糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動くぺこりん♪
2013-02-16 Sat 19:37
いまさらの初投稿です。


ずっと、あたためておいた(?)ぺこりんの動画♪

アップします!!


短~~~~いものですが。。(・・;)


今の私の力量では、コレが精一杯でございます(*_*)





[広告] VPS






どうですか??

動きがつくとさらに若々しいなぁ~~と、思います^^

は、はい!親バカです(笑)



場所がトイレってのが、なんともなんですが・・・

好きなんですよ、水場が。。

猫でも蛇口から水を飲む子とか、結構いるようですが、

糖尿病のぺこりんは、

水への執着が特に強いんです!


マンションのユニットバスなんですが、

蛇口を捻る音がすると、一目散に駆け寄ってきます@@

洗面に水を溜めてあげてゴクゴク飲むこともあれば、

バスタブのシャワーを口元にもっていってあげて、

直接ガブガブ飲むこともあります!


悲しいかな、糖尿病猫のサガなんですね。


一生懸命に延々と飲み続けている姿を見ると、

その健気さに胸が締め付けられる想いで、

愛おしくなります。


ぺこりん♪アンタ、よく頑張ってるなぁ~~


~して、この動画は

水を飲むかなぁ~~??と、カメラを構えた途端に・・・

気付かれて回れ右されちゃった!って、図でした^^





静止画^^




気まぐれ更新で我ながら呆れますが(汗)

よかったら、ぺこりんの今後の頑張りを

お見守り下さいませ_(._.)_


別窓 | 愛猫ぺこりん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<桜♪咲いたね | 明日天気にな~れ!! | ドラマーねこりん復活!!>>
この記事のコメント
★荒野鷹虎さんへ★
こんにちわ!
こちらこそ、なかなかコメント残せずにすみません~

ぺこりんは歳を感じさせずに
毎日「一人大運動会」をしています^^
> 本当に私も、朝は水を一杯、沢山飲みます。
> 一息つく瞬間です。!

やはり、そうなんですね・・・
「命の水」ですね^^
> 今日は私も、手指の痛さで検査をした結果が出ましてリュウーマチでなく喜んでいます。
> 安静なのですがブログは止められなくてホソボソと更新しますので又御付き合い願い致しますねー。!

む、無理しないで下さいね。。
でも、リューマチでなくて良かったです!
私も右手人差し指の変形がヒドくて、一度リューマチ検査してOK!でした。
安静が一番らしいですよ、ゆっくり更新して下さいね!
2013-03-07 Thu 11:24 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
猫ねこりんさんへ!!
ご無沙汰していました。汗)
御互い糖尿病ですので、格別可愛く思いますね^^。未だ、若々しく思いますよね^^。
本当に私も、朝は水を一杯、沢山飲みます。
一息つく瞬間です。!
今日は私も、手指の痛さで検査をした結果が出ましてリュウーマチでなく喜んでいます。
安静なのですがブログは止められなくてホソボソと更新しますので又御付き合い願い致しますねー。!
2013-03-06 Wed 20:03 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更]
★蛍さんへ★
こんばんわ。
急に暖かくなってきましたね!
このまま春にいってほしいわぁ~

動きがつくと、やっぱりぺこりん♪って思います^^
もっと、気の利いた動画がアップ出来るといいんだけど・・・
> そっか 水場が好きなのかー

糖尿病の知人は、やはり・・・
「水が異常に飲みたくなる(-"-)」と、言ってました。
この「水への執着」は、ハンパないです(汗)
(だからって、、シャワーそのものは苦手なのよ。。)
とにかくバランスを上手くとって、
病気と付き合って長生きして欲しいです!

早く桜が咲かないかなぁ~~^^
2013-03-06 Wed 19:28 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
ペコりんちゃん 初めましてー♪ って感じ^^
そっか 水場が好きなのかー
うちのペコもお風呂場が大好き:シャワーは大嫌い(笑)
私は病気のことはなんもわからない人間ですが
お水をたくさん採ると糖尿にはいいんですね
ペコりんちゃん賢いな~^^*
好奇心いっぱいのクリクリお目々にお目にかかれておばちゃんも幸せよ♪
少しずつ春になってきてますね
もう冬に戻らないでほしいね^^
2013-03-06 Wed 09:46 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
