糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紫陽花
2010-07-04 Sun 18:00


「雨に咲く花は散らずに枯れる」


あじさい



パク・ヨンハさんの最新アルバム

「STARS」収録曲

「紫陽花」の中の一節です。



私はナゼか・・・
ヨンハの亡くなる前の日に
携帯の待ち受け画面を
いつものぺこりんから→この紫陽花の写真に変えていました。

前出の歌の一節が心の中に、いつも残っていて
思い出すと口ずさんでいたのです。


ヨンハには紫陽花は似合わなかったのかな。



7月2日 荼毘に付されて本当のお星様になったヨンハ

貴方は本当に心優しい人だったんですね。

ご家族も友人も沢山のファンも、

支援してきたアフリカの子供たちも、

そして、貴方を最後まで信じて支えていったスタッフも、

貴方がくれた優しさと幸せを一生の宝物として

これから生きていけるでしょう。

パク・ヨンハさんのファンでいる事を誇りに思います。

貴方に出会えて本当に良かったです。

遠い空からいつも見守っていてね。

昼間でも見えなくてもいつも其処にいるね。

ヨンハ、これからも私達のこと、

よろしくね?






別窓 | パクヨンハ | top↑
| 明日天気にな~れ!! |
