糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
都会でバーベキュー♪
2007-08-15 Wed 00:07
お台場「潮風公園」でバーベキューしてきました!!

ここは、超オススメ♪♪手ぶらで行けます。穴場かな?
公共の施設なので、お手頃に安心して楽しめます。
今年は2回目。2500円セット(肉・野菜・トング類・テーブルセット込み)アルコールだけ持参して・・・
7人でめっちゃ楽しんできました~  ※ピンボケ失礼(--;
潮風公園
お台場にもこんな所が・・・
BBQ
 遠足気分で・・・
お台場海浜公園
遠出しなくても楽しめますね♪
別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<千の風になって | 明日天気にな~れ!! | 夏バテ?対策>>
この記事のコメント
はるえさんへ
そうなのよ~、ここは穴場だと思うわ。
場所も広々としているし、海も見えるし!
機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね?
2007-08-17 Fri 18:58 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
うにゅちゃん
無茶はダメよ~、無茶は・・・!
でも、大勢で盛り上がるのは楽しいもんね^^;
私も、カラオケは大~好きです♪♪
ビール飲みながら歌うから、
声枯れちゃたりするんだよね。。。ハハ。 風邪お大事に~
2007-08-17 Fri 18:56 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お台場で、こんな素敵なBBQが出来るなんて、すごいですね!素晴らしいね♡
2007-08-17 Fri 12:59 | URL | はるえ♡ #-[ 内容変更]
おはよーございまーす(☆∀☆)
おはようです。
昨日は熱でボロボロでしたが、早勢10人でカラオケに連れ去られていきました。
だけど、熱が高かったので・・・・
歌えませんでした(泣
Σ(・∀・*;)
みんなはビールをがぶ飲み(笑
うにゅはボケェってしてましたよ。
心配かけてすみませんでした☆
もぉ、多分・・・・大丈夫でつ。
また、遊びにきまーす。
2007-08-16 Thu 08:37 | URL | うにゅ #-[ 内容変更]
睡蓮さんへ
ご訪問ありがとうございます!
たしかに暑いですよね~(--;
昨日は都心と油断していたら・・・しっかりドカタ焼け
・・・ヤバっ(汗)お肌も髪もボロボロです。。
こんな、ブログですけど、またお寄り下さいね?
2007-08-15 Wed 23:05 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ねじままさん
バーベキューも食材から準備して、運転手確保して、ってなると結構大変・・・。ま、それはそれで楽しいけど!ここは、超お手軽で完全手ぶらで行けます。昨年行ってクセになりました~。
2007-08-15 Wed 22:58 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
はじめまして♪
履歴から来ましたw
バーベキューいいですねbb
自分は暑くて外に出られなくてまったく遠出してません(´ω`;)
良ければまた遊びにきてくださいね♪
ではw
2007-08-15 Wed 19:50 | URL | 睡蓮 #-[ 内容変更]
うらやましいぃぃぃ
もうー、何年もバーベe-4いていません。
楽しいだろうなぁ~。
いいなあぁ~。
楽しかったv-354
2007-08-15 Wed 16:27 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
うにゅちゃん
外で食べる食事は格別ですね~
お台場は、普段は仕事で行くことが多いの・・・
スーツ着て行くには辛過ぎる場所です。。
皆遊びモードだからね。昨日はメチャ楽しかった~☆
2007-08-15 Wed 12:09 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
いいなぁ~♪
バーベキュ~ですか!?
超・楽しそう。
たまには外にでて、バーベキューもいいものですね♪
うにゅも混ざりたかった←無理

お台場は、一回しか行ったコトがないんです。
外で、みんなでワイワイは、楽しそう♪

お肉が・・・
食べたいぃぃぃぃ
ではでは、また遊びにきますね☆
2007-08-15 Wed 10:23 | URL | うにゅ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
