糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サクラサク
2010-04-11 Sun 19:40
家もやってみました!!(^^)

クンクン、、、

猫は、箱と言う箱に興味津々♪

入れるかな??

通れるかな??



ビール




インテルのテレビCMではビール6缶入り箱に
猫が突入~~~!!
通りきれずに・・・お腹の辺りで止まって、、
両足おっぴろげて挟まったまま→力尽きる。。。
可愛い~~、微笑ましい映像です(^^*


ところが・・・ぺこりんんは・・・

お腹どころか・・・・・・

頭しか(!)入らない~~~~~(@@)




ビール2



ククク、、、

笑える~~~~(~o~)

おぉ、ぺこりんよ、、

よくやった!!!

でも・・・・・

そこまでか(><。



桜もそろそろ終わりですね~

見納めになる前に、夜桜見物♪




sakura



またしても(?)中目黒は、
目黒川沿いの桜を観てきました。
(もっとも、メインはその近くのお店でのご飯だけど・・)
なんか、全然イケてない写真だけど。。。
記念だから・・・気分だけでも、パチリ☆



sakura2



昼間の桜も綺麗だけど

夜桜はまた別の美しさがありますね。

妖艶な美というか、同じ花でも表情が違います。

開花時期が短い桜は花の中でも特別な存在。

一瞬を生きる健気さ、儚さを感じます。



今年も、桜を愛でれたことに感謝♪

来年の春も、同じ場所で美しい桜と出会えますように!!



別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<心のアンテナ☆ | 明日天気にな~れ!! | 春♪到来>>
この記事のコメント
★萬華鏡さんへ★
こんにちわ♪やっぱり、そうだぁ~(^_^)
大丈夫!気にしないで~~
だって、あの素敵な絵手紙とちょっぴりミスマッチなお茶目なコメント(^^;)
~で、やっぱり温かみのある文章は……
萬華鏡さんだ!って、すぐ判りますから~
コメントありがとうございました!
また来てね!
2010-04-19 Mon 17:47 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
アハハ・・
また、やっちゃいました。実はよそでも・・・(泣)

でも、すごいですね~!
皆さんにバレバレ、これって喜んでいいのかな~(トホ)
2010-04-19 Mon 10:29 | URL | 萬華鏡 #Dj3FGJNU[ 内容変更]
★蛍さんへ★
こんばんわ♪

> YouTubeで 猫ちゃん 見たところです

お!ついに見ましたか^^
メッチャ可愛いでしょう~??
大爆笑ものですよね!!!よく撮れてます。
> うちもやってみよう~(^^

ぜひ!ぜひ!試してみて~~~♪
(うちは、ビールの箱はいつでもあるから、すぐ出来た^^)
> 東京はとても寒いみたいですね
> 風邪引いてないかぃ~☆

昨日の朝は、雪降りました(@@)
冬の間風邪ひかずに、ず~~~~っと頑張ってたのに、、
ついに先週ひいてしまった!
でも、もう大丈夫です。ありがとね。
蛍さんも、痛みはもうとれましたか?
体調管理気をつけてね。
2010-04-18 Sun 18:42 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★??さんへ★
もしや・・・この文章の感じは、、
萬華鏡さん(??)・・・
ですよね~~~!!うん、絶対そうだっ(^^;

> ぺこりんチャン太りすぎ(笑)でも、ちょ~!可愛い♪

ありがとうございます(^^; なんだかな~、お恥ずかしい(汗)
猫は狭い所に入る習性があって、
箱や袋は条件反射的に、気づくと入ってます^^
> 私は狭い所、高い所は苦手、怖がりの小心者の内弁慶。いいところないです(泣)

私も、狭い所はチョー苦手(><)
自転車も怖くて乗れない根性無し。。
ビビリやのくせに内弁慶です!似てますよん^^萬華鏡さん?
> 桜桜の便りを追って、楽しんできましたよ~♪

高遠の桜♪見事でしたね~~、萬華鏡さん?(←しつこいって!)
> 花を観るより飲んでましたが、今はすっかり足を洗いました。寂しい・・・ね。

お酒好きも似てますね~(いっしょにしたら悪いかも^^)
私も夜は通り抜けるくらいで、
ゴザ敷いて飲んで・・・は、もう体力が無理!(><)
2010-04-18 Sun 18:35 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
YouTubeで 猫ちゃん 見たところです
段ボール
6個入りの箱
二つとも大笑いしました
うちもやってみよう~(^^
東京はとても寒いみたいですね
風邪引いてないかぃ~☆
2010-04-18 Sun 17:44 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
ウフフ・・・♪
ぺこりんチャン太りすぎ(笑)でも、ちょ~!可愛い♪
猫は飼ったことないから猫の気持ちがわかりませんが、箱の中に入る習性があるのかしら・・・
私は狭い所、高い所は苦手、怖がりの小心者の内弁慶。いいところないです(泣)

