糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもの日常です
2007-08-17 Fri 23:25
先日の日記に温かいコメントをお寄せ頂いた皆さん
本当にありがとうございました。感謝しています。
猫ねこりん、ちゃんと日常を歩いております!
   
すやすやZzzz・・・


昨夜は、若者たちと「神宮花火大会」に行ったのですが・・・
開放された空間で仲間と過ごしたのが心地よく、、、
大地に寝そべって花火見物をしているうち、、、
な、な、なんと!不覚にも・・・!!
花火をBGMに熟睡してしまったのです!!!
なんでも、私の団扇を扇ぐ手がパタっと止まって
すやすや寝息Zzzz・・をたて始めたそうです。
「あんまり気持ちよさそうで、起こせませんでしたぁ^^;」・・・だって。

あ~~~ん!もったいない・・・!
・・・なので、花火の写真はありません(;;)
連日の熱帯夜で寝不足だったんですよね。。。
ま~、いいかぁ~


さぁ!今日はパクヨンハ君約一年振りのTV出演です♪
うっれしい~~スマステーションっだ


別窓 | 心模様 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<プチ夏休み♪♪ | 明日天気にな~れ!! | 千の風になって>>
この記事のコメント
ポム・ド・テールさん
はぁ。。。夜は寝付けないのに、、ね?
でも、明日からや~~っと
プチ夏休み=三連休だぁ!!
今年は、ここと来週もう一度三連休。
少ないけど(泣)貴重です!明日は寝るぞぉ~~~
2007-08-20 Mon 01:30 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
神宮花火大会いいですね!
私も4年ぐらい前に行きました。
熟睡されてしまったということで、かなり
お疲れみたいですね(^^;)
まだ暑い日が続くようですので、体調に
は注意されてくださいね!
2007-08-20 Mon 01:21 | URL | ポム・ド・テール #-[ 内容変更]
凛子さんへ
ご訪問ありがとうございます♪
ねぇ~、うちの猫可愛いでしょぉ~~(親バカ)
猫はわがままで、甘えん坊で、神秘的で・・・
時には逞しくて・・・大好き!!
寝姿には癒されますよね(^^;
よかったらまた遊びにきて下さいね?
猫写真またアップするので。。
2007-08-19 Sun 13:53 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
履歴からきました^^
ネコちゃんかわーいー (*ノωノ)
あたしネコだーいすきなんですよ♪
寝ている顔がとってもキュートダッΣd(゚∀゚)
2007-08-19 Sun 06:50 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]
うにゅちゃん
そうだね、夏は栄養をつけるのが一番だね!
大丈夫♪大食い大酒飲み←ゲッ(><)だから。

パクヨンハ☆理由(わけ)あって・・・
しばらく画面から遠ざかっていました(;;)
その理由は、、今日のスマステで~
ヨンハ話になると、とたんに壊れま~す。
活動再開バンザ~~イ!!
2007-08-18 Sat 21:29 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
薄雪草さん
ホント、お間抜けですよねぇ・・(汗)
花火の・・・
「ヒュ~、、ドォーン!!ヒュ~、、ドォーン!!」×∞
のリピート音は、案外心地良いBGMになるという事実を発見!!
神宮球場周辺は、都心にしては緑も多くて
風も気持ち良く・・・ついつい。。。
う~~ん、何をどう考えても、やっぱり勿体無いぃ~(泣)
2007-08-18 Sat 21:21 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-18 Sat 18:10 | | #[ 内容変更]
こんにちわ(⌒∇⌒)
うにゅでーす。
今日は『パク・ヨンハ』が来日なんですか??

おお、見逃せませんなぁ^^

花火の中で寝ちゃったんですね・・・
もったいなーい。
相当、疲れててたのかなぁ・・・

しっかり、栄養を摂って元気に"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
また遊びにきますね^^
2007-08-18 Sat 09:38 | URL | うにゅ #-[ 内容変更]
おはようございます!
うーーーん!

それにしても
凄い!
花火を打ち上げる時の音にも
負けず
爆睡.......

笑えますねー
食事と睡眠ちゃんと取ってくださいねー!
2007-08-18 Sat 09:35 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
