糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パクヨンハ☆フィルムコンサート
2011-03-10 Thu 01:55

・・・でした。

神奈川県立音楽堂に行ってきました。


これまで、何度も足を運んだヨンハのコンサート。

いつもワクワク&ドキドキ☆☆

日常を忘れてドップリ青い光の渦に身を沈めて・・・

楽しませてもらった!!

今日の会場も、いつもと同じ青い光の渦、渦、渦・・・・

※「青」は、パクヨンハのイメージカラー☆
コンサートでは青いペンライトの海になります。。



ただ、ひとつ、

違うこと・・・・・・・

そこに、主役が居ない。。。


ラストコンサートを中心に、丁寧な編集で臨場感溢れるコンサートでした。

スタッフの皆さん、本当にありがとうございます!!



青いペンライトを手にしたまま、、

ヨンハの可愛い笑顔を見てしまったら・・・・

みんな込み上げるものが大き過ぎて、

動けずに揺れない光の海になってしまったね。。




私は、もぉ涙が枯れてしまっていましたが、、、

今日は、

本物の涙・・・・・

また、

少し・・・・・・

流れてしまいました。




桜木町はヨンハと出逢った特別な場所。








コレットマーレ







新しいビルも出来て様変わりしていましたが、








ランドマーク舞台後・・・






このステージで6年前、全てが始まったんだよね。


この景色をヨンハも見上げたんだよね。






ランド地下






「韓流ブーム」という大きな渦の中、

時に翻弄されながらも、

呑み込まれる事なく、

違う文化の国で懸命に頑張ってきたヨンハ。

沢山の夢と希望を本当にありがとう。






ランドマーク







この綺麗なランドマークタワーの夜景は、


美しくて悲しい一生の宝物です。







別窓 | パクヨンハ | top↑
| 明日天気にな~れ!! |