寒いのは嫌だけど、今年の桜は長く楽しめましたね。
桜桜の便りを追って、楽しんできましたよ~♪
夜桜は絵になるけど、この年になると心も体もついていかない・・・
若いころは、おでんやどて鍋で暖とりながら毎年、夜桜見物しましたよ。
花を観るより飲んでましたが、今はすっかり足を洗いました。寂しい・・・ね。
2010-04-17 Sat 19:58 | URL | #Dj3FGJNU[ 内容変更]
★白ヤギさんへ★
こんにちわ!
昨日も今日も・・・寒すぎます!!(><)

> これで、ぺこりんちゃんの大きさが良くわかります(^^;

ふふ、、たしかに!
デカいでしょ~~??
たぶん普通の猫さんなら、通り抜けられるかと。。(大汗)
> でも、通り抜けられると思っているのかな???

たぶん・・・本人はね~~(^m^)
>西郷山公園は例年今川さんの花見場所ですよ(@@)

あ!そうでしたね(@@)
今年は無事に済んだのかしらん??
そして、、酒とご馳走が行き交ったのでしょうか(笑9
桜は一人でも大勢でも楽しめますね♪
2010-04-16 Fri 13:38 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★ねじままさんへ★
こんにちわ~♪
この寒さは・・なんなのでしょうね!ブルッ(><)

> 次ねらってます?
> 突っ込みましたね
> あのCMいいですよね

ね~~、可愛いよね~~*^^*
うちも、ねらいたいけど・・・
落ち着きないから、、
カメラ固定で隠し撮りならいけるかしらん??
ねじちゃん、いい子だからいけるんじゃ、な~い?^^
> \(^ー^)/可愛いなぁ~

いやぁ~~、可愛くって、すいませ~~ん^^←バカ親!
> 小橋は花見せずに終わっちゃった

こちらも、このところの雨で散っちゃいました。。
また、来年のお楽しみですね♪
2010-04-16 Fri 13:30 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
大きさが
これで、ぺこりんちゃんの大きさが良くわかります(^^;
でも、通り抜けられると思っているのかな???

目黒川~西郷山公園への坂道は、246が混んでいる時の抜け道でたまに通りますし、西郷山公園は例年今川さんの花見場所ですよ(@@)
2010-04-15 Thu 22:59 | URL | 白ヤギ #-[ 内容変更]
こんにちは
おっ・・・ぺこりんちゃんもやりましたかウフフ
次ねらってます?
突っ込みましたね
あのCMいいですよね
可愛いです。
ぺこりんちゃんのすっぽりはまったお顔が観たかったよー(覗き込んで)
\(^ー^)/可愛いなぁ~

桜もうだいぶ散ってしまいました
終わりですね
小橋は花見せずに終わっちゃった
2010-04-15 Thu 11:21 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
★nakatugawaさんへ★
こんばんわ~♪
今日は、初夏の暑さ!!ど~なってるの~(??)

> ああいう箱を見ると、やっぱり一応入ろうとするんですね!

猫はね~~、サガですね^^
条件反射的に入りますね。面白いよ!
> 飼い主が鍛えないと、あの滑り込みのような面白いポーズはできないのかな?

あの映像は凄い!(@@)です。
何回撮ったのかなぁ~?とか、
やっぱりタレント猫さんは、やること違うなぁ~!とか、
感心しきり&笑いっぱなしのCMね*^^*
> 顔だけ突っ込んでいるぺこりんちゃんも可愛いよ~♪♪

ありがとう!すんません、、中途半端で。。^^
> 一年に一度の桜の季節に、桜と向き合えた時、幸せを感じますね。

いい事ゆうわぁ~、nakatugawaさん♪
桜と向き合えた・・・素敵な表現!まさに、そうですね。
来年も元気に見たいなぁ~^^
2010-04-13 Tue 18:47 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おもしろい~♪^^
ああいう箱を見ると、やっぱり一応入ろうとするんですね!
飼い主が鍛えないと、あの滑り込みのような面白いポーズはできないのかな?
顔だけ突っ込んでいるぺこりんちゃんも可愛いよ~♪♪

夜桜の写真って、難しいですよね?
昼間とはまた違った雰囲気、ライトに照らされた桜も美しいです。
一年に一度の桜の季節に、桜と向き合えた時、幸せを感じますね。
2010-04-12 Mon 21:42 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
★ヒサノさんへ★
こんばんわ♪
最近の東京は、寒暖の差が激しいの(;;)
沖縄はもう初夏かなぁ~?

