糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨンハ、長い一日
2010-07-01 Thu 02:49
長い長い6月30日が終わった。。

今でも、嘘であって欲しいと願ってる。


朝、友人からのメールで一報を知り、
「絶対に誤報だ!」と思い、
うろたえ落ち着かず、、
でも、不思議と涙は出ないまま・・・

フラフラと同じく大ファンの母の元へ。

80歳を越えた病身の母は、
7/18の東京国際フォーラムでの
ヨンハコンサートに初参加する事を、
何よりの楽しみにしていた。

時を追うにつれTVのニュースの映像・・・
アナウンサーのコメント・・・
「もしかして、本当なの??ヨンハ??
コレッて悪い冗談・・・だよね???」


責任感が強く何よりファンを大事にするヨンハ

ツァー真っ最中で、投げ出すなんて、絶対に有り得ない!!


韓国での病院の映像、弔問客の姿・・・

沢山の報道陣を見ていたら、

だんだん現実味を帯びてきて、

涙が拭っても拭っても止まりません。


仕事途中で投げ出すなんて・・・

お父さんも看取らないままお母さんも悲しませるなんて、、

ヨンハの大バカ野郎!!!


そして・・・・

ヨンハの優しさにあぐらをかいて、

抱えている苦悩に気付いてあげられなかった、、

私の・・・大バカ野郎!!!


今日は何も書けないと思っていましたが、
「ヨンハさんを応援しています」と、
謳っているこのブログ。

楽しい時も辛い時も、
いつもヨンハは同じ場所にいた。

正直まだ混乱していて上手い事は書けません、が。

最新アルバム「STARS」のように、
本当に星になってしまったの??

今までこれだけ多くの人達に
勇気と幸せを与えてくれた人。

ヨンハ☆必ず安らかに眠っていますね。


ヨンハの事は、みんな忘れないよ。


絶対に。


永遠に。


全速力で駆け抜けた人生。


お疲れ様でした。


心からありがとう。




※私の事を気遣って言葉をかけて下さった皆さま
本当にありがとうございました。

皆さん、パクヨンハさんは良い作品を沢山残しています。
これを機会に是非歌を聴き、
ドラマを観て下さいね。お願いします。


別窓 | パクヨンハ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<紫陽花 | 明日天気にな~れ!! | 猫の苦手な季節>>
この記事のコメント
私も信じられません
1人で苦しんでいたんですね




2010-07-03 Sat 17:08 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-02 Fri 01:10 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-01 Thu 21:57 | | #[ 内容変更]
信じられないですよね、本当に。
何で死んじゃうんだろう。。。
遺書もなかったというから、衝動的なんでしょうけど、
日頃から苦しい思いを募らせていたのかもしれないですね。

そうですか・・・猫ねこりんさんのお母様もコンサートを
楽しみにしていらっしゃったんですね。
本当に残念ですよね。

今はもう、安らかに眠っていることを祈るばかりですね。
2010-07-01 Thu 21:48 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-01 Thu 19:36 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
