糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
偲ぶ・祈り
2011-07-02 Sat 22:00
ソウルで行われた偲ぶ会は、

温かい愛情溢れる会だったようです。

これも、ヨンハとご家族のお人柄ですね。



健全な家庭で健やかに育ったんですね、家族っていいね。


偲ぶ会(←クリックで飛びます)で司会進行をされた

音楽ライター:大橋美貴子さんのブログです。

命日の前日にソウルで行われた

ファンとご家族の集いが詳しく書かれています。

ご家族とスタッフの熱心な思いが伝わってきます。



大橋さんはヨンハのお母様が執筆された

「息子よ~真実のパク・ヨンハ」の翻訳もされた方です。

(大橋さんのブログもお母様の本もヨンハファンでない方にも、
是非読んで欲しいなぁ、と思います。)



明るくて優しくてあったかくて

愛に満ちた人たちが沢山集まった。

韓国には行けなかったけれど、

寂しさとともに安堵感でいっぱいになりました。


30日の日記ではネガティブな思いを書いちゃったけど・・・

前を向かないと、ね。


何より息子と夫を相次いでを亡くされて、

想像の出来ないほどの深い悲しみの中に

いらっしゃるであろうお母様の

前に進もうという強い思いに力をいただいて。



明日、天気に、なりますように。




それにしても、私も、

空に向かって大きな声で

「ヨンハ~~~~~~~~~~~!!!」

・・・・・って、叫びたいぞっ!


(コンサートでも絶対そんな勇気はありません。。。
スッキリするだろうなぁ。。)




別窓 | パクヨンハ | top↑
| 明日天気にな~れ!! |
