糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソウル☆パワフルな街
2012-05-25 Fri 19:30
行って参りました~~~!!!

ソウル、そこはパワフルでホットな人々の活気に漲った街でした。


韓国は私にとって、以前は「近くて遠い国」

それが冬ソナ以降は、「とても近い国」に。

そして、今回の旅行で「グン!と身近な国」になりました。


二泊三日でも色々と楽しめたけれど・・・

一番の収穫は、やっぱり


コスメ!




パック




コスメ!!





コスメ2






コスメ天国~~~♪♪♪






コスメ





(↑コレ、全部コスメ店です(@@))




短い旅行の中に書きたい事が集約されていて、、

少しずつアップしたいと思います(^^ゞ


最近あまり書いていなかった
酒バラ関係記事&写真も載せられそうです(笑)


ここ数年の「質素節約」の日々の鬱憤を

大量コスメ買いで晴らしてきました^^

だって、メッチャ安いんだもん!!



ソウル=そこは、そこはかとなく物欲を満たす街、でもありました!



アチャ~~~~~(><)




つづく・・・・・・・(のんびりしててスイマセン。。)




別窓 | 酒とバラの日々 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ソウル☆酒バラ編 | 明日天気にな~れ!! | ぺこりん♪バースデー&たなぼた>>
この記事のコメント
★はるえさんへ★
コメントありがとう!ワイハ~~♪いいなぁ~^^
はるえさんから教えて貰ったソウル情報、もの凄く役立ちました!スキンフードも通いましたよ~。
ホント、行って良かったです^^
2012-06-02 Sat 10:38 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
お帰りなさい(^O^)
ソウルの旅、無事お帰りなさい!
私も、無事ハワイから帰りましたよ~

今度、お土産話しも聞かせてね❤

                    ☆はるえ☆
2012-06-01 Fri 23:41 | URL | はるえ❤ #-[ 内容変更]
★蛍さんへ★
元気にしてますか~?無理しないでね。
ソウルから帰ってすぐ仕事に戻ったもんで…バタバタです。。
女性が行ったら間違いなく楽しい街です! いつか蛍さんと一緒に行けたらいいね(^^)
ぺこりんも快調で頑張ってます。
記事しばし、お待ちを~~!
2012-05-30 Wed 12:12 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
★荒野鷹虎さんへ★
コメントありがとうございます! 体調はどうですか?
新しい記事…は、はい。頑張りま~す(^^;)
2012-05-30 Wed 12:05 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
のんびりでいいのよ~
まずは いい子にしてたペコりんちゃんをたっぷり可愛がってあげてね^^
猫りんさんが迎えに行ったら「にゃぁ」と嬉しそうに鳴いたかな?
最近は ウルウルになったお肌でお風呂上がり、鏡の前に座る毎日かな?
続きを楽しみにしてまーす♪
2012-05-29 Tue 21:47 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
続きを期待しています。!
2012-05-29 Tue 20:10 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
