糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素直になれない猫
2010-08-27 Fri 16:17


なんだよぅ!!・・・・・・(-_-メ)




なんだよ







な、なに。。・・・(~_~メ)







な、なに・・・






な、なんなのよ。。・・・・・・(*_*)






なんなのよ・・・







き、気持ちイイじゃ、ないの。。。





・・・・・・・・ったく、、


ぺこりんってば・・・・・


素直に懐けない猫です(^_^;)




ま、そこが・・・・・・




また、、





可愛いんですけど~~~~(*^^*)






この猛暑でぺこりんは、バテバテ気味(+_+)


日中は殆ど寝て過ごしているので、



時々、こうして・・・



からかいます(^_-)








※8月は後輩の結婚式、潮風公園のバーベキュー、
等など・・・・
書きたい記事・写真と溜まっています。。。
まだ、パワー不足でPCから遠のいています(-_-)
元気に仕事は行っております。

ぼちぼちやっていきますんで、
よろしくお願いします_(._.)_




最近は、涙が・・・・・・




枯れちゃったみたいです。。。



別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<サファリへGO! | 明日天気にな~れ!! | 栄冠は君に輝く!>>
この記事のコメント
★鍵コメさんへ★
また、ボケました(><)
コメント頂いておきながら・・・

いよいよ来週ですね!!
体調整えて、頑張れ~~~!!
2010-09-11 Sat 12:30 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-06 Mon 19:07 | | #[ 内容変更]
★足袋ネコさんへ★
こんばんわ~
コメントありがとうです!

> むふふ♪ とら助と一緒だなーー

そうでしたよね!
とらちゃんも「オイラは男だっ!」って、タイプだったよね^^
> 気持ちがいいくせにおねだり出来ないのよねー

そう!そう!^^
素直に甘えにくればいいのにねぇ・・(^m^)
> 涙は涸れましたか・・・
> いんや、 いま貯め込み中ですよ。

また貯まっていきますかね(*_*)
状況的には泣いているのに・・・
涙が流れていない。。状態・・(-_-メ)
> 時々 大雨注意報 になると思います。
> そん時はブログで叫びましょうね!

そうですね。。
今まであんまり本音を書けなかった私・・・
自分こそ、素直にならなきゃ!ね。
(そもそも、飼い主に似るといいます・・もんね><)

2010-08-31 Tue 18:53 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
むふふ♪ とら助と一緒だなーー
ぺこりんちゃんも甘えるのがキライなんだな~(笑)
気持ちがいいくせにおねだり出来ないのよねー
プライドが許さないのよねー(爆)

涙は涸れましたか・・・
いんや、 いま貯め込み中ですよ。
もっと長あ~い時間をかけて涸れていくのだと思いますよ。
時々 大雨注意報 になると思います。
そん時はブログで叫びましょうね!
2010-08-30 Mon 15:30 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 内容変更]
★薄雪草さんへ★
こんばんわ~
いつも楽しい写真に癒されてますよん。

> ペコりんちゃん
> 目力があって元気な様子^^

このきっ!とした目つきは元気な証拠ですね^^
なんとも小癪な面構えでしょ?
> このようなそっけない態度が
> また燃えますね^^

甘える猫も可愛いんですけど、
このツンデレがたまりませんよね!姫も!(^^;
> ♪の~んびり行こうぜ
> おれたちは.....♪

お、お~^^ムッシュ~~♪
そうですね、自然体で頑張らないことにします。
ありがとうございます!!
2010-08-29 Sun 22:58 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★nakatugawaさんへ★
こんばんわ!
最近、読み逃げですみません。。

> 連日の猛暑にウンザリですね。

大阪も相当暑いみたいですね(><)
nakatugawaさんも、バテないように気をつけてね!
> でも、ぺこりんちゃんが傍にいてくれて良かったですね。
> 随分、慰められたことだろうと思います。

心の底からそう思います^^
じっと側で見守ってくれてる、って感じかな。
> 猫ねこりんさん、時間が薬だと思って、
ゆっくり時間をかけて復活してくださいね♪

ありがとうございます。
優しい気持ちが嬉しいです。
悲しみは後から押し寄せてくる・・・
でも、仕方ないものね。
あ~、ネガティブな言葉が出てきちゃう(><)
許してくだされ~~
大丈夫!!
2010-08-29 Sun 22:46 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★蛍さんへ★
こんばんわ!
コメントありがとうね。

もう平気、元気となったり、
急に不安定になったり・・・と、
まだまだへっぽこなアタシ。。
なんだかお騒がせしちゃってゴメンです。
(いや、お騒がせはアイツだな、、)
> ペコりんちゃんのオトボケなお顔に癒されてるかな~

オトボケだよね~~^^
ホント、猫の平和な顔って癒しです*^^*
> 夏も、楽しく過ごせてたようでよかったです

若い仲間達には、必死でついていってます(汗)
> 涙・・・ちょっぴり残しとかないとドライアイになっちゃうからね

今回解ったこと・・・
人って沢山泣き過ぎると、
涙が出なくなるんだなぁ~、ってこと。
> 秋には元気な猫りんさんにな~れ☆

いつも優しい言葉をありがとうね。
とりあえずは、も少し涼しくならないと・・・
「ベランダ☆ビール」は無理だね(^^;
2010-08-29 Sun 22:33 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おはようございます^^
ペコりんちゃん
目力があって元気な様子^^

このようなそっけない態度が
また燃えますね^^

はーーーい!
フル充電するのを待っていますね^^
♪の~んびり行こうぜ
おれたちは.....♪

私も手抜きブログでのらりくらりです^^

2010-08-29 Sun 07:12 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
連日の猛暑にウンザリですね。
ぺこりんちゃんの体調も心配ですね。

でも、ぺこりんちゃんが傍にいてくれて良かったですね。
随分、慰められたことだろうと思います。

猫ねこりんさん、時間が薬だと思って、ゆっくり時間をかけて復活してくださいね♪
2010-08-28 Sat 21:53 | URL | nakatugawa #NUPN.0j6[ 内容変更]
猫りんさん♪
昨夜 お布団の中からお邪魔したら更新されてて
「あーー元気なんだ よかったーー!!」
って 嬉しくなりました♪
ペコりんちゃんのオトボケなお顔に癒されてるかな~
夏も、楽しく過ごせてたようでよかったです

涙・・・ちょっぴり残しとかないとドライアイになっちゃうからね
昼間はまだ殺人的な暑さだけど秋の気配は感じるねー
秋には元気な猫りんさんにな~れ☆
2010-08-28 Sat 19:05 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
