糖尿病猫との暮らしを中心にマイペースで日記を綴っています。美味しい物とお酒&音楽をこよなく愛します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜♪咲いたね
2013-03-24 Sun 01:16
咲きましたねぇ~~~


桜・・・^^! ☆☆満開☆☆ ^^!




桜2013




東京は、すでに満開の見頃を迎えました!



随分と早い開花にビックリ!@@ですが・・・、

この時期に見られると、

なんだか得した気分ですね^^





春は早く来たほうがいいもんね!






桜2013-2




お彼岸の時期に桜咲く♪ ~なんて、

私の長い人生でも初めてじゃ、ないかなぁ~?



花粉症が重症につき(泣)かなり鬱陶しい日々に加えて、

ジェットコースターのような気温の変化についてゆけず、、

ヘロヘロの体調だったので・・・


思いがけない季節のイタズラに、

ニッコリです(*^_^*)



離れて暮らしている母も無事に米寿を迎えることが出来まして、

今年の春は穏やかに過ごしてます。


↓ 88本、あ、違う・・・88文字のローソクで(笑)ささやかにお祝い ☆




米寿





ぺこりんも暖か~~~いひだまりで「まったり♪」





春眠・・・




あんたのその平和なお顔、、ホントに優しい気分になるわ・・・^^


4月は年度始まり&会社の移転もありまして、

気忙しい日々が続きますが、

心機一転!!気を引き締めて頑張っていきたいと思います!



寒さで縮こまった身体をほぐしていかないとね。


冬が大の苦手な猫りんですが、、


さぁ、活動開始!です(笑)




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぺこりんの歴史:まだまだ続く・・・v | 明日天気にな~れ!! | 動くぺこりん♪>>
この記事のコメント
★鍵コメさんへ★
ありがとうございます!!
気まぐれ更新のブログにいつもご訪問感謝です。
そして・・・鍵コメさんの優しさに母も感謝しています!
一昨年、昨年と2月になると入院していた母ですが、
今年は元気に冬を乗り越えまして、
良い春を迎えることが出来ました。
これからもよろしくです~
2013-03-24 Sun 22:40 | URL | 猫ねこりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-24 Sun 16:29 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 明日天気にな~れ!! |
