糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サイゼリヤで女子会
2012-01-24 Tue 19:15
久々の「酒バラ」記事です^^


知る人ぞ知る最強ファミレス!!!


サイゼリヤです♪





サイゼリア



何が最強・・・って、安くて美味しい!!


お値段がハンパないです^^


上の写真も・・・

「チョリソー」399円 「柔らか青豆の温サラダ」←コレ大~好き(^o^)丿 189円! 


サラダの方はグリンピースの上に乗っている
半熟卵を崩してベーコン、グリンピース&卵を混ぜ混ぜして食べます。
とろ~~~りとして、美味しい~*^^*

ワインのつまみにも最適です。

そう、、ワインも!!!





サイゼリア2




オリジナルのワインが、

グラスワインでなんと!100円(@@)

写真のデカンタ(500ml)でも370円!!です。

お味もファミレスのワインとしたら上出来^^美味です。

独自のルートでイタリア直輸入してるから、実現する値段とか。

(間違ってもサイゼの回し者ではございませんが、私^_^;)

※ちなみに、この日は二人でデカンタ3本(!)開けたので、

マグナムボトル(1500ml)1060円を頼めば良かったと気付いた。。

・・・ま、でも、まさか女二人でマグナムは開けないだろう、、などと、

可愛いことを言ってたわけですね、飲む前は。。。

(写真の看板メニュー「ミラノ風ドリア」は、アツアツで299円也!)


ファミレスは雰囲気明るくて安全だし、

長い時間楽しめるし、最近は居酒屋さんよりもよく行きます。

特に会社帰りの女子会には最適!

お給料日前のフトコロには優しい~~味方です^^

それにしても・・・・

気心知れた女友達と飲むお酒は楽しい~!

会社では語れない自分の近況、相手の相談事。

男性とは語れないハードな内緒話も(^m^)

あーだ、こーだ、と、喋くりながら、

夜は更けてゆく~~~




そんなこんなで盛り上がって、外に出たら・・・・・





都心の雪2




雪でした(@_@)





都心の雪




結構、降ってる、降ってる!!


寒~~~~~い(+_+)

早く帰らなきゃ!!都心はすぐ電車止まるから。。




一夜明け・・・・・・






花に雪





案の定・・・・・・

大きな混乱は無かったものの、

朝のダイヤは乱れてしまい、

千葉方面から出社の社員は大変でした。

これっぽちの雪です・・・

雪国の人から見たら、笑っちゃう事態ですよね^_^;



柔らかな春が待ち遠しいですが、、

冬を越えるから春が来る♪ですね。

雪も風流と思える心の余裕を持ちながら、

体力&気力と充実させて、

暖かい春を迎えたいです。





別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<柔らかな春よ | 明日天気にな~れ!! | 2012年ご挨拶>>
この記事のコメント
★荒野鷹虎さんへ★
コメントありがとうございます!
お大事になさって下さいね。

> 雪は全国的で、大変ですねー。

ニュースで雪国の3メートルの積雪、とかを
見てしまうと・・・
都会人のへなちょこさ加減が情けないです(*_*)
大雪が収まってくれることを祈るばかりです。
> 私も、アルコールという名のものは全て飲みます。笑)

あら!私もです(^^ゞ
お酒は飲み過ぎなければ「百薬の長」なんですよね~
お互いに身体を壊さない程度に^^楽しみましょう!
2012-02-04 Sat 12:34 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫ねこりんさんへ!!
今日は有難うございました。嬉しかったです。!
雪は全国的で、大変ですねー。
北海道はなれていますが、本州の人には大変ですね。
お友達との、談笑は一番楽しいことですね。!
ワインがあればなおさらです。笑)
私も、アルコールという名のものは全て飲みます。笑)
2012-02-03 Fri 19:59 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更]
★蛍さんへ★
こんにちわ♪いつもありがとね~

> サイゼリア 私も好き~

わぁ~い!全国展開だもんね。
私は会社のある街にサイゼがやって来るまで、
行ったことがなかったの!
来てくれてありがとう♪です^^
> 私はアンチョビのピザが大好き

そうなんだぁ、今度試してみます。
> そっか この日は東京大雪の日でしたか
> TVでOLさんやサラリーマンさんたちのツルッ☆ショットを流してましたね

東京特有のベタ雪が翌日の寒さで凍って、
ツルンツルンになったらしいのです。。
朝は地面・・・氷でしたよ(・・;)
> 猫りんさんは 酔っぱらって滑ったりしませんでした?

降りだしの夜は、まだビショビショだったから大丈夫でした(笑)
> 久々の元気記事を拝見して 心に小さな春が見えたようだわ~^^

今年は、明るくいきますよ~~!
持続出来るよう頑張ります!(←って、何を?^_^;)
2012-01-27 Fri 13:53 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
サイゼリア 私も好き~
田舎なもんで 車で2時間ほど走らなきゃ
サイゼリア様はいらっしゃらないけど
ショッピングのついでにお昼に寄ったりするよ^^
ワインも美味しいらしいけどホラ 車だから飲めないし(涙)
私はアンチョビのピザが大好き
次回 青豆の温サラダぜひ試してみるね♪
そっか この日は東京大雪の日でしたか
TVでOLさんやサラリーマンさんたちのツルッ☆ショットを流してましたね
あんなん 流してお気の毒に・・・
そうそう お巡りさんのツルッ☆もありました
猫りんさんは 酔っぱらって滑ったりしませんでした?
久々の元気記事を拝見して 心に小さな春が見えたようだわ~^^
2012-01-26 Thu 12:37 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
