一度」「悲しくてやりきれない」
→「帰ってきたヨッパライ」まで歌ってくれた!今でも色あせない名曲彼の優しく温かい包み込むような雰囲気は今でもあの頃のまま☆
かっこよく歳とってるなぁ~

メインは、尾崎亜美さんでした。彼女もとっても素敵♪
全然年月を感じさせないピュアな歌声に酔いしれました。

20070808002546.jpg


こんなメニューでした魚介→フォアグラのスープ→ステーキ→デザート
20070808002931.jpg

20070808003105.jpg

・・・・そんな、こんなで・・・こんなに飲んだ!!!
食前酒亜美スペシャルメロンカクテル→シャンパン→白ワイン→赤ワイン
→(よせばいいのにフレンチで。。)ビール→最後にワイルドターキーロック!!
あ”~~~美味しかった(^0^)20070808004842.jpg

別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<多飲多尿 | 明日天気にな~れ!! | 夏が好き☆>>
この記事のコメント
はるえさんへ
うん・・・・飲んだ、、、!!
美味しいお酒が飲める幸せ=生きてて良かった(^0^)
それで、料理が最高だと、言う事ないもんね!
そして、そこにゴキゲンの音楽♪
まさに、これぞ「酒とバラの日々」なのだぁ~~
2007-08-12 Sun 00:20 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
す…すっごい飲んだね~!!
素晴らしいお料理もかすむ位の、お酒の量だね~
相変わらず強いですね(**)
でも、楽しめて良かったね。
2007-08-10 Fri 23:55 | URL | はるえ♡ #-[ 内容変更]
薄雪草さんへ
ご訪問ありがとうございます。
加藤和彦に反応して頂いて嬉しいです!
ホント、名曲が多いですよね~。
今や大御所のはずなのに、全然偉そうなところも
ウワッついたところもなく・・ニコニコと当時のまま。
なのに、大物のオーラ全開でした☆かっこいい!

可愛い猫ちゃん、もうすぐ来るんですね♪
楽しみですね。仔猫ですよね?たまらんですね^^;
2007-08-10 Fri 21:53 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
初めまして!
私も大好きです!!
ザ・フォーククルセダーズの時代
の歌が良かったですね
「悲しくてやりきれない」 「イムジン河」「こきりこの唄」
懐かしいですねー

我が家にも18年間懐かない猫がいました。
4月に亡くなって....やはり猫を飼いたくて
里親探しで...可愛い猫を見つけました!!
8月中に連れてきたいです。
糖尿病ですかー
大変ですけど
一杯可愛がってください!


2007-08-10 Fri 10:01 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
足袋ネコさんへ
あ~~「チャングム」も、いいですねぇ^^;
壮大なスケールのドラマですよね。彼女品格がありますね。

ディナーショーは、同じく自腹じゃ行けないっす(泣)
ホテル関係の仕事をしているので、
運良くチケット貰えました~!
で、ここぞ!とばかりに、飲んでおきましたっ*^^*
2007-08-09 Thu 21:44 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ディナーショウ・・・・未体験ゾーンです。
やっぱり「生」の歌はいいですよね!?
福沢諭吉さんがひらひらと飛んで行くので,たぶん未来永劫・・・ないでしょうな。

↓ 私は「チャングム」にはまりましたぞー!
3回も見ておりますぞ~!!
ナンデ見ちゃうのか自分でも分かんない。
そうそう,風景もキレイだよねー!。
2007-08-09 Thu 21:17 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
