糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肉を喰らう
2010-06-04 Fri 19:34
肉!!食う!!!(↓コレ、鴨肉♪♪)





鴨肉






肉!!食う!!!(↓コレ、生ハム~~♪♪)




生ハム






さらに・・・・・食う!!!!






ご馳走






パスタも、食う!!!!!






パスタ






食って&食って~~~~~!!!!!!



食いまくり~~~~~~~(@@)






取り分けて






あれっ???



食い過ぎ~~~~???(^^;





長~~~~~~い冬眠から、やっと目覚めました^^


ご心配をおかけした皆さん、どうも、すいませ~~ん、、m(__)m


ぺこりんは、メチャ元気!!!!!



猫ねこりんも、前を向いて歩くしかないです、、!!


それには、ひとまず・・・・・



食うしかないです・・・から!!(^^;



☆お肉って、幸せ~~~~~♪♪♪♪♪♪☆







今回は、サプライズバースデーならぬ・・・・


なんと!サプライズウェディング






サプライズ






事務所の後輩♪二人の育んだ愛の結実~~~*^^*



おめでとう!!!!!!!!




八月に披露宴だそうです^^






サプライズ2





ケーキ入刀も予行演習だね(^^*







今回は、サプライズでビックリしていたね!!




大成功~~~~~☆☆☆






本番も、楽しみにしていますよ~~*^^*



いや~~~~~、、、




若いって、いいなぁ~~~~~~♪♪(@@)←遠い目。。。。。。





※こんな更新まだらな気まぐれブログに
お付き合いして下さってる皆様
ありがとうございます。

「継続は力なり」で、ぼちぼちですが・・・
マイペースでやっていきます!!

今後とも、よろしくお願いしますねん_(._.)_



★★追記★★

FC2の管理画面が変わったことで、

コメント欄を開放していませんでした(汗)

読んで頂いた方、すみません~~~~m(__)m

今、開けましたので!

よかったら・・・コメントして下さい~~~!!




別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<猫の苦手な季節 | 明日天気にな~れ!! | ぺこりん14歳です♪>>
この記事のコメント
★nakatugawaさんへ★
こんにちわ~♪
コメントありがとうございます!
なんか、ちょっと・・・下品な題名だったかしら?と反省(~_~;)

> 猫ねこりんさんて、細~いイメージなのに、結構いっぱい食べるんですね~(笑)

いや~~~、お恥ずかしい。。
細~くは、ないですけど・・・
ナゼかいくら食べても、肉にはならない体質らしく(^_^;)
特に、近年歳取ってから体質変わりました。
> 猫ねこりんさんの周りは、幸せな人が多くて笑いが絶えない感じがしますよ~。

そ~ですね~♪
周りに恵まれているかも^^
皆それぞれ悩みながらも
集まれば陽気に飲める!!みたいな仲間でありがたいです!
2010-06-14 Mon 17:25 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫ねこりんさんて、細~いイメージなのに、結構いっぱい食べるんですね~(笑)
私なんか、ちょっとしか食べないのに痩せないの・・・(いや・・・かなり食べてる^^;)
猫ねこりんさんの周りは、幸せな人が多くて笑いが絶えない感じがしますよ~。

2010-06-13 Sun 21:54 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
★白ヤギさんへ★
白ヤギさん、こんにちわ~!
コメントありがとうございます^^

> 肉肉肉にひかれてコメントしようとしたら、
コメント欄がありませんでした。

す、すみませ~~ん(汗)
なにせ、そそっかしいもので。。
管理画面が変わって、ちゃんと使いこなしていなくて(><)
> 4日に何を書こうとしたのか、忘れてしまった(^^;

ですよ、ねぇ~~(^^;
> サプライズ、いいなぁ♪ 楽しそう♫

この仲間達とは何かにつけて、サプライズをやっています!
いかにバレないかを考えるのも、楽しいですね^^
ウェディングは初めてだったから、
かなりなサプライズになりました(^^*
2010-06-08 Tue 12:58 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
コメント
肉肉肉にひかれてコメントしようとしたら、コメント欄がありませんでした。
コメントの順も変わったのですね。

4日に何を書こうとしたのか、忘れてしまった(^^;

サプライズ、いいなぁ♪ 楽しそう♫
2010-06-07 Mon 22:54 | URL | 白ヤギ #-[ 内容変更]
★蛍さんへ★
どうも、こんにちわ~♪
いつも、いつも、ありがとねぇ~
 
> お腹くるし― って寝込んでない~??

ちゃんと食べる前に「ウコンの力」を
飲んだから大丈夫~~(^_-)
テキメンに効くよ!!
> で、いっぱい いろんなことも吐き出しちゃえばいいのよ

・・・だね!!(^_^;)
自分の日記だもんね。今までエ~カッコし過ぎてたかもね。。
蛍さんみたいに、詩的に素敵な(!)文章が書けたらなぁ~
> そんな猫りんさんも、いつも一生懸命な猫りんさんなんだもの
> ずっと ずっと 猫りん+ペコリん 応援してるよ~!

ありがとうね!!
自分では意識していなかったけど・・・
アタシ・・・案外一生懸命なのかしらん(~_~;)
2010-06-07 Mon 17:05 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫りんさーん 
お腹くるし― って寝込んでない~??
大丈夫ぅ~?(お腹が・・・)
マイペースでいいのよ~
で、いっぱい いろんなことも吐き出しちゃえばいいのよ
そんな猫りんさんも、いつも一生懸命な猫りんさんなんだもの
ずっと ずっと 猫りん+ペコリん 応援してるよ~!

2010-06-06 Sun 21:25 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
★ねじままさんへ★
こんばんわ~♪
腰の調子はどうですか??

サプライズって本当に嬉しいものですよね~

> 猫ねこりんさん、いつも頑張っているじゃない
> 私は、知ってる

ありがとうございます!!
優しい言葉が嬉しい~~(T_T)
> でも、お腹いっぱい肉肉肉パスタ食べな
> 食べてすっきり・・・・イェーィ

食べるって幸せ♪お肉って幸せ♪
私が食欲無くなったら、よっぽどの時です^_^;
> 私も今、長女にサプライズを考えたくらんでいます
> 成功しますように・・・・

え?(@@)もしや、ご結婚??
おめでとうございま~~す(^○^)
お母さんのサプライズ!!素敵ですね。
成功をお祈りしています!!
2010-06-06 Sun 19:05 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
サプライズはびっくり
でも凄く嬉しいわね

猫ねこりんさん、いつも頑張っているじゃない
私は、知ってる
でも、お腹いっぱい肉肉肉パスタ食べな
食べてすっきり・・・・イェーィ

私も今、長女にサプライズを考えたくらんでいます
成功しますように・・・・
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
2010-06-05 Sat 22:42 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
