糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告ぺこりんとねこりん
2012-07-27 Fri 00:00

最近のぺこりん♪ 暑さにはヘトヘトですが、元気です!!(^o^)丿




え??




猫は夏の暑さには特に弱く・・・

高齢のぺこりんは可哀想。。。



じっとり。。



でも、16歳とは思えない身のこなし&やんちゃっぷりも健在^^

とはいえ・・・食の方はだいぶ落ち(前は有り過ぎたけど><)

体重もピーク時の約1キロ減で、現在4.4キロ(ま、コレで標準ですけど^_^;)


低血糖が大敵なので注意深く気にかけています、が。

今のところは大きな発作も無くスイスイと身をこなしています。




さくらんぼ




ブログに書く事が無いくらい(?)平凡で安定した日々です^_^;

何年振りくらいだろ・・・


気持ちの平穏が取り戻せたら、

やりたい事がフツフツと沸いてきまして。

その作業に取り掛かったところです。



でも、このブログはぺこりんの成長日誌の意味も大きいので、

まだらですが(汗)更新していきたいと思っております!


皆さま、ぺこりんのことを思い出したら、

時々、覗いてやってくださいねぇ~~(^^ゞ



別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夏を乗り切る! | 明日天気にな~れ!! | ソウル☆プチ観光&エステ>>
この記事のコメント
★蛍さんへ★
こんにちわ。
東京は異常な暑さです(*_*)アスファルトは余計に暑いのよ。

> ぺこりんちゃんの近況報告はしてくれなくちゃ

そうでした。。このブログの原点でした!^^
> いつもの童顔のお顔に会えてよかった

ぺこりんは顔が若いので、つい忘れがちですが・・・
実は、おじいちゃんでした(^_^;)夏は苦手だから大事にしないと、ね。
> 平穏な日々を送ってるんだってことなんですよね
> ↑私も同じかも(笑)

あ~、良かった!(笑)
蛍さんも、どーしてるかな?と気になってたの。
水害も多い地域だし・・・
今年は平和な夏にしたいですね。
> 猫りんさん お幸せにしてますか?

はい(^^ゞ
公私共に波風がたたないのは、本当に久し振りです。
いつまで続くか・・・なんですが。
人生にはいろんな時期があるもんね。
出来ればこのまま年取りたいわぁ。
2012-07-31 Tue 17:44 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
あー♪ ぺこりんちゃんお久しぶり~
そうですよ♪ ぺこりんちゃんの近況報告はしてくれなくちゃ
いつもの童顔のお顔に会えてよかった
更新がないと、どうしたんだろ?って心配になりますが、
平穏な日々を送ってるんだってことなんですよね
↑私も同じかも(笑)
猫りんさん お幸せにしてますか?
なら、とても嬉しいです
2012-07-30 Mon 23:11 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
★鍵コメさんへ★
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
ぺこりんは身体は小っちゃくなりましたが、
相変わらず懐かず^_^;元気です!!
やりたいことは・・・まだ秘密(^_-)
時間がかかりそうな作業なので、
マイペースで頑張りま~す!
2012-07-27 Fri 13:20 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-27 Fri 11:15 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
