糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ夏休み♪♪
2007-08-21 Tue 02:19
やっと今日(もう昨日!)から三連休
どこにも行かずに、ボ~~~っと過ごします(^^;
イベント続きだったから。。。休養~~

短い夏~
 
       短いけれど昨年までの生活に比べたら天国~~
       三つの仕事を並行してこなし週に一度休めるかどうか・・・~だったから(++)

昼間は事務職→夜はホテルのピアノ弾き→土日は音楽事務所のマネージャー
・・・・今思うと、よくバランスとってやってたなぁ。。。
今はマネージャー1本に絞ったので、生まれて初めて規則正しくなったぞ!!
自分でも以外人生~予測なんて、つかないもんですね^^


げぇ~暑い・・・ほっといて・・・


来週もう一回三連休があって、、後は仕事だなぁ。。。

日曜の夜は、歓送迎会がありました。
五反田「土風炉」チェーン店だけど、結構美味しかった!!
飲み放題3000円はかなりお得でした~

ヘルシーサラダ&もちもち豆腐


土曜日は、パクヨンハ一年振りのテレビ出演も無事終わり(母の心境・・)
よかった、よかった*^^* 復活おめでとう!!
ヨンハ頑張れよ~~~~
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<携帯変えた!! | 明日天気にな~れ!! | いつもの日常です>>
この記事のコメント
はるえさんへ
お互いによく働きますね^^;
ワンコチャン連れで旅行・・・いいですね!
大喜びでしょうね~♪
うちのにゃんこは、絶対外へ一緒は無理←可愛いにゃんこが
暴れん坊の猛獣に変身しちゃいます(@@))
だから、来週は病院に預けて一泊だけ温泉に!
夏の疲れ、、油断しないよう気をつけないとね。
2007-08-23 Thu 10:29 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
元気そうだね(*♥д♥*)
私も、お盆休みなどなく、ずっと仕事だったので、来週と9月入ってから、2回に分けて「プチ夏休み」があります♥…似てるね!
9月にはワンコ連れで、裏磐梯に行く予定です。
ワンコもこの夏は、もう猛暑で、日中はとても外出出来なかったので、ワンコサービス。私のプチ夏休みは、ワンコと共に(*^ー^*)ノ〃の、予定です。
そちら様も、夏の疲れが出る頃だから、ゆっくり休養とってね!
2007-08-23 Thu 02:33 | URL | はるえ♡ #-[ 内容変更]
ねじままさんへ
どうもです!
お陰様で、だいぶリフレッシュしました☆
今年の猛暑は、なんにもしなくても疲れちゃいますもんね・・・。
頑張りすぎずに頑張りましょう^^)v
2007-08-22 Wed 20:02 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
おつかれ~
ハードスケジュールで沢山の仕事をこなし、やっと取れた休日、ゆっくりと体やすめて、体調整えて頑張ってくださいね。
2007-08-22 Wed 17:13 | URL | ねじまま #-[ 内容変更]
足袋ネコさんへ
そうだよねぇ、日本人って貧乏性っていうか・・・
なんか、遊びの予定が入ってないと焦るというか^^; のんびりしよ~と思っても、結局掃除しまっくてた!今日のあたし。。。

ヨンハはアイドルなのかな?世間的には^^
私にとっては、立派なアーティストで~す*^^*
ちょっとデリケートな話題なんだけど、、韓国の徴兵制度のタイムリミットが30歳という、ヨンハ君の歳に重なっていた為・・・皆流れを傍観していました。
結果→眼病理由で徴兵免除になったものの。。。
自国でのバッシング等で、、表に出にくくなっていました。
やっと誕生日も過ぎ日本の芸能界へも復活です!!
彼の声には、癒しの力があると思うので♪とにかく頑張ってほしい!!
兵役という現実があるという事実は、やはりシビアですね。でももう「韓流」というくくりはイヤだなぁ~
2007-08-21 Tue 22:02 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
パク・ヨンハの復活ってなんだろ??
「冬ソナ」のしか知らない私、ごめんなさい。
って言うか・・・アイドル全滅。
でもでも,パク・ヨンハはちゃんと名前だけは知っていたのよ~。

夏ももうすぐ終わりかな・・・
お休みを有効に使おうとするとかえって疲れちゃうのが困りもの。
ダレダレ~っと過ごしてしまうのも何だかもったいない。
日本人って困った人種だねー。
2007-08-21 Tue 21:09 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
うにゅちゃんへ
や~ね~、もちろん、覚えてますとも♪
私のブログに、一番最初にコメントくれたのが
うにゅちゃんよ!!←忘れるものですか~~

猫がいる暮らしは、いいですね。癒されますね。
私は、孤独を感じた時に一番力を貰うかなぁ・・^^;
また、遊びにいくね!!
2007-08-21 Tue 16:26 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
薄雪草さん
そんなぁ、、かっこいいなんてもんじゃないです(汗)
長年ブライダル中心に、ピアノ&エレクトーン演奏してきました。
・・なので、ジャンルも浅く広くの「なんでも屋」なんですよ~ 逆にいうといい音楽ならなんでも好き!
(でも原点は、フォークなんですよね^^;)
マネージャーといっても、雑用が殆どですし。人と人の架け橋になるのが性に合ってるみたいです。
~に、しても最近は、酒ばっかりで「バラ」がないなぁ・・・(ーー;
2007-08-21 Tue 16:20 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お久し振りです☆
こんにちわ。お久し振りです。
うにゅです(覚てるかなぁ・・・)

ニャンコちゃん、メッチャかわいい~e-266

そして、花火をみながら眠ってしまったなんて(笑
よっぽど、気持ちがよかったんですね^^

うちのニャンコも元気です。
よかったらまた遊びにきてくださいね♪
2007-08-21 Tue 16:04 | URL | うにゅ #-[ 内容変更]
おはようございます!
ホテルでピアノを弾いておられたのですか?
カッコいいですねー!
憧れます!

カテゴリーに「酒とバラの日々」とありましたので
ジャズとか知っている人かなぁーと思っていました。


今は音楽事務所のマネージャー一本に....
凄いです!

猫ちゃん
この表情が可愛いですねー
安心しきっていて
ボケボケです!
2007-08-21 Tue 08:29 | URL | 薄雪草 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
