糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誇り高き猫
2010-10-25 Mon 21:20
誇り高き動物=猫は・・・

たとえ、それが新聞紙一枚であろうとも・・・

座布団があれば、そこに座ります^^




新聞紙




なんか、文句ある???





新聞紙



いや、、、

でも、なんか、ずり落ちそうなんだけど・・・ソファから(~_~;)


(そもそもソファの手摺りのボロボロは、
 コヤツの仕業・・・)





座布団




可笑しいくらいに・・・地べたは勿論のこと、

ソファにもそのまま座らない。

「座布団を敷け、苦しゅうない・・・」

~てな感じ。
(今年の夏は、例外的に猛暑で床にベタ~~~だったけどね^^)



今日も・・・・・・


肌触りの良い座布団(毛布?)を敷いてくれてありがとう♪♪




ストール2




はい(^^)

えぇ??????

(@@)(@@)(@@)

それ・・・・・・

もしかして・・・・・・

私の大事なカシミアのストール じゃ、ないの~~~!!!



ストール


・・・・・・ったく、ちょっと目を離すと、、、



隠しとかなきゃっ!!(汗)





10日程前から風邪をこじらせています。

日頃健康なので、メチャ珍しいことです。

先々週(公休プラス)一日、先週一日・・・と会社を休み(><)

昨夜は、平熱に戻ったのに今朝また発熱。。。

夏の疲れ(正確には5月頃からのストレスーー;)が、

一気に吹き出たかなぁ~~~~~

(今日はどうしても出勤しなければならなかったので、、)

明日休みたいなぁ。。。。。。


※最近、ネガティブなことしか書けないでスミマセン。。

ブログってコンディションがモロ文章に表れてしまうので、

難しいですね。自分の記録として、書いているとはいえ。




♪~仕事を休んで一つだけ嬉しかった事があります~♪

ぺこりんが日頃の分を取り戻そうと、

メッチャ元気に遊んでいる事です!!

駆けずり回り&甘えまくり&噛みまくり(?)

いつも、淋しい思いをさせててゴメンね・・・!!





傷






ぺこりんって、こんなに力があったんだぁ(^O^)


(はい、、猫キックの跡です・・・--;)















別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<途中下車の楽しみ | 明日天気にな~れ!! | 佐渡山豊、錆びつかない人>>
この記事のコメント
★ヒサノさんへ★
こんにちわ♪
台風は大丈夫でしたか??

> じつは私も猫を飼うことになりまして、子猫相手に同じような傷を作っています。

えぇ~~~~!?(@@)
いいなぁ~~~~~*^^*
どんな猫~??写真見たいなぁ~^^
子猫ほど可愛い生き物は他にない!って思ってます。
ぺこりんの子猫時代を思い出すなぁ・・・

(一応ぺこりんの名誉の為に・・←親バカだろが!)
成長すると爪を出さずに遊ぶようになるよ~
後ろ足の爪はコントロール出来ないみたいで、これは猫キックの跡(^^;
こんな傷は、私の久し振りの油断の証拠です。。。
> カシミアのストールを敷物にしちゃうなんてさすがぺこりんちゃん!(笑
> そしてどけるより先に写真に撮っちゃうねこりんさんもさすがです^^

あはは!
ブロガーのサガなのね。。
2010-11-02 Tue 13:22 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
手の傷が痛々しいですね・・・><
じつは私も猫を飼うことになりまして、子猫相手に同じような傷を作っています。
ねこりんさんほどではないですが^^;

カシミアのストールを敷物にしちゃうなんてさすがぺこりんちゃん!(笑
そしてどけるより先に写真に撮っちゃうねこりんさんもさすがです^^
2010-11-01 Mon 17:56 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 内容変更]
★蛍さんへ★
蛍さん、お忙しそうですね。
体調は大丈夫ですか??
(最近、読み逃げごめんね・・・)

> 相変わらず コロンとした愛嬌あるお顔見せていただいてホッとしました

そういって貰えると嬉しいです^^
夏のグッタリが嘘のように、メッチャ元気です!!
こっちは、気合が入らなくて(><)風邪が長引いちゃってます。
> ・・・にしても 猫りんさんの手の白いこと

コレ、高熱時(38.4度!)に撮ったからね・・(--;
> 手から想像するとボディも細身の色白?

ありがとう、、ブログっていいわぁ~(笑)
細身っていうか・・年取ってから貧弱になる一方で。。
> 急に寒くなったから、余計悪くならなきゃいいけど・・・大事にしてくださいね

昨夜、木枯らし一号が吹きました(@@)
蛍さんも今の忙しさが落ち着いた頃が・・・・
要注意かも知れませんね、頑張ってね!
2010-10-27 Wed 20:41 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ぺこりーん 元気かなぁって心配してたとこだったのよーー
相変わらず コロンとした愛嬌あるお顔見せていただいてホッとしました
mamaは体調不良だったけど、そのおかげで甘えられたのね

・・・にしても 猫りんさんの手の白いこと
きれいだなぁ
手から想像するとボディも細身の色白?
羨ましい♡
急に寒くなったから、余計悪くならなきゃいいけど・・・大事にしてくださいね

2010-10-27 Wed 13:03 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
