糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうの花束
2010-07-19 Mon 21:33

昨日、7月18日パク・ヨンハさんの献花式に行ってきました。



初めて見る観客が一人も居ない広い広い国際フォーラム

コンサートと同じ編成のバンド用にセッティングされた舞台

その真ん中に微笑むヨンハさんの写真は

真っ白いオーラに被われて

ピカピカに光っていました。

私には、そう感じられました。



2階席の一番上から一人ずつステージを目指して

一歩ずつ一歩ずつ降りていきます・・・

手には白いカーネーションを持って。

会場には低く最新アルバム「STARS」が流れます。


私が花を捧げた瞬間に

流れていた曲は偶然・・・

「紫陽花」でした。




そこに参加した人全員の同じ想い


「ヨンハさん、ありがとう」


言葉はないけれど沢山の感謝の気持ちが、

大きな花束となって、

国際フォーラムを満たしていました。




永遠に忘れない 貴方のことを


  
  
   見つめ合う 星と星は

   遠く離れているとしても

   いつだって 近くにいるから

      
       ※新譜「Stars」より





今までのありがとうを伝えられて

これで一区切りです。



ヨンハさんの想い出は折に触れ

また語っていきたいと思います。




ひとまず次回から、いつものブログに戻りますね。




こんな想い出の一枚がありました!

珍しいツーショット☆

ヨンハ&ぺこりんです*^^*






スマステ






2007年放送の「スマステーション」から


二人とも可愛いでしょう~?*^^*







別窓 | パクヨンハ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日々の暮らしの中で | 明日天気にな~れ!! | 優しさの連鎖>>
この記事のコメント
★こまみちさんへ★
わぁ~~!!お久し振りです♪
ブログ一時再開ですか??
遊びにゆきますね、連絡ありがとうね。

私はだいぶ平穏を取り戻しました。
やはり献花式がひとつの区切りになったかな。
そうそう、一人で行ったのですが
隣に並んだ方が名古屋からいらしていて(!)
すぐ打ち解けましたよ^^
名古屋は明るい方が多いのかな~
こまみちさんを思い出していました。
ヨンハ・・・好青年だったよね。。
2010-07-27 Tue 14:15 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫ねこりん さん
┏━━━━━━━━★┃  
猫ねこりん さんo(*'皿^)oこんにちわ
その後如何お過ごしですか?
少しは元気になった?
あの後 彼の特集番組が何本かありましたね
如何に愛されていたか よーくわかりました
『韓流スター』に興味の無い主人と私でも 彼だけはスターでした 好青年でした(*・∀・*)
ぺこりんちゃんとナイスなツーショットね~
一生の宝物 大事にしてね(^^ゞ

私3ヶ月ぶりにブログを公開しました 1週間ほど開けています  
暇な時にでも来てくれたら嬉しいな
ダメでも8月末に 1週間ほど開ける予定なので、、その時にでも、、ダメでも又その先にでも、、
とにかく元気なことを知らせてほしいの、、
待ってます           
┃★━━━━━━━━┛
2010-07-27 Tue 12:52 | URL | こまみち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
