糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
往く夏を惜しみ
2011-09-04 Sun 19:10
き、気がつけば、九月・・・・・・


元気です!!

ぺこりんも私も・・・!!!


↓ 相変わらずお気に入りの「電子ピアノの上」に乗っては、




くるりん



窓の外を見つめております。


その顔、真剣・・・・^^





じっと・・・




なに??

今、忙しいんだけど・・・??




んにゃ




猛暑の頃はバテバテだったぺこも、

最近はずいぶんと活発さを取り戻しました。

もう15歳なんだけど、、

おぬしも若いなぁ~~^^



8月始めに買ったポーチュラカの花も、

(なんだか突如として!)

ベランダで沢山開き始めました♪




ポーチュラカ




子供の頃の夏休み・・・・・・

毎日夢中で通ったプール教室

大好きだった朝顔の色水作り

照りつける太陽に煩いほどの蝉の声

妹と並んで西瓜の種飛ばし

真っ黒になるまで日焼けして

毎日遊んだなぁ~

東京も当時(←ん??いつだ?)は、

のどかな雰囲気が沢山ありました。


あの頃の記憶って、鮮明に残っていて

「夏」は、今でも一番好きな季節♪



そして、

夏休みの宿題・・・・

あの頃から、ギリギリにならないとやらないタイプ(汗)

お尻に火が点いてよ~~~うやく。

いつも8月30日&31日で、まとめてヤッツケてました(--;

こうゆう性格は変わらないのね・・・(^^;


夏休みの日記も・・・・


後からまとめて書いてたなぁ・・・・


ブログの記事も、、まとめて書こうとするから無駄な長文に(汗)


ま、それだけ平和な日々ではありました。

4日間だけの夏休みも遠出せずにのんびりと。

地域に出来たスーパー銭湯「おふろの王様」には、

一週間で3回も行きました!(入場料半額週間だったから^m^)



秋は少しは仕事も忙しくなるかなぁ~??


平凡な日々に感謝しながら!


明日も天気になりますように。




別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ザ・タイガース☆復活!コンサート | 明日天気にな~れ!! | 地デジ間に合わず・・・>>
この記事のコメント
★蛍さんへ★
台風大変でしたね。
これ以上の被害が出ない事をお祈りしています。

> 童顔のぺこりんちゃんは お年を感じさせないね♪
> ますます 元気でね^^

飼い主に似るんでしょうか?(←おい!)
お陰様で体調は安定しています。
> >ブログの記事も、、まとめて書こうとするから無駄な長文に(汗)
> 噴き出しちゃった^^ 失礼しました

お恥ずかしい・・・(汗)
ダメなのよねぇ~、一度サボり癖がつくと。。
蛍さんの記事は、いつも素敵だわ。
> 朝顔の色水作りは楽しかったね

アレ、大好きだったのよね、単純だけど綺麗で^^
冷房なんて無かったもんね!
> 生粋の江戸っ子なのねぇ
> かっこいいなぁv-398

いや、、東京も端の地域なので・・・
江戸っ子なんてカッコいいもんじゃ、ないかも。
ただ、私の子供の頃は東京もかなりのどかでしたよん^^
自然の緑も残っていたし、土も沢山あったし、ね。
2011-09-09 Fri 15:15 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ぺこりんちゃん お元気そう
童顔のぺこりんちゃんは お年を感じさせないね♪
ますます 元気でね^^

>ブログの記事も、、まとめて書こうとするから無駄な長文に(汗)
噴き出しちゃった^^ 失礼しました
たぶん 同じ世代の猫りんさん
朝顔の色水作りは楽しかったね
扇風機しかなかったあの頃
お水で遊んで少しだけ涼しさを感じてました
生粋の江戸っ子なのねぇ
かっこいいなぁv-398
2011-09-08 Thu 17:11 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
★鍵コメさんへ★
心配させちゃってスミマセン。。
ただのサボりです(><)
私達の子供時代は、
物は無いけれど心の豊かな時代でしたね^^
あの頃あっての今!だとつくづく思います。
2011-09-05 Mon 17:22 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-05 Mon 11:48 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