> 猫りんさんもお名前からして、やっぱり狭いところがお好き??

実は私・・・閉所恐怖症なんです!(←名前負けだ、)
シュノーケリングは大好きなんだけど、
タンク背負ったらビビっちゃう腰抜けです(><)
> 夜桜は本当に絵になりますね。

昼とは違う顔よね。妖しい美しさがある!
> 昔夜道を歩いているときに、満開の桜の木の上でうっとり顔の猫さんと会いました。
> 桜は人も猫も惹きつけます^^

へぇ~~~~(@@)
粋な猫さんですね!!
やっぱりニッポンの猫は、侘びサビが解るのかしらん(^^;
2010-04-12 Mon 18:47 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★蛍さんへ★
こんばんわ~♪
毎日目まぐるしいお天気ですね、元気??

>十分にぺこりんちゃんがカバーしてますよ
> 頭突っ込みポーズで(爆)

むふふふ、、、笑えるよね~~~!!
ぺこちゃんでも試してみて!どこまで入るかな(^^;
> インテルのCM? 面白いねって言われるんだけど私はまだ見たことないんです

実は、私もTVではまだ見てなくてYou Tubeで観たの!
大笑いするよ~~~!最高に可愛くて可笑しいです(^^)
> 私は毎年 2部咲ほどのフライング花見になっちゃうんだけど、
> それでも「今年もお花見したし♪」って満足感に浸ってます

蛍さんとこの桜のズーム写真♪綺麗でしたよ~
やはりこの季節は一度でも桜を見ないと、
なんか落ち着きませんよねぇ。
何かをやり残した気がして・・・
> 来年もきれいな桜 楽しくお花見しようね♪

ホントだっ!いい一年にしようねぇ~(^^)v
2010-04-12 Mon 18:40 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★dejavuewordsさんへ★
こんにちわ!
今日は、異常に寒~~いですね(@@)

> 今年もたくさんの人が花見に来たんでしょうね~

さすが、お詳しいですね!
日曜ということもあって、凄い人出でした。
昔は目黒川がよく氾濫したんで、
20年程前に桜を植え替えたんですよねー。
その桜が今や大木に!月日は早いです(><)
> ここから青葉台へ抜ける辺りにはまだ古いアパートが残ってたりするし、散歩するにはいいところですね~~~

そうですね!駅前は開発されたけれど、
この辺りは古いビルも混在しています。
目黒川~西郷山公園への道は、良い風情♪散歩コースですよね~^^
2010-04-12 Mon 18:30 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫は狭いところが好きだというけど、ぺこりんちゃんも例外ではなく^^
猫りんさんもお名前からして、やっぱり狭いところがお好き??

夜桜は本当に絵になりますね。
昔夜道を歩いているときに、満開の桜の木の上でうっとり顔の猫さんと会いました。
桜は人も猫も惹きつけます^^
2010-04-12 Mon 15:57 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
いえいえいえ・・・イケてない写真 なんて 十分にぺこりんちゃんがカバーしてますよ
頭突っ込みポーズで(爆)

インテルのCM? 面白いねって言われるんだけど私はまだ見たことないんです
くやしいなぁ・・・
だけど、ぺこりんちゃんの頭突っ込み見たからいいかぁ(^^v

私は毎年 2部咲ほどのフライング花見になっちゃうんだけど、
それでも「今年もお花見したし♪」って満足感に浸ってます
いいよね♪
来年もきれいな桜 楽しくお花見しようね♪
2010-04-11 Sun 22:39 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
目黒川の桜
長谷川潤ちゃんなどモデルやタレントが集まる中目黒の飲食店。
そこからわずかで行ける目黒川の桜並木。
今年もたくさんの人が花見に来たんでしょうね~
ここから青葉台へ抜ける辺りにはまだ古いアパートが残ってたりするし、散歩するにはいいところですね~~~
2010-04-11 Sun 21:56 | URL | dejavuewords #hdScUxTA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
