糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は何の日??
2011-02-22 Tue 19:30

今日は、猫の日 *^^*  




2(ニャン)♪ 2(ニャン)♪ 2(ニャン)♪







椅子の上







猫好きだけが知っている^^

2月22日のゴロ合わせですが(^^*


今朝は、ぺこりんと約束してきた。

「今日はアンタの日だから、

ぺこりんの好きなだけ遊ぶよ~~♪

帰ってきたらいっぱい、いっぱい遊ぼうね!!」








椅子の上2






「ふぅ~~~~~ん。。」


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


なんだかなぁ~~(ーー;





1ヶ月振りの更新です・・・


怠けブログを訪問して下さっている皆さん

ずっと止まったままの部屋で、、

どうも、すいません!(><)

ぺこりんの事もご心配をして下さる方もいらっしゃり・・・

ありがたくも申し訳ない m(__)m



お陰様でぺこりんは、ここ最近は体調も安定し^^

元気にしています!!



私も慌しいながらも、なんとか平和な日々が流れています。

今は仕事に頑張るのみ!

気分転換はハマっている携帯のアプリ^^

どうやら私は・・・

やり出すと止まらなくなるタイプらしく、、(いや、判ってましたけど^^;)

「ゲームなんて、全然興味ない!!

ああいうの熱中しないタイプだから・・・」

・・・な~~んて、言って誘われて始めたものの、

今や誰よりもハマっています(^^;

面白~~~~~~い♪♪


いやぁ~~、世の中、まだまだ知らない世界があるものだ(笑)


食わず嫌いは良くないですね。





さぁ、早くお家に帰らなくっちゃ!!



ぺこりん♪待ってろよぉ~~~!(って、寝てるか・・・--;)


















別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<春の足音 | 明日天気にな~れ!! | デカにゃんこ>>
この記事のコメント
★蛍さんへ★
どうも~~♪

> ペコりん15歳なんだ

そうなのよ^^
冷静に考えると・・・15歳で、コレだけ元気!って、凄いのかも*^^*
> 優しいご主人に大事にしてもらってペコりんは幸せね
> いつまでも元気でいるんだよっ♪

ありがとう♪
もぉ、ここまで来ると「あ、うん」の呼吸で^^
ぺこりんに元気を貰ってる感じです!!
2011-03-03 Thu 02:06 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ペコりん15歳なんだ
元気だね~
友人の猫ちゃんも15歳か16歳か・・・
人間で言うと100歳近いらしいです
優しいご主人に大事にしてもらってペコりんは幸せね
いつまでも元気でいるんだよっ♪
2011-03-02 Wed 12:34 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
★荒野鷹虎さんへ★
退院おめでとうございます!!ホッとしました(^_^)
ぺこりんも糖尿病とは長い付き合いですが、日々頑張っています。鷹虎さんもくれぐれもご自愛下され~~m(__)m
2011-02-27 Sun 00:40 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
貫禄充分のネコちゃんですが、糖尿病とは信じられませんねー!
私と同じく、元気そうで安心しました。!
2011-02-26 Sat 21:03 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更]
★鍵コメさんへ★
こんにちわ♪
お陰様でぺこりんは、年を感じさせないほど(5月で15歳@@)メチャ元気です!!
この日は、約束どおりに沢山遊びました(^^*
普段もちゃんと気の済むまで遊んばないとなぁ・・・
・・・と、再認識。。遊んで、いや、遊ばれてます(^^;
2011-02-25 Fri 17:46 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-25 Fri 14:23 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
